日記 イン 12月!!
12月17日 そういえば最近掲示板進みませんね、なんででしょ?つーかここ見てる人いる?

12月16日 今日は千葉の友人宅へ遊びに行って来ました。んでやったことがジョジョスナップ大会。
        何のことかっつーとザ・ワールドの瞬間にどれだけ間抜けなポーズをとれるか?って
        馬鹿な遊びなんですが、笑うぞ、あれ。お勧めはデーボ、バニラ、華京院の3人。
        持ってる人は練習モードでゴー!

12月15日 やってくれたよホビージャパン。いや今日郵便が届きましてね、「イベント開催決定!!
        12月19日!!」19日ですか!?4日後ですぜ旦那!?いやー、すげーなぁ。
        普通はもうちょっとねぇ・・・寺田さんとこ落ちたら行くかも?ってとこ。

12月14日 コミケのカタログ購入。あーそういえば表紙のせてませんね、ごめんなさい。

12月13日 最近朝起きられなくて困っていたんですが解消。なんと筋少のCDは一発で目がさめます。
        ・・・なんでか知らないけど。

12月12日 友人にこみっくパーティーなるゲームを借りる。すげーなおい、半年ちょいでもう練習の
        必要はありませんだって。だったらいいなぁ、とか思いつつそこはゲーム、ちなみに
        ストーリーはすばらしくくさかったです、好きだけど。

12月11日 うわー、起きたら7時(夜の)いかんよ、まじで。

12月10日 さてさて、Gゼロなんだけどさぁ、なして78%を外して21%をくらうかなぁ、ねぇ、
        シロー・アマダ君。ちくしょー、これだからバンダ・系のはよー、他はいいのにねぇ。

12月9日 どーも、原稿(でも絵じゃないが)の作業で更新が滞ってましたが、いかがお過ごしでしょうか?
       はんてんです。まぁなにはともあれ入稿も終了したんで一安心、2,3日中に表紙を掲載する
       予定ですんでしばしお待ちを。

12月6日 そういえばパソコン雑誌を見ていたらデュエルファイ○ー刃の人がエロゲーの原画やってました。
       いやでもペンネーム違ったんで別人かもしれませんが、ドラステの絵もあったけどさ(笑)。

12月5日 んで家に帰ってきて自分のパソコンを見てブルー、なにが10ギガじゃぁ。

12月4日 新しくパソコン買った友人宅でパソコン拝見。いいなぁ、あれ。てーかフォトショップ5すごいなぁ。
       絵描きじゃないのに絵を描きたくなるだよ。

12月3日 今更ながらGゼロ始めました。なんつーかやはり俺はガンダムが好きなんだなぁと実感してみたり
       しなかったり。俺的ガンダムとしてはVガンダムが迷台詞の多さで、Gガンダムはそのまんまなんで
       同着1位ぐらい。あとヒゲガンは見てないんでノーコメント、
       どうなの、あれ?

12月2日 漢の浪漫の後書きやらなんやらの制作開始、一太郎が使えない事が判明。なんで字体が途中でかわるん
       じゃぁぁ!しかもロードすると読めないつーか表示されない!みんなはどうなんでしょ?返答求む。

12月1日 何か今日は変な客が多くて困っちもんちっち。つーかあの顔は真っ赤なのにトークはしらふっつー
       あのとっつぁんがたまんねっす。飲み会なんかでからかわれるんだろうなぁ。ちなみに俺は酔って
       も脳みそは冷静なんでつまんない人です。
inserted by FC2 system