日記 イン 1月!!


1月31日 クイズの反響がいまいちでがっかり八兵衛。ところで番長掲示板ですがなんか面白いネタありませんかね?
       どーにも寂しくて。

1月30日 スパイVSスパイを買いました。露天商の中国人から500円で。 まず間違い無く価値を分かってない
       あたりたまりません。ちゃんと動くし、おーいえー。後は南国指令かな。

1月29日 不作でした。 いやデッドなゲームが。まぁ新コーナーもオープンしたんで楽しんでって下さい。
     相変わらず他力本願な企画ですが、ちぇっ。

1月28日 明日秋葉原に行って来ます、さーて、デッドの新作でもあさってくるかなー。でもなんでデッドなゲームってのは
       パッケージからキてるんでしょうか?まさか狙ってますか?

1月27日 宵闇眩燈草紙という本を買いました。ちなみにこの漫画、電撃大王で豪華執筆陣 ほかの人なんですが、
       俺は電撃で一番好きです。つーかはんてんこのキャラが大幅に違うのはそのせいです。

1月26日 マッドテープが手に入った。非常に面白いもので大満足・・・というかGガンダムとGロボが出てるだけで
       面白い様な気がする。つーか間違い無く。

1月25日 面白くない。何がってこの日記が、書き方変えたりフォントいじったりといろいろやってはいるのだが・・・
       読み返すとかなりダメダメですわ。どーしたもんか。こっちにもはんてんこ呼ぶか。
はんてんこ「いえーい」
       ・・・だめだ。いやマジで。

1月24日 最近部屋の片付けのせいで全くゲームが出来ません、つーかまだやってることのほうが問題な気
      もするが。
しかしそのかいあってずいぶん片付きましたわ、ちなみに一番つらかったのはペットボトル
      のピストン輸送でした。
あれ捨てられないのよね。

1月23日 親が「ライフルのカレンダーがある」というので頼んだところライフルの 名人のカレンダーでした、やりおるわ。

1月22日 というわけで部屋を片付けました。 朝まで、しかも終わってねーし。
       つーかいろんな漫画がありすぎて整理に困りました、我ながら趣味が広いなぁとか思いましたよ。
       例えるなら池上遼一からしまんだきよのまでって感じ。

1月21日 寒い!人が部屋を片付けようと決意した瞬間これだもの、やんなっちゃうね、ほんと。でもなぁ、
       いい加減片付けないと、ってところまで来てるのよねぇ、あーあ。

1月20日 んでもってサークルカット完成。見事なまでになんの本を出すのか不明なものに、さすがセフィラー。

1月19日 今日はセフィラーに来てもらって夏コミ用サークルカット製作。今度はみんなのオリジナルイラスト集の予定、
       みんな来てねー。・・・つーかオリジナル創作に誰が来るってんだ。

1月18日 友人にパソコンゲーム「終の空」というゲームを借りました。わーい、歪んでる歪んでる。つーかあーゆー
       ゲームだったのか・・・そりゃあネット上で評判も悪いさ。俺的には・・・どうだろう?まだわかんないや。

1月17日 久しぶりにJOJOをやりました(ゲーセンにて)まぁ世の中じゃ結構バランスが悪いとかなんとか
       言われてますがね、なんつーか違うんですよ、あのキャラが動いているだけでいいんですよ、はい。

1月16日 実家から本が送られてきました。というか俺が頼んだんですが、なかなか大量にきたんですが・・・
       3分の1近くが島本和彦っつーのは我ながらどうかと思う。

1月15日 セフィラー、実家と違う場所の土産を買ってくるんじゃない。

1月14日 最近(に限ったことではないが)絵を描いてないなぁと思う、が、なんといっても俺が絵描きでないので
       HPの絵を更新することができないのは辛いところです。しかもパソコンのクラッシュの関係で今スキャナー
       が使えないし、どしたもんだろ。

1月13日 順序を間違えた。
       今日ホビージャパンからゲームスの告知郵便が届きました、なぜあと1日早く来ない!!俺は申し込み
       のためだけにゲームぎゃざを買ったんだぞ!!あーあ、まぁこんなもんなのよねぇ。ちくしょう。

1月11日 つーわけでパソコン復活&意外と見てる人いたんで記念の日記です。
       つってもなんか特別なことをするわけじゃないんですけどね、絵も描けないしね。
       あぁそういえば実家の方のゲーセンにはソニックブラストマンがまだ動いてました。ビバ熱海。

1月12日 起きたら雨、とか思ったら雪の積もった跡を発見。そりゃ寒いさ、頭まで布団に潜ってたもの、起きたら。
       今年は積もらないかねぇ?俺の成人式は雪で散々だったけど。
inserted by FC2 system