5月の日記。
5月31日 というわけで岐阜県庁が来ています、現在番長キャラ製作中。やーこれでちった番学が増える。
       最近寺田さんとこにリンクがあるの申し訳無かったからなぁ、説明書計画がんばってます。
はんてんこ「なんだねそれは」
       いや意外と書く事ないのよ、今製作真っ最中だし、明日くらいに更新すると思うデス、はい。俺達の
       へぼイ絵とは違うぜ!・・・言ってて切なくなった、んじゃ。

5月30日 特にすることがないんでアーマード・コアをプレイ、ラスボスのナインボール・セラフにのされつつ
       ムキになって倒す、イエーイ!!
はんてんこ「・・・落ち着いた?」
       ぬ、これは失礼。つーわけで同好の士求む!当方意外と少ない(よね?)4脚愛好家でござる、俺も
       好き〜という方書き込んでください、喜びます、そんだけだが。

5月29日 はーい!はんてんでーす!突然ですがみんなヤングアニマル読んでるかな?この雑誌で大人気連載中の
       「マウス」ご存知ですか?知らない人は今からでも遅くありません、チェックしましょう、ビコーズ
        なぜなら!あのあかほりさとる大先生原作なのです!!さァレッツリーディン!!
はんてんこ「なにかねその嫌なテンションは」
       いやなんつーか今回の話ツッコミ所すら見当たらないんだもの。
       しいて突っ込むなら漫画そのもの。前回の「俺に従え!」も素晴らしかったが比にならん。
       つーわけでみんな読むべし、笑うから、指さして。

5月28日 ペリカ流行らせましょう。
はんてんこ「わからない人はどうすんの」
       アウツ。

5月27日 先日なんかの雑誌を見てたらこんなお葉書がありました。「僕はいままで現実の女の子とつきあったことが
       ありません云々・・・」つまり非現実の子とは付き合ったことがあるんですね?
      やっぱり1度加熱しないと戻りませんか?
ちゃんちゃんこ「わー怖ーい」
       ぬ、なかなかやる気なさげで良し、とりあえずちゃんちゃんこもガリガリキャラクター変わってく予定なんで
       世露死苦!そういえば実家の方でなんかガード下に「世露」で止まってる落書きがあるんだがありゃなんの
       暗号だろうか、つーかもう5,6年前からあるし、どうでもいいけど。       

5月26日 いかん、外が明るい・・・
はんてんこ「そりゃあもう4時だしねぇ」
       バイヤー木梨ですよ、この生活サイクルは。なんつーか10時に電話とか来ると誰だこんな朝早く。
       とか思ってる時点でアウツですよ(カイジ風)、とか思いつつ直しゃしないんですが、最低。

5月25日 さて例の取説計画ですがなんともう一人絵師が増えそうです!しかも俺やGONちゃんなど話にならん
       レベルで。・・・全部描いてもらうか。
はんてんこ「・・・・・・(無言でのおたまの一撃)」
       ごぉう!いきなり何をするかこんちくしょう!あっ、ちゃんちゃんこまで!!・・・くそう、冗談だよぅ、
       ちょっとみゆりちゃんがうまく描けなくてへこんでたんだよぅ・・・とまぁなんか絵を頑張ったりしたり
       しなかったりですがいろいろ構想は進んでます、みんなも協力よろしくぅ!!

5月24日 やぁ、俺はんてん!みんな元気かな?そうそう、ドラムマニアってゲームあるよね、面白いよね、あれ。
      やりすぎて指を痛めました・・・軽い突き指です・・・。
はんてんこ「阿呆」
       おお・・・言い返せないところが痛さ100倍強いロボ。バイト中地味に痛くてやな感じ、すげぇ痛い
       なら休むんだがそれほどでもないあたりえげつない、いやまぁすべて俺のせいなんだが。
       だってさぁ、リアルの最後の1曲だけが出来ないもんだから意地になっちゃってね、みんなも引きどきは
       わきまえようね!
はんてんこ「人に言えた義理かねぇ」

5月23日 すげぇ勢いで久しぶりに友人(GONちゃん以外)がうちに来ています。
はんてんこ「部屋きれいにすればもう少し来ると思うけどぉ?」
       ・・・言うな、仕方ないんじゃよー!もう体にしみついてるんじゃよー!!いやでも随分ましにはなった
       と思うぞ、昔はあんたそりゃあもう街は大騒ぎさ。というか屋根がいよいよ崩落寸前なんですが。
       なぞと書くと冗談にしか聞こえないと思うが実話だぞ、雨漏りに気づくのが遅かったのが致命的だったな・・・
       くそぅ、ヘルミプーです、ぐっない。

5月22日 今更ティンクルスタースプライツ購入、見てくれは軟派だが実は中身は硬派この上ないという対戦シューティング
       ですよ!燃えるね、予想以上に。
はんてんこ「いつもワンテンポ遅れるねぇ」
       えぇいやかましいわ、いいんだよある意味俺らしいから。いやしかしへたくそシューターの俺だがこいつは
       たぎる!!漢なら手連で返す!!そして死。おぉ・・・GONちゃん強ぇ・・・
       ちくしょう、この前一緒に1999やってたら速攻で死んだくせに、しかもX−36で、つーか今回
       いつにも増してついて来れない人が多そうな話題ですな、いつものことか。

5月21日 いえーい!ビデオキャプチャーゲット!これでマッドビデオが作り放題だぜ!!さっそくGO!!!
      相性の関係で動きませんでした(号泣)。しかもパソコンやばかったし、保護エラーとかで。
はんてんこ「何回目だっけねぇ?」
       ・・・サウンドボードにモデム、あと電源が動かねぇってのもあったな、ついでに言えばマザーボードに至っては
       初期不良だった。まぁ相性では3回目だな、神様はそんなに俺が嫌いかね。
       やーしかし最近少なかったから油断してたよ、なんかするときは覚悟が必要なのよね、俺。というわけで母さん
       俺が強い星の元に生まれたってのは間違いだと思うよ。・・・星が強いおかげでこの程度ですんでるんだったら
  
inserted by FC2 system