5月『見た目フロの湯だろ!』
〜ルート3〜


PIXIVへ
4月分へ
トップへ



5月31日
○たまたま
 見かけたオリジナル同人誌のカップ
リングがすごいツボでぶっちゃけスケ
ベ絵を描きたいがいろいろと危険そう
なので回避するの巻。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「これも、エロ絵描きの、サ
ガ、か」
 許可取れるもんでもないしなぁ。ちな
みに相手は青春故にエロトークも入る
がその辺どまりというイチャラブものだ。
 
○いや難しいものですなー。規模が小
さいほど面倒くさいですなー。ウチの絵
なんかいくら描かれても問題なしなんで
すが。
 まぁ世の中そうはいかないもんですね、
はい。

5月30日
○本屋にて
 衛府の七忍(山口貴由)1,2巻購入
ー。やっとこさシグルイが抜けた感じの
ノリがいい感じです。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「よござんす!」
 エグゾスカルよりこっちのが好みかな
ー、と。

5月29日
○ピクシブとか
 知り合い更新しないなー、とか思って
いたらツィッターに移行していたでござ
るの巻。うーん、WEBサイトもピクシブ
も今は昔かー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「時代だねぇ」
 ツイッターはたまに勧められるんです
がねー。なんか新しいトコに移動するの
もメンドイくらいには歳とってます。

○そんなわけで
 友人のツイッターからいろいろと知り合
いのツイッターに飛びながら時間を潰し
てました。明日休みだからええねん。

5月28日
○川上稔
 オンリー終了ー。
 
びっくりするほど売れ残った。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「どんまいです!」
 まーこういうこともあるよねー。

○まぁ
 某ゲーム会社の人に表現についてと
いうかぶっちゃけCEROの話を聞いて
面白ためになりました。直接表現する
と高確率でダメを喰らうそうです。いや
ー、大変だ。リメイク前はOKだったじゃ
ねーか!という事態もあったそうで。頑
張ってほしいですね。

5月27日
○明日は
 川上稔オンリー。馬鹿正直に金曜日
曜と仕事が入っているわけですが皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「せめて日曜を考えなね」
 28日休むしか考えてなかったんや…。

○そんなわけで
 本日は早寝したいと思います。まぁ薬
飲んでうどん食わないと眠れませんが。
どうやっても寝坊しそうにない不眠にな
る薬の効き具合がいいのか悪いのか。
おやすみなさーい。

5月26日
○新
 ipodいい感じです。途中で曲を選び
なおせるのいいですね。当たり前の話
なんですが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「新調したんだからねぇ」
 ただなんか知らないんですが初期設
定で言語がドイツ語っぽいなにかにな
っていて日本語に直すのに苦労しまし
た。ドイツ語で『言語』を選ぶのはなか
なかしんどいものがございます。日本
で売ってるんだから初期設定日本語に
しとけよ。

5月25日
○というわけで
 ポルノグラフィティ『THA DAY』購
入ー。いやー、いい曲だ。個人的に
カップリングのルーシーに微熱もポ
ルノらしくていいんじゃないかと思い
ました。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いいですねー」
 ipodが充実するね。

○ipod
 といえばipodそのものも新調いたし
ました。半壊してたのでねー。一回流
すとPCに繋ぐまで止まらないノンスト
ップ急行だったのでまぁこの辺で新調
しとくのもアリかなーと。カラーはピンク
で。

5月24日
○やたー
 100点行ったよー。
 
理想が低い!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「地力が足りないねぇ」
 まぁそこですなー。

○とりあえず
 忙しいと寝るために風呂がシャワー
になるのは逆に疲れが取れなくなるの
ではなかろうかと思う吉宗であった。少
しくらい時間押しても浸かった方がいい
んでしょうか。どっちにしろ烏の行水な
のであんまり変わらない気もしますが。
 さぁ寝よう!

5月23日
○ハイスコアガール
 連載再開並びに単行本6巻発売に
慶びを申し上げます。長かったなー。
巻き込まれた感満載の作者様は大丈
夫でしょうか。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「目出度いねぇ」
 好きな漫画なので喜ばしい限りです。

○あとは
 執念のピクシブ投稿。目指せ100点
というやたら低いレベルで頑張ってます
がさーどうなるか。画力はシチュエーシ
ョンでカバーだ!どうかな!

5月22日
○競馬
 がテレビで流れていたのですが、周
りを固めている人たちが緑色の簡易
装甲服みたいなのを着ていたのが格
好いいと思いました。まる。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
ミスはした。
 ちゃんちゃんこ「だめじゃないですか」
 一番凹んでるのは俺なんだよぉぉぉ!

5月21日
○なんかもー
 仕事で分かりやすーいミスを連発し
たかと思えば帰っても日記忘れてたり
歯磨き忘れてたり散々です。はい本日
終了寝まーす!
 はんてんこ「はいはい」
 こういう日もあると思いつつ明日を信
じて頑張ろう。

5月20日
○そんなわけで
 本日は病院デー。いつものように2時
間近く待って診察でした。いや2時間は
切ってたからマシな方なのか?
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「たいへんですねー」
 大変ってより面倒だな。

○で
 とりあえず今度ipodを新調することを
決意しつつすっかり機能を忘れている@
チューンで半壊してるipodに曲を移動。
PC変わったせいでいろいろ設定とか変
わっててえらい面倒に。俺は面倒が嫌い
なんだ(スティンガー)。
 とりあえずUSBメモリから直に曲を入
れてしまって外した瞬間曲が止まるとか
お約束をやらかしましたがまーなんとか
完了。しばらくはガルパンJOJOナノ坂
本うしとらで過ごそうと思います。ナノが
テンション上がるんだわ。

5月19日
○まー予想通り
 というべきかピクシブ点が伸びません。
ぬぐぐぐ…。やはりショターい絵を描いて
なんぼの人扱いなんだろうか…。昔の絵
の方が点とか高いんですよねー。あの頃
のリビドーを取り戻さないといけません。
牙を砥げ!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「歳食ったからねぇ」
 腑抜けたわ。

5月18日
○前回
 の絵があまりに納得がいかなかったの
で全力全開で二日かけて制作。多分ここ
が限界というところまで描いたと思うので
すがやはり線画の時点で足りない感がす
ごいですなー。限界点低いです。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「おつかれさまです」
 全然足りん!

5月17日
○最近は
 薬を飲む→45分以上経過でうどんを
食う。というプロセスを経ないと眠れない
人生だったのですが、昨日久方ぶりにう
どん無しで眠れました。まぁ薬の関係で
どんなに夜更かししようが早く目が覚め
るので疲労が溜まっていたのでしょうが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「難儀だねぇ」
 そこまで溜まった時点で負けな気もし
ます。

5月16日
○結構に
 大き目の地震が来ましたがお怪我など
ございませんでしょうか。皆さんお元気で
すか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「おおきかったですねぇ」
 帰宅途中だったんで風も吹いてないの
にぐわんぐわん言ってるなぁくらいの認識
だったのですがでかかったみたいですね。
帰ったらカブトが倒れてました。その程度
です。

○あとは
 川上稔オンリーからお手紙届きましたー。
 読まずに食べるか。
 まぁそれはそれとしていやまー焦ってまし
たなー。またなんかやらかしたんじゃないか
と思ってドキドキしました。とりあえず一安心
ですな。

5月15日
○久しぶりに
 Iチューンを起動させたのですが、プレイ
リストを作って@PODにアップするのをど
うしたらいいかを忘れる体たらく。くまみこ
のまちばりの機械オンチになっております。
このままでは…!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「萌えキャラ化かね」
 熊飼うか。

5月14日
○足の
 小指を久方ぶりに角で痛打しました。軽
く出血するほどにヒート!すげぇ腹の奥か
ら『く…』という声が出ました。痛いです。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「どんまいです!」
 もすっごい痛いの。

○あとは
 28日に迫った川上稔オンリーですが未
だに書類が届きません。またか。またなん
かやっちまったのか。とりあえず10日を切
っても届かないようなら連絡かなー、と。ど
うしてこううまくいかないのか。へこみます。

5月13日
○ハピバースディ!
 もう全然嬉しくありませんが誕生日です。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「はいおめでとう」
 ちゃんちゃんこ「おめでとうございますー」
 目出度くないなー。

○あとは
 紀伊国屋新宿店閉鎖だそうで。病院帰
りに毎回寄っていたんですがそうかー、閉
鎖かー。寂しくなりますなー。コミックはア
ルタの方のお店で買えということですな。
 ちょっと駅から遠いんですよねー。どー
したもんか。

5月12日
○ポケモン
 いつのまにか発表されてましたな。11
月かー。思ったよりは近かった印象でし
ょうか。クリスマス商戦かと思ってました。
楽しみですなー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「かいますか!」
 最初はネコ選ぶかなー。

○まぁ
 ペルソナ5もちょっと気になってはいた
のですが、ちょっとポケモンまでに終わり
そうになさそうなのが難しいところ。PS4
は持ってませんが3とどっか違うんですか
ねぇ。

5月11日
○久方ぶりに
 絵を描いてみたりしてました。頑張った
んですがやはり原画の時点でピクシブの
絵描きの方々には見劣りしますなー。塗
りでフォローできるわけでもなしなかなか
辛いものがあります。なんか塗りのコツ
とかないのかしらん。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁお察しだからねぇ」
 頑張ってほしいところです。

○とりあえず
 ジョーカーゲームとかヒロアカの主題歌
とか流しながらファンタ流し込みながら
作業。ちょっと塗りのレベルが低すぎる
のをなんとかしたいところです。

5月10日
○友人宅
 でJOJO鑑賞。レッドホットチリペッパ
ーを堂々と言い切ったり森久保祥太郎
だったりいろいろ見どころが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「きたいですね!」
 玉美と康一とのバトル良かったですな
ー。攻撃力無し同士という4部らしいお話
でした。今後も期待ということでひとつ。

5月9日
○シャンプー
 を新しく買ったはいいのですが、泡立
ちが良すぎて小さなユニットバスがなん
と泡風呂に!全然ゆすぎ終わんないの
。凄いの。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「贅沢だねぇ」
 ゴージャス!今度の冒険!

○あとはまぁ
 軽く雨に打たれてみたり。傘持っていか
なかったんで厨二風に。フードとか被った
らもっとそれっぽかったかもしれません。
 いや大した雨じゃなくて良かったです、
はい。

5月8日
○エビリファイ!
 人によっては眠れなくなるそうなのです
がどうにも人によったらしく眠れません。
昨日昼間結構疲れたんでいけるかなー
と思って寝たのですが睡眠2時間で目が
覚める始末。遅刻しないのはいいんです
がどこまで体力もつかなー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「じっけんしっぱいですか」
 無念の失敗であります。

○ただまぁ
 気力を上げるというメイン効果のせい
なのか最近ちょっとだけ絵でも描こうか
なー、とか思えていますので悪いことば
かりでも無い模様。エロい絵描きまっせ
ー。

5月7日
○腰の
 反動か今度は右あたりの腹筋が痛くな
る今日この頃。いっぺんオーバーホール
とか出したくなりますなこの身体。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ボロボロだねぇ」
 立ってるのが辛い感じ分かりますかね。

○そんなわけで
 寝るのです。薬のせいでやたら早起きに
なってますが身体が辛いときでも早起きに
なるのかの実験なのです。人体実験なの
です。
 おやすみー!

5月6日
○なんとなく
 仮面ライダーブラックRXの歌が気になっ
たので歌詞検索してみようと思ったのです
が、『なんだっけなー、君は光の戦士だと
かそんな歌詞だったよなー』とやってみた
ら堂々と『光の戦士』というまさにそのまん
まな歌が出てきて吹きました。さすがRX!
そこに痺れる憧れるゥ!!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「すとれーとですねぇ」
 真っ向勝負ですな。

5月5日
○地味に
 やることがないときにやっているペルソナ
3ですが普通に進めているのに30時間突
破しててビビリました。意外とやってるなぁ。
むっちゃ切れ切れでやってますが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「飽きたって言ってなかったか
ね」
 いやー、やるものなくて。

○とりあえず
 安定のイージーですがこれノーマル以上
だったらもっと戦闘にかかると思うと恐ろし
いですな。皆さんやり込んでおられる…。
 ちなみにパーティーはアイギス、ゆかり、
真田先輩の能力重視。でやってます。真
田先輩抜いてもいい気がするんですがまぁ
ラクンダ要員ということでひとつ。

5月4日
○なんか
 マガジンで雷句先生の新連載が始まって
ましたね。まだまだ分かりませんが期待し
ていこうと思います。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「こうごきたいですね!」
 どこを狙っている?

○あとは
 最近突然腹が減って困っております。小
腹が減ってきたなー、という状態をワープ
していきなり空腹に。いきなりドカンと来る
のでどーしたもんか。仕事前にパン4つも
突っ込んでるんですが足りないというのか。
これ以上は朝食うのきついしなぁ。我慢す
るしかないかー。

5月3日
○口内炎
 痛みはほぼ無くなったのですがいまだに
傷跡が残っております。どれだけ規模がデ
カかったかが分かるというもの。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ひどいもんだねぇ」
 もう体に抵抗力が残っておらん。

○しかしまぁ
 抵抗力とかはまぁいいっちゃあいいんです
が、絵とか描くパワーがすっかりなくなって
困っています。人生の活力とかそういうもの
が失われているなーと。パワー!エロスを
抉り出すパゥワー!
 …エロ絵も描いてないなぁ。ほんとパワー
が欲しいです。はい。

5月2日
○どうにかこうにか
 腰が落ち着いてきました。症状を見るに軽
いぎっくり腰をやったのではないかと推測さ
れます。覚え全然無いんですが。湿布効い
てるんだろうか…。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「よかったですねぇ」
 ひどいのだと動けないっていうしなぁ。これ
でもマシなのかもしれん。

○あとは
 飽きたパスタに喝を入れるべく生ハム投入。
ちょっとかじってその味でパスタをかっこむの
だ!貧乏人万歳!

5月1日
○もはや
 WEB拍手でコメントを頂くためには、上の
リンクをミスるくらいしか無いと思われるので
すが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「なくなったねぇ」
 WEB拍手も古いからね…。

○んで
 腰は腰で相変わらずなのですが、久しぶり
に乳酸菌飲料なぞ飲んだせいか今度は腹が
グルグル言って止まりません。風呂の中でも
響く蠕動音がひどく不安を掻き立てます。職
場とかで来られるとたまらんのですが勘弁し
てほしいですなー。NO!腹ストップ!! 


inserted by FC2 system