11月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
ツイッターへ
10月分へ
トップへ



11月29日
○申し訳ありません
 コミケ三日目という記載をいたしましたが、実際は
二日目でございました。
 『12月30日 土曜日 東サ‐30b「温泉旅行」』
 となります。よろしくお願いします。

○んでー
 えらい久方ぶりにピクシブで海外の方からメールを
頂きました。というかアイコンがケモな方なんですが
ケモ絵なんて描いたことないんですが!

11月23日
○どうでもいい話
 何故かドラクエ3で賢者には草薙の剣を装備させ
るのが流行ってました。別段強いというわけでもな
かったのですが。

○あとは
 スイッチ用にゲーミングモニターを買いました。設
備投資がなかなか痛いです。

11月14日
○嫌な予感
 がしたので調べてみたところ、ニンテンドースイッ
チはケーブルがHDMIのみということが判明しました。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「やっちまったねぇ」
 早めに気づいたのは幸いだった。

○で
 それだけならPCモニタに繋げば解決…だったの
ですが、次に問題になるのが音でして。さすがに
無音でゼルダやりたくないからー。
 というわけで溜まってるヨドバシポイントを吐き出
しつつもう幾らか積んでゲーミングモニターを買う
ことにしました。

○で
 さらに問題なのがそれをどこに置くのかという話
で…。ここに来て部屋の大幅な模様替えを強いら
れております。くあー、やりおるわスイッチ。ここま
で時代は変わってるんですなー。

11月12日
○ゴジラ
 まぁうちのテレビはゲームを投影するための箱
なので見てないのですが。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 はんてんこ「そうやって流行に乗り遅れる」
 何が!

○それはともかく
 イベントに向けて表紙刷んべぇとかやってたん
ですが、印刷したらB5になるのを忘れてA4で
印刷する体たらく。ばかばか!無能!
 そんなわけで明日病院行った帰りにでもB5の
塊を買って来ようと思います。はい。

11月8日
○まーいろいろ
 あって絵が仕上げられなかったり友人も呼べな
かったり。あ、でもコミケは受かりました。三日目
に参加いたします。いつもの温泉旅行です。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「文章固いけど大丈夫かね」
 体調は良くない。

○そんなこんなで
 あんまり呟くこともないのでツイッターも黙りがち
です。毎日呟く人はすごいですなー。ネタ無いんで
すよー。

11月1日
○いろいろあって
 ニンテンドーストアのスイッチ争奪戦に挑戦して
みました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「おもいたちましたね」
 まぁメガテンも出ることですしどうせポケモンも
出ますしおすし。

○というわけで
 大・勝・利。
 2,30分リロードしてましたが無事購入すること
ができました。その後一応経過を見ていたのです
が12時スタートで2時くらいまでは売り切れ表示
にならなかったので比較的なんとかなるんではな
かろうかという雰囲気です。
 …まぁ平日の12時にネットに張り付けるか否か
という大前提はあるんですが…。
 ま、まぁその辺はあれだ!な!
inserted by FC2 system