4月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
4月分へ
トップへ



5月29日
○PSO
 ベリハまで進みました。ハードのDF戦でグラン
ツによる即死を喰らって、『フフフ、この風、この
肌触りこそPSOよ!』とか思わずランバさんにな
りながらレベル上げしてました。ベリハでも足切り
チョップに泣くことになるかと思われますが皆さん
お元気ですか?はんてんです
 はんてんこ「ひっぱりだすねぇ」
 3枚あった筈のメモカは1号行方不明、2,3号
は救出発見に成功いたしました。

○そんなわけで
 2枚目の時点で550時間ほど使っているのに
乾いた笑いが絶えません。1枚目どんくらいやっ
てたんだろう。

5月24日
○パソコン
 気が付いたら同時に前面のUSBポートも死ん
でました。なんだ、何があった、誰か放電でもし
てったのか。まさか、ごん、ぞう?
 とりあえず後方のポートは生きていたのでハ
ブを増設して強引に解決いたしました。解決と
言っていいのかなぁ。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「たこあしはいせんですねー」
 しかし謎な壊れ方だな。

○あとは
 PSO始めました(初代)。

5月22日
○パソコン
 小破。
 なんか唐突にネットが繋がらなくなってました。
とりあえずDSとPS3を起動させる私。大丈夫!
私は冷静だ!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「冷静なのかね」
 マジレスするとルータが死んだのかサーバが死
んだのかのチェックなのですが。今回どちらでも
なかったのでケーブルかPCと踏んで、とりあえず
ケーブルを買ってきたのですが解消せず。仕方な
いので詳しい友人に相談しつつ安いLANカードを
買ってきたら解決いたしました。パソコン唐突に壊
れるから怖いわー。

○まぁ
 解決したんで良かったんですがほんと焦りました。
友人からはあと小まめに掃除するといいよと忠告
されました。埃くらいは払おう。

5月19日
○余暇の過ごし方
 はもうなんか何も考えずに一日寝てることが多
くてどーしたもんか。ポケモン2週目とか始めるか
にゃー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ぐだぐだしてるねぇ」
 まー持病の調子が良くないのですが。

○あとは
 なんとはなしにPSOのサントラとかけてたらPS
Oがやりたくなって困ってます。GCかー。
 しかしまぁあの当時はレアをぼんがぼんが出し
てたせいで相方のごんにチーター呼ばわりされて
ました。いやそんくらい出たんですよねー。ヤスミ
マシンガンが強いんだこれが。

5月17日
○なんとか
 近親には1冊ですが本が置けそうです。エロの
方ですが、なんとか書き上げました。
 ■6月4日近親同好会『上17・温泉旅行』■
 ■新刊・黒OSAKA2(句刻凌辱編)■
 ということでお願いいたします。また、2回連続
でエロ本を書いたことについて、
 『前までの芸風の方がいい』
 『このままGO』
 のご意見を聞きたく存じます。お暇なときで構い
ませんので、WEB拍手やツイッターなどに書き込
んでくださると幸いです。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁお疲れさん」
 今回はほんとに間に合わないかもしれんと思っ
た。

5月16日
○しかしまぁ
 薬ガンギマリって書くとなんかほんとにヤバイ薬
やってるようにしか見えませんな。睡眠導入剤で
すよ、はい。まぁ薬の注意書きに睡眠前などの記
憶が残らない場合がありますとか堂々と書いてあ
るやつですが。比較的強いのを飲ませていただい
ております、はい。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ないとねむれませんからねー」
 薬飲んで45分以上経過させてうどんな。

○あとはー
 FGOですがなんとか剣ランスロットさんを再臨さ
せたのですが、戯れに次の素材を見たら大騎士
勲章16個とか書いてあって16個!?
 思わず声が出ましたがまーどーしたもんだか。
実際強いんでぐうの音も出ないんですが長期間
止まりそうですなー。

5月15日
○薬
 ガンギマリの状態で着信音の加工をして自分の
スマホに送ったのですが、タイトルが『TESTOU』
という多分テストと打ちたかったんだろうなー感の
溢れる脳が止まった状態でした。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「なんでその状態で作業をするのか
ね」
 いやもうなんとなく。

○そんなわけで
 無くしたと思っていたメタルサーガの特典サント
ラが発掘されたので着信音をお尋ね者との戦い
にチェンジしました。PS2版のこの曲は言い方は
悪いのですが耳障りですらあるメタル感が非常
に世界観とマッチしていていいんですよねー。い
や素晴らしい。

5月14日
○というわけで
 28歳になりました。28で止まるのはシティーハ
ンターで合ってましたっけ。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 はんてんこ「鯖読んだねぇ」
 ちゃんちゃんこ「よみましたねぇ」
 ドンマイ。

○というわけで
 モンハンもやってますが熱も落ち着いてきたので
またFGOやってます。最初期に玉藻の前引いて以
来星5などとんと存じ上げません。とりあえず悲しい
ことになっていたセイバー枠にランスロットと鈴鹿御
前が加入という豪華仕様に比べ、未だスパルタ王
が頑張り続けるランサー枠が悲しいことになってお
ります。2枚目のランサー枠がクーフーリンの兄貴
というお前キャスター枠でも大活躍じゃねぇかという
事態になっていてもうアニキ無双。いやオルタニキ
とか引けませんが。
 ちなみにバーサーカー枠はヘラクレスが最後の砦
としてちょこちょこ活躍しております。出陣するときは
最早活躍しなければ負けという事態ですのでいや助
かってます。

5月9日
〜拍手レス〜
○ワグナス!4月へのリンクが無い!
 すまないノエル!設置した!

○いい歳して
 ヒロアカ世界に存在する夢を見ました。個性は
『髪の毛が氷になる』でした。もう少し格好いい選
択はなかったのか。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「世界観重視だねぇ」
 氷を厚くすることで後頭部への攻撃を防いでい
ましたよ。見た目アローラサンドパンみたいにな
ってましたが。

○あとは
 何がとは言いませんが書けない。テンションが
どうやってもそっち方向に行かないのです。なん
とかペラいのが1冊できるかどうかかなー。辛い。

5月7日
○はい
 連勤終了いたしました。ゆっくり休もう…。いや
原稿やらんとイカンのですが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「おつかれさまです」
 いやもうアレだ!な!

○そんなわけで
 今日は寝ようと思います。最近気温が中途半端
に高くてエアコンどうしようか迷いますが。いきなり
入れて風邪引いても嫌ですしねー。さてどうしたも
んか。とりあえず風呂入って考えます。

5月3日
○ごがつー!
 まぁゴールデンウィークとか全く関係なくシフト
入っているんですが皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 はんてんこ「労働は尊いねぇ」
 まぁ出かけるところもないしなぁ。

○モンハン
 なんか今回HRがパカパカ上がるような気がする
のですが気のせいでしょうか。
 まぁ仲間内で100超えてるの私だけですが。
 うーん炭鉱夫やりすぎたか…。おかげで腕が付
いてきてないので100オーバーしつつ下手くそで
困っております。なんとかせんとなー。 


inserted by FC2 system