9月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
ツイッターへ
8月分へ
トップへ



9月29日
○ヨドバァシ
 にてポケモンのUSUMのダブルパックの予約と
PCのマウスを買ってまいりました。スクロールのロ
ーラーが壊れてまして、何もしてないのに画面が上
下するという有様でしたので致し方なし。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ぽけもんはりょうほうですか」
 当然の義務だな。

○そんなわけで
 ポケモン対戦は現在7勝13敗。まーいい方ではな
いでしょうか。なんとかレートは1400台で頑張ってお
ります。しかしいろいろ構成が甘いのでまだ要調整で
すなー。フェアリーをなんとかするためにエンニュート
を入れようかと思っているのですが、そうするとウチの
主軸になっているエンブオーを切ることになるので一
気に構成を考え直さないといけないんですよねー。
うーん、奥が深いゲームだ。

9月26日
○DLサイト
 サークル「ナーサリーボギー」3冊目となる明晃凌
辱本を申請いたしました。途中データのアップを間
違えそうになって焦りましたがまーなんとか。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「本データ間違ったりしてないかね」
 今書いてて一瞬焦ったけど大丈夫です。

○あとはー
 この後に販売する予定のFGOデオン凌辱本をな
んとか書き上げたい所存。お値段設定に迷ってい
るんですよねー。黒OSAKAシリーズは一律100円
で販売しているんですがこれどうしようかなー。頑張
ってイラスト付けて200円…、でも俺の絵じゃなぁ。
人に頼んだら結局お金払うわけだから本末転倒です
しねー。どーしたもんか。

9月22日
○そんなわけで
 データのサルベージはとりあえず置いておいて現
状維持に努めております。トップページに関しては
PC上だとデータ消滅の煽りを受けて大惨事なので
すが、ネット上だとデータが生きているので普通に
見える模様。とりあえずFTPからデータを回収した
いのですがいかんせん量が多くてどこをどうしたも
んだか。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「面倒だねぇ」
 いやほんと川上オンリーの文章データが無事だ
ったのが救いですわー。

9月19日
○エマージェンシー
 PCのサブHDDがクラッシュいたしましてデータ
系がほぼ吹き飛びました。幸いソフトはメインのH
DDに入っていたので動かせはするのですがなん
というか、その、フフ、秘蔵のエロデータがね。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ばっくあっぷじゅうようです!」
 ホントになー。いや油断してたわー。

○そんなわけで
 しゃがみ大パチンです。近親のデータとかデスク
トップに置いてあってホントに助かった…。もっかい
ゼロから書けとかほんと勘弁ですからなー。
 というわけでインデックスページは後で直します。
暫定このままで。表紙絵とかどこ行ったかなー。
 そんなこんなでいろいろ起こっております。全く
地球は私を中心には回ってくれなくて困る。

9月15日
○レートが
 更新されまして現在2勝2敗。負け先行ですがま
ぁ良い方ですね。なんかチラチーノが3タテとかして
感動しましたが。皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 はんてんこ「よくやるねぇ」
 正確には3体目に行ったところで降参だったんで
すが。

○そんなわけで
 未だにこだわりスカーフが使いこなせません。とい
うかなぜかゲッコウガさん、劣勢からの最後の一体
になることが多くて一体倒したところでこだわってて
終わりというパターンが前レート含めてすでに数回。
まぁプレイングで負けてるんでしょうなー。想像力が
足りません。

9月14日
○6Vの
 コマタナが産まれました。特性違いますが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「かぷせるつかうとかは」
 BPめっちゃ喰うんだよなー。

○まぁそれはともかく
 よゐこのマインクラフト生活2部の収録が行われ
たそうで放送が楽しみです。なんの前触れもなく濱
口さんを攻撃する有野課長がいいんだ。あの二人
仲良いんでしょうなー。楽しそうにゲームやってる感
がたまらないのです。はい。

9月12日
○というわけで
 買ってきましたキング&クイーン。ポルノグラフィ
ティですよ奥さん。奥さーん!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「好きだねぇ」
 Montageもいい感じですよ、はい。

○ポケモン
 今度はキリキザンとかフリージオとか育ててます。
なんか今度の大会はレート上位ポケモン禁止とか
そんな話を聞いてワンチャンあるんじゃないの!
無いです。
 読みあいがねー、弱いのよねー。この前もコケコ
を前にラグラージという対面があったのですが、ここ
は変えてくるだろうと滝登りを選択したら正面からガ
ーディアン・デ・アローラ食らいました。技持ってるな
コケコ様!

9月11日
○15勝23敗
 快調に負けているわけですが皆さんお元気です
か?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ふぁいっとー」
 あと厳選してたらケロマツの色違いが産まれてま
した。げきりゅうだけどな!

○あとは
 ポルノグラフィティの新曲がいい感じですな。個人
的にはB面のMontageがいい感じです。強さだけ
信じないで、弱さだと憎まないで。相変わらずいい
詞を書きますなー。買いだな!

9月10日
○久方ぶりに
 ポケモンネット対戦の海にダイブ。なんやかやで
パーティーころころ変えているんですが今の所12
勝19敗。いやー、皆強いですわー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁ勝ってる方じゃないのかね」
 まぁキツイパーティーはほんとにキツイからなぁ。

○なんといっても
 マルスケカイリューとかメガボーマンダとかギャラ
ドスとかが出てくるとまー厳しい。仕方ないので対こ
の人たち用にゲッコウガ育成とかしてました。
 またORASで。だから覚え技無いのほんとキツイ
んですって!
 ウルトラサンムーンで復活するといいなぁ、教え技。

9月4日
○そんなわけで
 今度は連続技のポケモンが欲しくなったのでチラ
ーミィを育てようと思ったのですが、特性スキルリン
クは今は手に入らないとのこと。仕方ないのでこの
ご時世にブラック2起動。ぐあー、空を飛ぶ要員とか
もう!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「好きだねぇ」
 手に入ったので良し。

○とりあえず
 なんとなーくレートに潜って2勝6敗。勝ったのは
要塞ドヒドイデだけの力でした。ドヒドイデ主軸でチ
ーム組んでみようかなー。

9月2日
○ポッキモォン
 とりあえずトリル要員のドータクンを作ってバトル
ツリー挑戦中。トリルして大爆発するだけの簡単な
お仕事です。毎回毎回爆死するドータクンには涙
を禁じえません。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
 ちゃんちゃんこ「かなしいですねー」
 余裕があれば壁を貼ってから爆死します。

○調べたら
 なんかミミッキュもトリル発動できるらしいので、
ちょっとその辺も育ててみようかなー、と。サポート
ミミッキュ珍しいらしいですがまぁ対戦しませんしね。
 でも大爆発ないんだよなぁ。

9月1日
○イエーイ
 よゐこのマイクラ生活シーズン2決定ー!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「好きだねぇ」
 いやー、アレ面白いのよ。

○あとは
 最近はまたポケモン始めてみました。頭悪いので
ネット対戦ではボッコボコにされるのでCPU戦のみ
なんですが、ただひたすらにポケモンを育てるのが
楽しいんですよねー。個体値見ながらレバーをひた
すらに回し続けるお仕事。
inserted by FC2 system