1月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
ツイッターへ
11月分へ
トップへ



1月30日
○はい
 予想通り伸びませんなあすか120%。
 ジャンルの力を借りないと伸びないのは歯がゆい
ところですが、やはりこれが実力ということで精進せ
んとイカンですなー。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
 はんてんこ「ジャンルの力借りても伸びてない絵も
多いけどねぇ」
 フォロワーさん600人記念の絵とかな。

○あとは
 睡眠薬で寝落ちして気づいたんですが、ちゃんと
暖かくして寝ると寝起きが全然違うんですね。今ま
でずっと上はシャツで寝てたんですがまー体の調子
が違うんだこれが。
 …若い頃はこれで余裕だったんですが…。
 まぁ年とったということでひとつ。

1月27日
○そんなわけで
 あすか120%のエロ絵を投稿いたしました。なん
かあすかづいてるのでしばらくあすか120%で行こ
うと思います。伸びないだろうなー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そりゃあねぇ」
 何描いても伸びるくらいうまくないといけませんな。

1月25日
○というわけで
 実家より戻って参りました。いやー、帰ってから調
べたら電車止まってて笑いました。早めに帰ってよ
かったー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「せーふ!」
 セーフ!

○んで
 アバタモ☆エクボのイラストが無事滑ったところで
次の絵を、と思って頭に浮かんだのがあすか120%
だったので次も無事滑ると思います。
 もう下絵終わってるしね!
 さーペン入れして塗るべぇや。実家はエロ関係が
遮断せざるを得ないのがキツイですなー、甥っ子と
か容赦なくノック無しで襖開けてくるからなー。うぅむ。

1月21日
○不要不急の
 外出は控えろとのことですが私は明日から実家に
帰ります。辿り…つける…のか。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「よりにもよって」
 既に休みは申請済みなのだ…。

○そんなわけで
 仕事に行くより早く起きて実家に帰ろうと思います。
 ロマンスカーが止まったニュースをやったら私を思
い出してください。

1月17日
○たまには
 流行りものでも描くべぇやとピクシブを渡っていた
結果、なんかシャンティとかいうキャラが良さげだっ
たのでアバタモ☆エクボを描きました。
 何を言っているのか分からねぇと思うが以下略。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「まぁデザインラインは似てるけどさ」
 いや流行り廃りより思い入れで描きたいじゃん?

○まぁ
 アバタモ☆エクボは世の中に求められていないと
は言い切れないと思うのでまちょと覚悟はしておけ。

1月14日

 ピクシブでフォロワーさん600人記念絵を描いた
のですが、500人記念のときといい今回といい、ど
うやら気合い入れて描いた絵は滑ってる模様。アリ
ババ神帝魔洗礼絵とか超俺得なんですが世の中に
は受けない模様です。
 はんてんこ「単純に画力の問題じゃないかね」
 知ってた。

○そんなわけで
 精進したいと思います。画力上がらないな俺。

1月12日
○おしごと
 なんか目測を誤って棚にぶつかったのですが、軽
く流血とかしていてえそんなに!とびびりました。俺
そんなに物見えてないの?
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「しっかりしてください」
 なんか痛いと思ったんだよ。

○あとは
 地味にログインはしているFGOでギルガメッシュさ
んが出ました。☆5って意外と出るよね(煽り)。

1月8日
○成人式
 大雪で町内までバスが来なくて遅刻した思い出。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「よくもまぁ食らうもんだねぇ」
 市長が『優しい自然に囲まれて云々』とか言い出し
たときは笑ったもんですが。

○そんなわけで
 冬コミで出した本をDLサイトに持っていこうと思う
のですがせめて表紙くらいは描きたいということで難
航中。飛場さんパワーがいかに偉大だったかを思い
知る今日この頃。次回作男でエロ描いてもいいです
かと聞いたところ、無理です、と言われました。そりゃ
な。

1月5日
○ようやっと
 休みが頂けたので年賀絵をピクシブにアップいたしま
した。リンク先18禁につき注意。
 リンクはこちら→ピクシブ
 完成した瞬間は最高傑作だと思うのですが、ピクシブ
での伸びの悪さに現実を知る今日この頃。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そんなもんさね」
 現実は非情である。

1月1日
○明けまして
 おめでとうございます。かなり不定期になってしまっ
ていますが今年もなんとかやっていこうと思います。皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「お明けまして」
 ちゃんちゃんこ「おめでとうございまーす!」
 まぁ正月から勤務なわけですが。

○とりあえず
 正月絵は下書きまではできているので次の休みにで
もアップしようと思います。
 まぁ新しい看板娘たちなので&がっつりエロ絵なので
ピクシブの方ですが。そんなわけで今年もよろしくお願
いいたします。

inserted by FC2 system