4月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
3月分へ
トップへ



5月28日
○無事
 川上稔オンリー終了いたしましたー。参加された
皆さまお疲れ様でした。
 というわけで皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「お疲れさん」
 ちゃんちゃんこ「おつかれさまでしたー!」
 いつも通りあっという間の1日でした。

○その後は
 適当に新宿をブラブラと。終わったあとのリュック
が重いんだこれが。とりあえず次はコミケの当落待
ちということでひとつ。

5月24日
○製本
 完了いたしました。というわけで5月27日川上稔
オンリー、上15『温泉旅行』で参加します。飛場猫
耳さんに素晴らしいイラストを描いていただいたの
で買う価値アリですぜダンナ!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「はいお疲れさん」
 久しぶりに秋葉原行きました。

○そんなわけで
 準備も終えてあとは当日を待つだけとなりました。
なんつーか新刊既刊だけでカバンがパンパンです。
赤黒のぱっつぱつのリュックを背負った男がいたら
私だと思ってください。ではー。

5月21日
○アオイホノオ
 久方ぶりに買いました。なんつーか重いよ!創作の
端っこの端っこの限界端くらいにいる私でも感じるこ
の重さ!ギャグ調に描いてるけれども!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「受け取り方は人それぞれだからねぇ」
 私にはそう感じられてならないのです。

○あと
 この一週間ほとんど絵描いてませんでした。イカン
て。元から下手くそなのに更に下がるって。

5月17日
○マウスですが
 直りました。すっごい謎。皆さんお元気ですか?はん
てんです。

○とりあえず
 ピクシブで相互フォローしている方がえらい勢いで流
行りの絵をブックマークしていてその貪欲さに真面目に
すげーなーとなってみたり。私ももう少し流行を勉強しな
いとイカンですなー。グランゾートばっか描いてる場合
じゃないんですよ。

5月14日
○もう
 ハッピーでもなんでもないですが昨日誕生日を迎え
ました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「はいおめでとう」
 ちゃんちゃんこ「おめでとうございますー」
 あとはなんかマウスの(若しくはマウスポートの)調
子が悪くて、PC起動後にいったん抜いて差し直しを
しないとマウスが動かないという謎の事態に陥ってお
ります。面倒くさいな!

○そういえば
 川上稔オンリーイベント『近親同好会』の書類が届
きました。いや本番も近いですな。今回はお隣さんが
いろいろやって文音さんを責める話となっております。
よろしくお願いします。 


inserted by FC2 system