4月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
3月分へ
トップへ



7月22日
○そんなわけで
 コミケの本は主人公×元治のBL本となります。狂った
かはんてん!皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「いろいろ度外視したねぇ」
 まぁ長いことやってればこういうときもある。

○あとは
 スイッチとツイッターを連動させたのでツイッターの方
ちょいちょいマイクラ関連の呟きをするやもしれません。
拙いプルェイになりますが生暖かく見守ってやってくださ
い。

7月12日
○イカン…
 兎にも角にも体調がガッタガタです。働く以外は寝て
る感じ。ゲームも原稿も出来てません。うーんこの。
 皆さんはお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「大概病弱だねぇ」
 厳しい。

○それはそれとして
 テンションがアガる方向の話といえば某所のオフ会
の通知が参りました。なんとかコミケまでには体調を
整えたいところです。

7月6日
○ヒロアカ
 19巻購入。学園祭編前半、盛り上がっていくところで
ございます。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「もう19かんですか」
 初めてジャンプで読んだのはいつの日だったか。

○っていうか
 ヒロアカジャンプ本編での盛り上がりがヤバイいんで
すが!が!頑張れエンデヴァー!マジでマジで。

7月1日
 ブレスオブザワイルドクリアー!
 いや良かった。ひたすらに良かった。もう見た瞬間から
アタリの予想しか出なかったけど本当に素晴らしいものを
プレイさせていただきました。ありがとうございます!
 そんなこんなで皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「かんどうですね…」
 ウツシエ全部見てからの援護射撃の流れのアツさよ。

○そんなわけで
 まぁあとはチンタラとコログ探したり残った祠に挑んだり
する流れになると思います。主にやるのは友人だと思い
ますが。いやこれが見てるだけでも楽しいんだ。 


inserted by FC2 system