12月〜スコットランド、アイラ島マクリーホテル・ゴルフコース
『全コースが砂丘』〜


11月分へ
トップへ
12月31日
 寒いー。そりゃ二日連続であそこに行くパワーなんてない私
はんてんは自宅待機ですよ。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
 ちゃんちゃんこ「この前熱だしましたしね」
 体力の衰え著しいですな。
 んで。
 年末も押し迫っているわけですが皆様はどんな年だったでしょ
うか?私はやはり猫を拾ったのが一番のホットニュースでした。
いや生き物を飼うのは辛いですなー。
フィギュアなぎ倒されたし。
趣味との兼ね合いが難しいです生き物。つーかナマモノ。今頃
ぬくぬくしてるんだろうなー。
 なにはともあれ一年のご愛顧ありがとうございました。また明日
の新年よりよろしくお願いいたします。ではー。
 さートップ絵塗らんとー。

12月30日
 えー、おかげさまで30部という少数ではありますがOSAKA
本完売ということで。真にありがとうございました。皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ありがたいねぇ」
 川上稔氏の人気の底力ですなー。新刊てだけで買っていかれ
た方もいましたし。素晴らしい。
 そんなわけでなんとかかんとか当日を終えたという感じでござい
ました。感謝感激ー。
 寝る。

〜拍手レス〜
○既出ならスマソ。文字のピンボケは文字ツールのオプションからア
ンチエイリアス(ぼかし)チェック外すだけ(だといいな。)

情報サンクスですー。しかしすでにレイヤーが統合済みという非情
な現実。次から生かすでありまするー。

12月29日
 今更この上ないと思いますがどうぶつの森DSを買ったり
しました。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「3年近く前のゲームですね」
 まぁなんだ。Gジェネ魂がGジェネPやってるのとほぼ同じ
感じでなー…。あと安かったから。
 んでやってみた感想なんですが。
 
なにこのリフォーム詐欺。
 まぁ今更なんで言い尽くされてるとは思うんですが、すご
いリフォーム詐欺っぷり。

「家をもっと広くしたいでしょ?」
→「いいえ」
「そんなこと言っちゃってー。
じゃあやっとくなも

いいえ連打すらさせねぇよこのタヌキッ!!
 …まぁなんだ。子供に『近所付き合いの重要さ』とか『口
のうまいヤツにはきをつけろ』とかを叩き込むにはいいゲー
ムだと思います。
 まぁ発売日周辺に語りつくされてるとは思う話題ですが。

12月28日
 シャイニングウインドクリアー。いやークソゲーだった。皆
さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ネタにでもすりゃよかろうに」
 アレゲー更新してないもんなー。つか日記以外か。が、が
んばるー。
 しかしクソゲーだったなぁ…。ラスボスとかなんの盛り上が
りもなく死んだもんなぁ。なんつーか全体的に妙に駆け足だ
ったというか。

○「うわー、大陸全体が氷に包まれたー」
→氷の魔法の天才パワーで全部消滅。

いや一応大陸全土なんだからもうちょいあるだろ…。大体そ
の魔法使い探すのも1話で済んだし。まぁそりゃお値段もお
安くなるってもんですなー。
 ゲーム的にははるかに面白かったイクサの方がCMとかの
扱いが小さいのが昨今のグラ綺麗です声優豪華です主義の
弊害ですな。
 とりあえず声繋がりですがFF4DSのエッジの声が石丸博也
(ジャッキーチェンの人)なのはナイスチョイスなのか。
「まーた操られたりしなきゃいいけどなー」
というジャッキーというかマジンガーというかなボイスは耳に残
りすぎ。

〜拍手レス〜
○どうして生き返ったかノータッチ>俺は不死身だって言っただ
ろおおおおおおお

マシンガンを頭に受けても急所を外した人はいいのですよ。まさ
にマーダーライセンス。
○なんだかんだで骨の髄まで溶けても生き返らせる事ができる
ワンターレンが一番すごかったなw。で、民明書房はいつまで信
じてた?

いつの間にか生き返った人もいますしねー。ヤツの死亡確認
ほど信用できないものはないかと。民明書房はカキ氷の旗が
出てきた辺りから怪しいと思いました。最初は信じますよねー。
○いまさらですがクリスマスは私も熱で寝込んでいました。これが
トレンド(死語)ですよ。

いやトレンド違うから!健康第一だから!しかし熱出すとキツイ
ですよねー。健康重要。
○だってさー、やられそうになってるのがライバルで、一刀両断す
る気かと言わんばかりに力一杯剣を振り下ろしてる方が主人公な
んて夢にも思わないじゃん?

まぁねー。分からないと思って見せたしねー(笑)。とりあえずスタッ
フは見せ方を勉強するといいよ。

12月27日
 リボルテックで北斗の拳が出るらしいんですが、
その中に
『あべし』が入ってるのはどうかと思います。
皆さんお元気で
すか?はんてんです。多分買う。
 ちゃんちゃんこ「すごい遊び心ですね」
 日本が平和な証拠だなー。つか

『リボルバージョイントで上半身が破裂するように展開』

じゃねぇっつの!すげぇなー、阿呆だなー。いや褒めてますよ
マジマジ。
 そんなわけで本年度俺フィギュア大賞とかやろうとしたんで
すがどれが本年度なのか分からないのでやめました。最近買
ったやつしか分からん…。

〜拍手レス〜
○俺はガンダムSEEDを見て人気キャラはなんの説明も無く生
き返っても良いと言う事を知ったよ。

むしろ男塾システムですな。SEEDファンに言ったら殺されそう
ですが。

12月26日
 もう病院がめちゃ混みで!皆さんお元気ですか?はんてん
です。みんな心が病んでるんだね。
 ちゃんちゃんこ「もう少し言い方を…」
 ただでも病院が引っ越して遠くなったというにさらに待たせる
とわっ!このはんてん容赦せん!
 はんてんこ「具体的には?」
 
え、不買運動、とか。被害は自分だけですが。ぎはー。
 あとは友人宅でやっている『シャイニング・ウインド』がエアーズ
アドベンチャー的急展開ばかりでたまりません。すげぇ!死んだ
キャラがなんの説明もなく仲間になったよ!どうして生き返った
のかとかノータッチだよ!ヒロインだれだ!?
OPだけ見せた
友人は主人公当てクイズ間違ったよ!!

 最早ギャルゲーですらありゃしない気がしてきました。もちっと
考えようよSEGA様。

12月25日
 メッリークリスマス!
先日の大掃除でうっかり薬もまとめて
捨ててしまい鬱絶好調!
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「派手に失敗するねぇ」
 まぁ明日病院なんで補充してきます。死んじゃえば良かったの
に。
 あとはクリスマスだというのにあーそろそろ正月絵とかやっとか
ないと間に合わないなーとかゲーマー日記止まってるなーとかそ
んな感じで呻いてます。まぁそうでもしないとすることがないのが
問題なんですが。仲間内で集まるとかそういうのもないですから
ねー。ザッツ引きこもり。コンビニでラストクリスマス聞いたのが一
番クリスマスらしかったかなー。らーすくりすますあんべびまは〜♪
いんざべりねくすでいとぅげべろべ〜♪
 絶対あそこ『げべろべー』に聞こえるんですが同意が得られませ
ん。げべろべー。

〜拍手レス〜
○行ってきました野郎だらけのカラオケ&ボウリングX’masパーティ。
つまりは残念会。

それすら無し。羨ましいのうあんちゃん。

12月24日
 イブですねイブ、なんつーか

「ケーキあるかい?」
「無い無い」

という感じというかなんというか。皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 ちゃんちゃんこ「分かりません」
 分っかるかなぁ、分っかんねぇだろうなぁ。とりあえず女っ気
はゼロということでひとつ。むしろ00(ダブルオー)。観てない
けど。
 まぁ世界中の皆様に幸あれ。コンビニケーキ高いから買わな
い。

〜拍手レス〜
○熱が38度台まで引いたので風呂に入ったら頭痛悪化&ゲロ
が止まりません…。でも気分は何故かハイですよ。そんなクリス
マス。

8度台でも風呂は早いですって奥さん!あとそのハイはかなり何
かと引き換え気味なので病院へゴーです。早く。
○(Ctrl+A文字反転で見てね)
読めんとです先生!どげんかしてっとくだはれ!

12月22日
 気合のGIRIGIRIトップ絵更新ー。
○そろそろクリスマスの時期では。    >トップ絵
間に合いましたぜWEB拍手さま!
正月は難しいけど!皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また妙な取り合わせだねぇ」
 ちゃんちゃんこ「わたしだけ寒いんですけど」
 気分で描いたらこうなりました。ドマイ。あとなんで文字部分だ
け滲んだのか不明。メンドイのでそのままアップしましたが分かる
方いましたらフォローよろしくです。謎。
 あと関係ないですが先日秋葉原にてオタクを探してる臭プンプン
のTV屋さんにスルーされたので勝ち。OKまだ一般人に見えてる。

〜拍手レス〜
○奇遇ですな。俺も夏から空け続けてる窓が原因だと思うんだけど
今日突然39.4度の熱でダウンです…。お互い体調管理には気をつ
けましょう。

9度台は厳しいですなー。健康が一番ということでとりあえず窓を
閉めましょう。寒いって!

12月21日
 
熱出して寝込んでました。もう国は俺を絶滅危惧種に指定す
るといいよ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「なにやってるんですか」
 久しぶりの8度台はキツイものがあるね。まぁもう熱も下がった
ので念のため今日は休んでますが。
 んでー。
 特にすることもないのでネットうろうろなんですがアレですな、
ようつべとかニコ動とか見てて思うんですが10分とか20分て長
いんですなー。これ2,3分で見られるようにならんだろうか…。
もちろんダイジェストとかじゃなくて。人は時間だって以下略。

〜拍手レス〜
○JヨリHヘ
取引ニツイテハ後日改メテ連絡ス
追記:「あきばらは」ハネタナノカマジナノカ。

ネタです。これのどこが面白いかっっていうと以下略。

12月19日
 なんか友人も近くに行く予定があるということで勢いに任せて
本当にあきばらはに行ってきました。
今すっげ体調悪い。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「自業自得さね」
 なんだかなー、躁入っちゃってるかもだなー。ちっと落ち着いて
いきましょう。
 んで。
 ブツはヨドヴァシ秋葉原店にあったんですが

「見当たらんなー、店員さーん」

とコールしたところおもむろにノーパソをいじりだす店員さん。

「あります。
どっかにはあります

心の声出ちゃってるYO!まぁなー。あんだけ広いとそりゃ商品
管理も大変だわなー。
 とりあえずモノはあったのでほくほく〜。みんなも困ったときは
店員さんコールだ!

私信:はんてんからJへ、ブツは確保した。繰り返す、ブツは確保
    した。つーわけで2000円ナリ。ふつーに売ってたよ…。

〜拍手レス〜
○同じかっこで寝てみた。布団入っちゃえば意外と大丈夫なもん
なんだなあ…ビバ温暖化

まぁ布団から出られないわけですが。朝はシヴァれますのよー。シ
ヴァだけに。

12月18日
 
Tシャツにトランクスで寝てたら友人に怒られました。そんな虚
弱体質な冬ですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「よく眠れますね」
 問題は布団から出られないことかなー。寒くて寒くて。まぁそりゃ
そうなんですが。
 しかしまぁ最近は寒さが中途半端で困りますなー。出掛けは寒い
ので厚着すると目的地に着く頃には微妙に汗ばんでみたり。ジャン
パー持って歩くのはかさばるはまた汗がひいて寒かったりと面倒な
ことこの上なし。
 あとは調子が良かったんでフィギュア買いに行ったら悉く売り切れ
てました。3日前に買わなかったのが悔やまれるなー。いや持ち合
わせ無かったんでどうしようなかったんですが!秋葉原行くか!

日とか!


〜拍手レス
○>赤いのは不人気なのか。意外と売れ残ってるんですが>ブロッケ

あんまりあの色のイメージありませんしねー。コミックでしか見てない
自分としては緑のイメージだったんですが青もいいです。まぁヘルダ
イバーが格好よすぎなんでどうでも。

12月17日
 友人曰く、

「猫が去って一週間だけど、どう?」

我、答えて曰く、

「あー、そういやそうね」

寂しさの欠片すら無し。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そんなもんさね」
 速攻懐いた猫については悪友ごんが言うには、『依存していた
対象が消えてしまって怖いから初日から向こうの人にくっついて
いるんだよ』とのことですが、まぁどんな理由であれ懐いてるような
のであとは時間が解決してくれるでしょう。
 まぁ、楽しかったですよ。

12月15日
 と、いうわけでー、リボルテック『ヘルダイバー』と『ブロッケン』を
買ってまいりましたー!うおー、がっぢょいいー!!皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また無駄な買い物を」
 立派なストレス解消法なんだよ!と自分を納得させる日々。
 まぁせっかくなのでちょっとしたレビューでも。

立ち姿。コンバットナイフがきまってます。

OVAだと逆手と順手どっちだっけ…?『弾薬は残すな!』不破さ
ん格好いいです。

後姿。陸上自衛隊です。頑張ってX−10を止めます。

マシンガン&立て膝。相変わらず動きます。
んでブロッケンー。

原作に忠実に。アレは鉄骨でしたが。

〜拍手レス〜
○志村六月ー
あんだってー。

12月14日
 なんかGジェネの外伝渋すぎなんですが。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「さすが初代の外伝ですね」
 試作機の運用部隊の話だからなー。メチャ渋い。マップクリア毎に
その部隊の技術中尉がしゃべるんですがその内容が

『我ら、戦場にて複数のMSー06Jと交戦せり』
『試作機にてこれを邀撃。その悉くを大破せしめり』
『この戦闘にて試作機を損逸するも、我ら、2年前の悪評を払拭せり
と確信す』

みたいな戦記モノ一直線。ちなみに全話こんな感じでテスト機がきち
ゃあパイロットもろとも死亡というザ・戦争。なんかザクとのコンペで
負けた機体とかも来ちゃってもうどう頑張ってもSEE○とかリアルとか
ありえない。いきなりOS書き換えるとかありえない。こっちゃ無理やり
欠陥機体ぶん回して空中分解とかしてるのにコクピットゼロ距離で自
爆されて無事とかありえない。
 そんなGジェネ。
戦闘はペーネロペーとかが大暴れして終了ですが。
うわ俺が一番情緒ねぇ!!

12月13日
 猫もいなくなったしピンキー改造にいそしむとしますかー、というわ
けでマスク装・着!
 
マスクそのものがモリモリ(パテ)臭い。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「素直に新しいマスクにしてください」
 活性炭パワーが吸着させすぎたんだろうか…。つけると匂いがする
マスクって斬新だよね。
 なにはともあれだいたいパーツは揃ったのでとりあえず形にだけは
なりそうです。2日目という半端このうえない日に会いにきてくださる
猛者はいるかな?X−10a、『川上稔作品OSAKA』で待ってるぜ!

〜拍手レス〜
○エタノールは消毒だけでなく水で薄めれば飲めるらしいので緊急時
に便利。
では早速常備を…、ってどこで手の入るのやら。つか売ってても買わな
いよママン!

12月12日
 お猫さまのパワーキー連打で明らかに調子が悪くなっているマイパ
ソコン。新しいの買う金なんか今は無いのでじっとガマンの子でござい
ます。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「ガクガクしてるねぇ」
 明らかに起動遅くなってるしなぁ。つーか日記書いてて変換するだけ
でメディアプレイヤーがガクガクするのがもう。音楽垂れ流しの人間に
は厳しいです。
 
でも一番重いのがミクシィってのは問題だと思う。
 なんであんな重いんだあのサイト。

〜拍手レス〜
○やだなぁ、最近はあんまウォッカは飲んでないよ。ばあちゃんの通夜
に一本空けて以来。酒は心の傷口を洗い流すんですよ(かっこよく

うっせうっせ。冷蔵庫にアルコールしか入ってないくせに!工業用アル
コールでも飲んでろってんだぃ!

12月11日
 学者の武器ことコミケカタログを買ってまいりました。なんか湯のみ
が付いてきて
えれぇ邪魔だったりしますが皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 ちゃんちゃんこ「そもそも使いもしませんからね」
 白湯とか飲まないもんなぁ。まぁ以前猫をお渡しした家ではお茶がな
んか焼き物の湯のみで出てきてビビリましたが。ブ、ブルジョワジー!
 後は友人が『酒に慣れたい』というのでとりあえずあんず酒を勧めて
みたところ結構に好評。しかしバッチリ薄めて飲んでいたので

『そんなのは酒に入らん』

と言ったら悪友ごんにえらい勢いで飲兵衛扱いされました。いいじゃん
かよー。ウィスキーとか水割りなんぞにした日にゃあ飲めたもんじゃない
じゃんかよー。せめてロックだろよー。
 つーか自分はウォッカとか飲んでるくせに!!

〜拍手レス〜
○動物飼ってると恋人ができないって言うし最善の選択でしたな。
飼ってなくてもできませんがいかに。ロンリナーイ。
○久しぶりに会った猫が擦り寄ってくるけど、覚えてくれているのか人
懐っこいだけなのかがわからん

もしくはエサ寄越せコールか。まぁ懐いてくれるだけ良しということでひ
とつ。可愛いしね。

12月10日
 というわけで大掃除開始。とりあえずはどうやっても崩されるので諦
めていた辺りを中心に本なんかを棚に押し込んでいく作業。皆さんお
元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「あんたにしては進んでるねぇ」
 散らかされ方が尋常じゃなかったからなぁ。
 そんな中向こう様から猫の現在報告ー。

>飼い主のあぐらの中でぬくぬく寝ていました♪

早!適応早!!もう俺のことは忘却の彼方ー!
 …まぁいいんですけどね、その方が。実際こっちも似たようなもんで
すし。懐っこいヤツだったしなー。ちなみに起きたあとは地獄のハッスル
タイムが始まるわけですが。頑張ってくだされー。

〜拍手レス〜
○この後は「離れ離れになって初めてはんてんは真実の愛に気付く。そ
して彼は教会へと駆けるのであった」。みたいな洋画チックな展開が…。

無い。つーか一人身の自由を満喫してます。俺にはあの子は早すぎたん
だよ…。

12月9日
 
去ったーーーーー!!!!グッバイ
猫!ウェルカム静かな日々!

 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「大喜びですね」
 べっ、別に寂しくなんてないんだからねっ!あ…、いつものクセでエ
サの用意しちゃった…、なんてしてないんだからねっ!
 …まぁ、少し寂しいといえば…、いややっぱ終わってくれた感の方が
大きいかなー。静かに日記書けるもの。俺にはちょっと荷が重かった
ですなぁ、はい。
 
あとはさんざ散らかされたトイレ砂とかの大掃除が
待ってるんですがね!!!

 クソの臭いを残してヤツは去っていきましたとさ。まる。

12月8日
 なんかファミレスでショタっ子がロリっ子に延々とローを入れてました。
えらいシュール動画でした。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「心の闇さね」
 まぁじゃれてるだけって感じでしたが。まぁウチの猫の猫キックよりは
本気ではなかったです。いや猫が本気すぎるだけなんですが。
 だがそれも今日限り。
 明日は待ちに待った猫の取引引渡しの日!
 いやー、肩の荷が下りるとはまさにこのこと。とりあえずドンキにでも
行ってフィギュア用の棚の増設かなー。まぁどこまで置けるか分からな
いですがその辺は流れで。
 あとは掃除に積みフィギュアに…。いや夢は広がるディスクシテムで
すな。明日がいい日でありますように。
 
まぁ鬱のぶり返しが来るのは分かってますがね!!
12月7日
 やっとνガンダムが生産できるようになったよママーン!
金足りないけど。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「致命的ですね」
 はやくミサイルを破壊する作業に戻るんだ。
 まぁSガンダムとリゲルグ買ったせいなんですが。おかげでいまだ戦艦
が初期という貧乏長屋。まぁレベル上げながらなんとかやるですよー。
 っていうか冷静に考えると常に金欠の軍隊ってのも考え物ですな。整備
班とか地獄。
 『装甲板だってただじゃないんですよ!』
みたいな。
 とりあえず現在整備班にしてるお姉ちゃん(オリキャラ)は金髪そばかす
に野球帽なので絶対巨乳だと思います。否、そうでない筈がない。

〜拍手レス〜
○男なんて所詮刺身のツマなんですよ。いまだにヒゲのおっさんを看板に
してる某老舗を見習って欲しいもんです

ツマにすらなってない雰囲気でしたがまぁ客層の問題でしょうなー。無駄
にエロいフィギュアでてますし。エロゲンガーさんですしね。
○それなんてアクエリオン?
合体するねー!ってパチンコの宣伝しか知りませんが。やはり合体する
ときに以下略なんでしょうか。うぅむ。

12月6日
 友人宅にてシャイニング・ウィンドをプレーイ。
なにこの男キャラの冷遇
っぷり。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そういう客を狙ってるんだろ?」
 OPアニメほっとんど男キャラ出ないのはすごいと思う。あとシナリオの
ジェットコースターっぷりとか。
 なんか主人公が人の想いの結晶である『心剣』を使うヒトらしいんです
が、
『ヒロイン後ろから襲われる』

『ヒロインの悲鳴』

『なんかヒロインの胸から剣の柄が出てる』

『心剣使いとして覚醒』
ってわかんねぇよ!
『なんで刺されたのに柄が出てるんだ』くらいしか
思わないよ!アレか、サプライズのつもりか!
 そして剣を抜くときになぜかいやんあはんな顔をなさるお嬢様方。

して男の剣を抜くときのあっさりっぷり。
露骨にもほどがあろうに。

12月5日
 レベル上がらんねーとか叫んでたら経験値頭割りだったようです。う
わ恥ずかし!皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ちゃんと調べましょう」
 まぁ調べたら俺のEX−Sは相当遠いということが判明して再び萎えて
るわけですが。今回開発厳しいなー。
 んで。
 本屋にて一切の躊躇なくスティールボールランを手に取るおばさんに
遭遇。時代よのぅ。オタク世代の年代そのものが繰り上がってるからこ
ういう風景も当たり前なんでしょうなー。
 まぁ以前友人がバイト先で聞いたという初老の男性社員のセリフ、
「JOJOの大パンが利かないんだよ」
はバカパクでしたが。
 その割りに横文字に弱いらしく店内のポップには
「マーブルVSカップコーン」
とか張ってありましたが。ドンマイ。

〜拍手レス〜
○ボブのフィギュアが欲しくなりました
もちろん腹は軟質素材で。やっべ欲しい。

12月4日
 
人の枕元に来て、今まさにウンチョスをした尻を俺に。臭うよ!食事
中の皆様申し訳ありません、はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「甘えん坊ではあるんですよね」
 それ以上に暴れん坊だがな。PSUは猫文字の嵐だぜ。
 んで。
 
サイコミュ試験型ザクだと思ったらRFザクでショックを隠せない私は
んてんなわけですが
どうにかこうにかサイコミュ系の一端であるブラウ
ブロに到達。これでなんとかサイコミュ系に派生させられれば…!
 
ってレベル上がらねー!!
 なんか他のに比べて3分の1とかの伸びなんですが嫌がらせかこれ。
とりあえずエンサイクロペディアが役にたってないということでひとつ。
…いたたまれんな。

〜拍手レス〜
○鉄拳6やってきた。飛鳥の乳揺れも見事だったがボブの方がバインバ
インしてた。何か間違ってる気がした。

太っているのではない。太ったのだ。
で有名なボブさんですが詳細は
http://www.tekken-official.jp/tk6ac/characters/bob.html
こちら公式サイトにてどうぞ。ボクらのヒーローボブさんの雄志をその目
に焼き付けろ。

12月2日
 マギーさんの次はアレンビーが食われ始めました。なんぞフィギュア
に恨みでもあるんか。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「とうとう棚直さなくなったね?」
 全ては9日に再生するのだよ。
 んでー。
 発売日買いなので当然情報の少ないGジェネですがここで必殺アイテ
ムを投ー入ー!

エンサイクロペディアー。
 こいつをもってすれば過去のほとんどのモビルスーツが載ってるの
ですよー!
 …まぁゲーム内では生産レベルに達しないと名前も出ないので、

1ページ1ページグラフィックだけを手がかりに探すんですがね!!
 とりあえず1機サイコミュ系くさいのがいたんでザクのレベル上げ中
であります。たーるーいー。

ゲーマー日記更新しました。ロマサガー。

12月1日
 なぜウチの猫はパソコンをつけるとデスクの上に行くんだろうか…。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「そばに居たいんですよ…多分」
 今日はバトルホッパーが喰われそうになってました。虫っぽいからな
ー。あとロボコンも。うわパーツ足りねぇ…。はやく9日になーれ!(Wの
ドロシーっぽく)いやほんと頼むぜ。
 Gジェネの方はお金もレベルも足りないよー、ということで延々と1面を
プレイ。もうガンダム何度大地に立ったか分かりません。ぬあー、実験し
たいだけなのにハロが10万円もしやがる…。
 
あとはクスィーとガンダムで設計ができたのでなにかと思ったらアレック
スでした。
思わず突っ伏したよ。

〜拍手レス〜
○キー放置とはもったない。音量とか適当なキーに差し替えちゃいなよ!
結構便利ッス。

おー、いろいろありますなー。しかし自分アナクロな人間なのであんまりいじ
らないのですよー。しかしご教授に感謝。いろいろできるもんですなぁ。
○パワーキーなど買った瞬間から引っこ抜いてますがなにか?
漢ぜ…。でもうっかり押すことも多いから正解かもですなー。今回教わった
のはえらく助かったです、はい。
 


inserted by FC2 system