8月〜『ハンニバル・レクター教授(羊たちの沈黙)』
映画界で最も怖い悪役(米国映画協会認定)〜


7月分へ
トップへ
8月31日
 ニコ動とかで当時の仮面ライダーを見るにつけ思うことは、村枝賢一氏は
どこまで仮面ライダーを愛しているのかということ。皆さんお元気ですか?は
んてんです。
 ちゃんちゃんこ「表現力すごいですしねー」
 技のモーションから台詞から愛が滲み出てると思いました。とりあえずゼク
ロスがいつ赤心少林拳を習ったのかは謎ですが。どっかで見逃したか。
 あと近所の猫がエサをくれる人がいなくなりでもしたのか

こっち向いてニャーニャー
→近づくと退避
→でもこっち向いてニャーニャー

を繰り返してました。カリカリでも保持しとくかー。
 それと近所でも子供を産んだ猫がめちゃ警戒中。周りにも結構野良猫いる
んですがなんとかなってるのは近所の人がエサをやりまくってるからなんだろ
うか…。やっぱり腹が満足してればそうそう争いも起きないといういい教訓で
すな。つか絶対この近所猫多いって。

8月30日
 オーディンスフィアクリアー!いやいいゲームでした。ダレも気にしないよ
うな細かーいところにまで気合の入った近年稀に見る職人ゲー!まさに粋!
とりあえずプーカ飼いたい。飯とか作ってくれたらプロポーズしそう。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また疑われる発言を」
 絶対ふかふかだ。
 それはともかく。
 冬までに、との契約で始めたので急ぎピンキー計画を動かさんとす。とり
あえずワンフェスで買ったガレキに色を付けつつ各部の設計図を出力。

 まぁその時点で力尽きましたが。

 つーかマスキングゾル(液体版マスキングテープ)で下の色が剥がれると
きと剥がれないときの差が分からないー。…半端に剥げちゃったなぁ。筆塗
りでなんとかするかー。どーしたもんかー。
 ちなみに今回作るのは都市シリーズ(川上稔著)のゲームであるOSAKA
よりグレアン・クーラーズさんです。ググってみると俺がどれだけ無茶してるか
分かるかもよ!?

〜拍手レス〜
○善玉、悪玉共に数的には勝ちましたorz
悪玉勝っちゃダメー!!つか上限超えちゃってますよ!(笑)

8月29日
 血液検査の結果発表ー。
○善玉コレステロール(正常値40〜85)37
○悪玉コレステロール(正常値65〜139)139
はい上限一杯入ったー!!皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「っていうか善玉の方はアウトですしね」
 運動しないとダメだとよー。あと胃が悪いそうです。おかげで2週間おきく
らいに口内炎が。死ぬー。
 それはそれとして。
 セガサターン不朽の名作『Nights』がリメイクということなんですがエンデ
ィングテーマがいいんですよねー。PSOでクエストが出たときには放置して
延々と歌を流してたもんです。しかしWiiかー…。買わないだろうなぁ…。まぁ
そっちは放置してニコ動画とかで流して楽しんでます。あー、歌詞英語なの
になぜこんなに響くのかー。
 あとは店頭で見かけたBLADESTORMが面白そうでした。
PS3ですが。
廉価版でも5万かよー。無い無い。

〜拍手レス〜
○べ、別に素敵だなんて思わないんだからねっ。
素敵とはまたなかなか来ないほめ言葉が!(笑)なにはともあれありがとう
ございますー。

8月28日
 
べ、別にトップ絵の感想なんて欲しくないんだからねっ!はんてんです。
 はんてんこ「新しい倒置法みたいになってきたねぇ」
 海原雄山なみにツンデレ。
 つかなんか今日ヒット数が当サイトとしてはありえない数字を叩き出してて
ビックリ。天変地異の前触れじゃー。
 関係ないけど天変地異を予言するだけして死ぬ妖怪『件(くだん)』は凄まじ
い嫌がらせだと思います。「俺の絵描いて置いとけばセーフ」というルールも
よく分かりませんし。謎。海外にもそういう事する妖怪っているのかしらん。

8月27日
 トップ絵更新。夏の終わりにあえて夏風味。ちなみに実際のところ昨日は
風呂に入った後手は震えるめまいはするで急いで寝たわけですが体弱すぎ。
皆さんお元気ですか?チャオズ俺はもうダメかもしれんはんてんです。
 ちゃんちゃんこ「暑いんですから…」
 いやほんと死ぬかと思った。…アレですな、中野と違って街中を歩かにゃ
ならんのですな。学習した。パソコン買う以外は行かんなー。…それすら必
要ないか、最近は。あの街も変わっちまった。
 あと関係ないんですがげっぷ(食事中の方失礼)をする度になんか耳奥
で軽快な音がするんですがどうしたもんか。なんか鼓膜まで空気が行って
る気が。寿命が近いか!?

〜拍手レス〜
○それよりもいつ芸名を「映」から「のっぽ」に変更したのかという事が気に
なります<高見

まぁ明らかに「のっぽ」の方が有名ですからねぇ。もしくはゴン太君がいつ帰
ってきても自分だとすぐ分かるように(それっぽく言ってみる)。

8月26日
 なんとなく話が盛り上がった勢いで秋葉原はモンハンショップへレッツラ
ゴー。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「テンションだけで行動するのやめませんか」
 だが断る。とりあえずメモ帳と『物欲退散』とでかでかと書かれたクリーナ
ーを買ってきました。やはり物欲センサーは標準装備だったか…。そんな
カプコン様でした。つか大々的にやってるかと思ったらアニメフェスタとかや
ってる端っこにあったんで一瞬気づきませんでした。うぅむ。
 あとはトップ絵の下書きが終わったり借りたオーディンスフィアがやっと
終章に入ったり。ベルベットさんエロいよ。
そして弱いよ。
8月25日
 どうも、ガレキをマスキングしながらトップ絵を描きつつ日記を更新する
そんな今。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「分けてやればいいだろうに」
 思い立ったが吉日。…というかどうやっても空回るんで思いついたことを
片っ端からやってるだけです。鬱ー、きっと鬱ー♪
 んでー。
 実際は昨日からトップ絵は描いていたのですが、どうにもちゃんちゃんこ
のシャツが描けない。どーしたもんかー、とかやっていると都合よくマンガ
描きの友人から電話が!今!ナウ!ということでとりあえずアタリだけでも
とお願いして描いてもらったんですがすごいね!
 
全くエロス感が無い!
 元来がコミケでもノンエロでのし上がった男。すでにその腕に染み込んで
いるんでしょうなぁ…。『ずれて肩が出てるシャツ』という私だったら明らか
にエロスにしか行かないメニューが健康的になって帰ってきよったわ。
 まぁそれでははんてん屋にならないのでアタリを頼りに変えましたが。おか
げでガッツリ劣化しましたが仕方なし。それがはんてん屋。

〜拍手レス〜
○神帝隊も完全に萌えキャラ系になってしまいましたねぇ。六聖球取り戻すた
めに散っていった頃の面影が・・・
○アリババの欠点補完は必須として何で全員女キャラになったのでしょうかね?

なんか一応この七人はイレギュラーで生まれたらしいです。この前の弾で出
ている神帝組(男)と融合してなんか起きるとかなんとか。つかQRコード読む
とロビンだけ不吉な事言ってるんですがどーなることやらー。
○ノッポさんが変なキャラでタップ踏んでるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
とりあえずようつべでチェックしましたがある意味キャラに合ってる気が。つ
かノッポさん24年もやってたんですな…。

8月23日
 ワンフェスで買ってきたガレキをひたすらヤスる日々。皆さんお元気です
か?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「まぁ、必要な作業ですし」
 とりあえずニコ動で昭和懐メロとか昭和ライダーメドレーとか勇者シリーズ
メドレーとか聴きながらやってます。昭和づくし!?
 んで懐かしい繋がりというわけでもないのですが、神帝(もどき)目当てで
買っていたビックリマンですが友人の協力により神帝7人が揃いましたー!
ドンドンパフパフー!そんなわけでおすそ分けー。
デカく取り込みすぎたぜー。とりあえず見た感じでは、翼、マント持ちがスサ
ノ、男ジャック、アリ。ロビンとピエトロはマントなのかどうか分かりづらいので
保留。若は翼のみ。ドッコはどちらもナシ(乗ってるのがマントと言われると
弱いですが)。ということで今回ワリを喰うのはドッコなんだろうか…。
 個人的には瞳孔だけで笑うスサノも好きですがやはりアリということで。
あと裏面のQRコード読んだら2行しか文章なくて笑いました。いらんて。

ゲーマー日記更新しましたー。モンハン。ギャグが入らなくなってきた…。

〜拍手レス〜
○白いのがちびっと黄色くなったな程度でいいのさ。多く入れちゃったところ
でちょっと固まるのが早くなったり、ちょっともろくなったりするだけだし。あと
ゲロ以下のにおいがプンプンするんで注意だ(←モリモリ)

練り方がコイツを臭くした!?違うねッ!!とりあえずちょっと少なかったよ
うですが固まってくれて一安心。ふぁいとー。

8月22日
 
飛び来るGをマトリクスばりに回避しました。皆さんお元気ですか?はん
てんです。COOL!
 はんてんこ「珍しく冷静な反応だったねぇ」
 …まぁ鬱発動してると動じなくなるもんなのよ。今は鬱と正気が半々くらい
かなー。Y十Mの天海よろしく星に左右されるのだ!何人に通じるかは別と
して!!は、般若面!
 それはそれとして。
 私がフィギュアをいじっているのは周知の事実なわけですが、ここらでちょ
いと違うタイプのパテでも使ってみんべぇと買ってきました『パテ革命モリモリ』。
…ネーミングセンスは別として、どんな感じになるのかダイレンジャーばりの
掛け声でレッツ実験。実験だー!うぉーうぉーうぉーうぉ!

『パテに対して硬化剤2%を加えてご使用ください』

分からないよそんな端数!!
 …あー、百均で秤とか買ってくるかー。

8月21日
 予想以上の拍手がー!というわけで安心してゲーマー日記を更新したい
と思います。皆さんお元気ですか?はんてんです。うーわもう一月近く空い
てる!
 ちゃんちゃんこ「コミケとかいろいろありましたしね」
 うむ。さっそく明日からでも更新するとしよう。…さすがにロマサガは辛い
ので申し訳ないのですが無理ですが…。モンハンとポケモンは完結目指し
て頑張ろうと思います。拍手、本当にありがとうございました。皆の声がエネ
ルギー!!
 ちなみに今日は悪友ごんとコミケの申込書を書いてました。まぁ私は書類
の方ですが。んで今度のジャンルは『都市シリーズ』(川上稔氏)でゴーなの
ですがジャンルコードが。

『FC(小説)』マリみて・涼宮ハルヒシリーズ

というお前他のラノベとかどうすんだよ的な説明の無さ。つか最後にでも『
ラノベ等』って一言入れるだけでいいのになんでやねん!他の小説は問答
無用でガン無視なのかー。なんか見落としてるんじゃないかと思ってかなり
探してしまいましたよ…。ホント勘弁してください。
 まぁ冬夏と受かったのでそろそろ落ちると思うので大丈夫ですが。ナニが
大丈夫なのかは謎ですがねー。

〜拍手レス〜
○おでん屋も好きだがゲーマー日記だって好きさっ
ぐあー、しばらくおでん屋もやっとらんですなー。とりあえずワンフェスでいく
つか買ったのでその辺を出そうにも完成させねばならぬ!闘え!
○再度あそこまでやり直させるのは心苦しいのですが・・・
そっちは勘弁しておくんなされー。…ロマサガ結構キツイしね…。
○ならば一票入れようではないか
ういー、気張ってみるですよー。最近どっちもやってないですがー。

8月20日
 なんか散歩していやら恐ろしげなものと遭遇したのでアップしてみんとす。

コアラのぬいぐるみ(頭部)。
 そこらのホラー画像などメではない勢いでこっち睨んでます。皆さん呪わ
れましたよ?はんてんです。
 はんてんこ「また目ざといねぇ」
 どっちかというと向こうに『見つかった』気分だったが。怖いよ。
 んでー。
 
なにもしてません。
 …いや反動がでかすぎるんですってー!ほんと脆いなー…。
 とりあえずオフ会で聞いたいくつかのフィギュア改善点の調査のために実
験してます。廃材塗ったりなんだりの地味な作業ですがこれが重要なんで
すよ、うん。コミケで出した起き上がりデスボーグは突貫作業だったからなぁ
…。とりあえず技術の蓄積が少しでもできればと思ってます。あとなんか友
人から強くゲーマー日記ロマサガ2を復活させろという声が…。すでに読者
はその友人しかいないような気もしますが…。というわけでアンケートッ!
ゲーマー日記読んでる人手を上げてー!WEB拍手1発で1挙手と判断した
いと思います!俺は2発くらいだと思う!!

〜拍手レス〜
○なるほど、化膿姉妹の関係か・・・
…そう言われるとなんか抵抗が…(笑)。あーでも昔は三姉妹だったとかそう
いう設定はないです、はい。
○OFF会&二次会お疲れ様でした。やっぱ徹カラ行くと反動キツイですねぇ・
・・。

翌日というか当日というか&本日も未だうまく動けません。多分コミケ行った
ら死んだ。

8月19日
 やっぱり更新できませんでした。つか反動が予想以上にデカくてこれまた
困ったもんで。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いいから休んでてください」
 不便なカラダだ…。
 とりあえずオフ会はめちゃめちゃ楽しんで参りました。つか取って返してコミ
ケとか言ってる人たちいましたですが若いな…。いや私も初対面の17歳に

「ハタチ過ぎぐらいですか?」

とか聞かれるほどに外見だけは若いんですが中身がー。サイバーブルーだっ
たら中見て突っ込まれますよこんちくしょー!
 そんなわけでぐったりします。あとオフ会でうちのサイトを見てくれてる方に
「ゲーマー日記とか見てます?」と聞いたところ
「見てません」と竹を割ったよう
な答えが返ってきました。good!!

〜拍手レス〜
○ふと思ったんだがはんてんことちゃんちゃんこに何かしらストーリーはないの
かね?

断片的かつおぼろげにはあるんですがお話にするとなると…。一応血は繋がっ
てないです。はい。
○ブス来た!(by有野課長)
一機やらせてもらってよかですか。

8月17日
 いやもう準備と本番で。明日は番長学園オフなのでまた更新できないかも
しれないのでとりいそぎワンヘス写真ラストその他編をー。…正直来週は反
動厳しいと思う。生きろ俺。
ちなみに最初の木彫り(天狗、おキヌちゃん)は同一人物の作です。天狗の方
が本職だそうですがすごいスキルだよなー…。なにはともあれこれでワンヘス
写真シリーズは完結となります。いや面白いですよ?ホントに。

〜拍手レス〜
○コミケに顔すら出せませんでした。売上に貢献すら出来ずスミマセンでした。
ノーマルなジャンルは金曜日じゃなくて土曜にして貰いたいと心から思いました。

いやいやお気になさらずにー。今回バッチリ平日でしたからなー。ちなみに売上
げは、まぁ、メチャ女性向けに囲まれてましたのでお察しくださいという方向で。
一日中逆転裁判のホモ絵が真正面に…!

8月15日
 コミケに向けて最終作業ー。そんなわけで日記アップ遅れました。皆さんお
元気ですか?やっぱ絵のうまい人間と合作とかするもんじゃありませんては
んてんです。そんなわけで手早くワンヘス女キャラ編どうぞー。
というわけで女キャラ編でしたっつーかこれ世の中からあんまり期待されてない
部分のような気がしないでもないですな。
主にレインボー・ミカとか。だがこれが
はんてん屋。

8月14日
 コミケ本番までカウントダウンな雰囲気ですが
表紙が上がってきません。
さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「それは大丈夫なんですか?」
 わしには待つことしか出来んのじゃ…。とりあえずすでに作業の終了した友人
宅でオーディンスフィアなんぞをやってました。アクション下手なんで過剰にレベ
ル上げせんと進まないのが痛いところか。課長!オーン!!
 そして本日のワンヘス写真は野郎編です。どぞー。

〜拍手レス〜
○塗れないなら塗ってもらえばいいじゃない
それじゃー!!…いやお金もツテもないですからー。どーしたもんかー。

8月13日
 冷静に考えるとコミケは中3日での登板という肩を酷使するタイミングである
ことに今さら気づいたわけですが皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「で、終わりそうなんですか?」
 た、多分。
 まぁそんなわけでワンヘス写真第2弾は特撮&モンハンです。どぞー。

8月12日
 はい行ってきましたワンヘスー!いやなんつーか完全に忘れてたんですが
ガッツリ日に焼けてまいりました。阿呆か俺は。皆さんはお元気ですか?はん
てんです。
 はんてんこ「並ぶ事を忘れたのかね」
 いや、飲み物とかは持っていったんだが…、腕とか鼻の頭とかが真っ赤に。
いーてー。
 んでとりあえず写真は今回気合入れた分無駄に多いので分割でアップの方
向で。ネタも浮くし長く楽しんで頂きたいという親心ということでひとつ。とりあえ
ず第一弾はメカ系ということで。バーチャロンが多かったりするのは個人的な趣
味です、はい。
大統領ピンボケですんませんですっつーかいつになったら写真まともに撮れる
のか。ではまた明日ー。

8月11日
 というわけで明日はワンヘスー。いっぱい写真撮ってきまっせー。
 ちゃんちゃんこ「買ってはこないんですか?」
 …いや、その、塗りとか、難しいし…。まぁノロイ様みたいなキャラに魅力&
塗りもしやすい、みたいなのがあればまた違うとは思いつつ2,3塗っただけ
の根拠無き自信が
 『いいじゃん!買っちゃえYO!!』
とめっきり出番のないポコロコのスタンドよろしく囁いてるのは事実なんですが
どーしたもんかー。ガレキの翔(島本和彦)の谷かおるよろしく明らかに作りき
れない量を買って無駄に漢度を上げるとか!
 …漢?
 まぁ前回よりちょっとチャレンジャブルなものを買っておいて完成できたら発
表するチキンスタイルで。それがはんてん屋!!そこに痺れる憧れるゥ!

8月10日
 
『かっこいいというのは内面的なものがあってのことで、顔がかっこいいの
と「いい顔してる」とは違うんですよ』
(「機動戦士ガンダム00」キャラクターデ
ザイナー・千葉道徳インタビューより)
 
では監督さまに設定で『類稀なる美貌を持つ少年』とか付けることにつ
いて直訴して頂きたいそんな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?は
んてんです。
 はんてんこ「いいから放っときな」
 あー、俺が時代からガンガン遠ざかっていくー。
 とりあえずようつべでガンダムメドレーを聞くもやはり好きなガンダムは初
代、V、G、という己のマニアックさに心を痛めたはんてんは崖から身を投げ
るのであった。
 …いやワンフェス終わるまでは投げませんよ?

8月9日
 新しいビックリマンのアリババが『マント+翼』な装備でちょっとだけ安心
したのは私だけではないと思う。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「また分かりづらい話をしますね」
 まぁ昔両方無くてエライ目にあったんですよ。ええそれはもうひどい目に。
 んでー。
 やっと原稿が上がったという友人宅でマリオカート。
つか既にオリジナル
のステッカーがー!!
くそぅ、これだから絵描きは…。わしゃそんなもん描
けんので元からある十字キーステッカーじゃよー。
 しかしまぁああいうのをさらっと描けるのはほんと羨ましいですなー。とり
あえず今度描いてもらおうと思います。自分で描けないなら人に描いても
らえばいいじゃない!byアントワネット。

8月8日
 なにやら羽化前の蝉にやけに遭遇するこの夏。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 はんてんこ「よくまぁ出る地面が残ってたねぇ」
 辺りコンクリだらけのトコ歩いてたからなぁ。とりあえず手近な木まで連れ
て行ってあとは天にお任せで。どうなったかなー。
 しかしまぁ自然は厳しいというか近所の半分飼われてる猫の耳になんか
できてたり(半飼いなので病院に勝手に連れていくわけにも…)新顔の猫
もなんか右目がおかしいっぽいしと、なかなか娑婆は厳しい限り。まぁ病気
療養してる人間のセリフでもないですが。
 つかいつもの散歩コースにいる三毛猫の鳴き方が

「にゃ、にゃにゃにゃにゃあ、にゃあ、にゃにゃ?」

というやけに細かいセンテンスで切るので多分人語も喋れると思います。尻
尾は分かれてませんでしたが。

8月7日
 やっとニコ動がいつでも見られるようになったので主に作業用と言われ
る3〜60分の曲垂れ流しをダラダラと。皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 ちゃんちゃんこ「わたしのしってる曲とか流してもらえませんか…」
 ナニ言ってんだ、大瀧詠一はメジャーじゃないか。…第一次ヒットの頃の
曲ばっかりではあるが。
 とりあえずラインナップ(大瀧詠一のみ抜粋)は、
○君は天然色
○夏のペーパーバック
○恋のナックルボール
○カナリヤ諸島にて
○ペパーミントブルー
○スピーチ・バルーン
○恋するカレン
○FUN×4
○魔法の瞳
○レイクサイドストーリー
となっておりましてメジャーメジャー。個人的にはさらばシベリア鉄道が入っ
てないのが残念ですがオッケーです。たまんねー。
 
…初めてラジカセもらったときこの人のテープしかなかったんだよ(中
学2年)…。

 でも歌詞の『お〜も〜い〜で〜は〜♪も〜の〜く〜ろ〜む〜♪』が分から
なくて『お〜も〜い〜で〜は〜♪も〜くろ〜む♪』だとおかしいよなぁとか悩
んでたのは秘密だ!目論むなよ思い出。

8月6日

 後は目とネジで終了な起き上がりデスボーグ。つか生産性を一切考え
ずに作ったのは間違いだったよなー…。まぁ今思いついてるかといえば
そんな事はないのですが。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「強引に作ってるしねぇ」
 力技で成り立ってるねー。ホントはもっと時間かけにゃいかんのだとは思
うんですが全部一発勝負です、腕も無いのに。っていうかこの後の目の塗
りが怖い…。終わるのか?終わらせられるのか!?つーか『ちゃんと』完成
するのか!?闘え!はんてんマン!次回、「挫折」。
 見てください!

〜拍手レス〜
○多分それで水風船(ボンボン)を…
わお!意外にものどかな使い方!!ないないそれはない。
○この前あった幡ヶ谷万引き自殺男事件って、駅地下のセイフーか!
なんかその前の歯医者家族殺人も幡ヶ谷という噂も。なんか風水的に
いかんのか幡ヶ谷。

8月5日
 今日は外出は勘弁してください。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「死んじゃいます…」
 灼熱地獄じゃよー。いや比喩でなくて。
 んで。
 コミケに持って行く予定の起き上がりデスボーグの作業が!
 いや塗装のためにただひたすらにマスキングテープを貼ってるだけなん
ですがなんか内職でもしてるような気分にー。…まぁ何も考えずに作った
私が悪いんですがくあー、たかだか10体が終わりゃあしねぇー。はいそこ
10も作っても売れないだろとか言わない!
分かってるから!
 初期設定で10作るって話になったという理由で動くもんじゃないなー。
まぁ気合のガチャ2サークルしかないワールドへの参加なので、はい。せっ
かくだからな越前スピリッツで乗り切ろうと思います。すっごダルい。

8月4日
 花火大会ということで人出がすごいことになってた新宿ですが
ゴム(使用
前)が落ちてたのは誰かの決意の表れというかなんというか。
皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 はんてんこ「あんたも目ざとく見つけるねぇ」
 偶然やてー。
 んで全国的にお祭りというわけでもないですが近所でも町内会挙げてお
祭りっつーかカラオケ大会。微妙な田舎というか下町っぷりがいいですなー。
 
でもなぜか6,70のお婆さんが歌ってるのは長渕。
 大東京に憧れて来たクチなんでしょうか…。なにはともあれ悪友ごんの原
稿を見て今更ながらゲキブルー。画力がー!うぉうぉうぉうお。

〜拍手レス〜
○ファンキーとアナーキーです。(微妙にあってる
怪物くんはどうやら合作っぽいのでファンキ−&アナーキー。つかドラキュラ
さん夜寝てたんですがあの人いつ行動するんだ…。

8月3日
 俺「ワンフェスのカタログ出たぜー」
 友「…俺のも買っておいてくれ…。後今ペン入れだから、また」
 頑張れ大手。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「落とすわけにもいきませんしねぇ」
 闘え!!
 んでまぁカタログを買うついでにいろいろ(基本カードショップなお店なの
で)と見つつビックリマンの新しいのはっけーん。買わなくても全部見られ
るのはいいねー。とか思いつつ女の子と化した神帝シリーズを見てみんと
す。おー、絵柄が今風にー。悪魔系には過去の面影が残ってますが基本
最近の絵になってますな。とか見てて気づいたんですが。
 
ヤマトの名前がスサノになってるー!!
 哀れヤマト…。いやまぁ確かにヤマトよかスサノオの方が上の人だけど
さ…。
 なにはともあれヤマトの持ち技『宅急動』がクロネコ繋がりだったのはか
なりグレーゾーンなネタだと思いますロッチ様(違)。

〜拍手レス〜
○「羊たちの沈黙」じゃなかったっけ
どんまい。

8月2日
 あーつーいー。皆さんお元気ですか俺はもうダメだ。
 ちゃんちゃんこ「素直に引きこもっててください」
 エアコン無しじゃ生きていけんのー。
 まぁそんな天気ですので近所の猫たちも避暑地へ大脱走中。めいめい
が比較的涼しいところでだらけまくりでした。なんか一匹は夢の中を満喫
中らしくエア猫じゃらし状態。キャッチできればいいのぅ。
 あとサンビームさん格好よすぎ。一瞬誰かと思いました。さりげなくモヒカ
ンエース入ってたし。雷句先生最高です。

〜拍手レス〜
○ペット可なんだし飼うしか!
あれペット扱い!?トイレ砂とか!!そしてエサのために生ごみを放置。
○藤子F先生のギャグセンスは異常
さすがは藤子・フォーミュラー・不二雄先生。ちなみに相方は藤子・アドバン
スド・不二雄。

8月1日
 ウツボカズラ枯れたみたいです。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「あーそうかね」
 奴ら根からのエネルギー吸収率はどんなもんなんだろ。
 んでー。
 友人が中古屋でドラえもん、怪物くんの一巻を購入。うおー、すげー、ち
ゃんとした意味でも違う意味でも面白ー!すげーなー、ある意味漫画を完
成させた人ってのもあながち誇張ではない気がしますなー。つか原作かつ
一巻ということでドラえもんのドライさが異常。
 相手が罪の意識を感じて謝り続ける道具を使用後、

スネ夫「ボクをぶってくれ!」
殴るのび太。
スネ夫「こんなんじゃ足りない!もっとぶってくれ!」
のび太「もう手が痛くなっちゃったよ」
ドラえもん「つぎ行こう」

つぎ行こうて!結局このままスネ夫放置だし!
 体格とかも結構違うしなぁ。ちなみに中古で買ったにも関わらず184刷で
した。どんだけ出てんだこれ。

〜拍手レス〜
○ゴッドマンも頼むよ〜
それも間違いなく無いので自分で呼んでください。ごっどまーん。
○新しいビックリマンが萌え絵に。
なんか神羅万象みたいな絵になってますな。とりあえずアリババ(新名不詳)
は俺の嫁ということでひとつ。下半身馬なんて関係ないぜー!
 


inserted by FC2 system