2月〜溶けゆく雪は桜にも似て〜
2月27日 と言うワケで現在歳末大掃除IN引越しでございますー。
はんてんこ「酷いもんだねぇ」
       まったくだ、自分で言うのもなんだがな。なんつーか
       人が住んでいたとは思えん。
       むしろ笑い事ではないが、引越ししたらもっとちゃんとしよう。うん。
       んで今日は掲示板の常連のjou氏が手伝いに来てくれています、つーかいなかったら
       恐らく終わらないっつー勢いです、なんかやるときは計画的に。というわけで
       中村博文氏の画集購入、計画性のカケラも無し。オーイエ。
       んで電話線の関係で明日は更新できません、ここぞとばかりに掲示板に書きこみ
       をしないように、レスを頑張る羽目になります。ではでは、新居でお会いしましょう。
はんてんこ「変わらないから」
       いいんじゃないのー。

2月26日 アストロロボササって不毛ですな。
はんてんこ「ああそうかい」

       それはともかく今日のバイト中のお客様の会話。
       女「どうして帰らないの?土地も家もあるじゃない」
       男「そうだな」
       女「そうだなじゃなくて、ずっと楽でしょう?」
       男「ああ、楽だろうなぁ」
       ドラマかなんかですか?
       あたしゃ思わずカメラ探してしまいましたよ、ええ。
       ついでに今日はこんな会話が聞こえてしまうほどにバイト暇でした。
       賄い食ってホールに出たらカウンターのお客さんいなくなってるし、どうも
       ここまで暇だと逆に疲れますなー。やはり適度な仕事は必要かと。
       というか正月3が日とか休んでゴロゴロしてると思わず真剣に
       「俺ダメだ」
       とか思ったりするし。やはり人間ちったあ強制的にでも働いてないとダメですな、
       まぁ強制されんでも平気な人はいいんですが。
       明日家見てきます、綺麗だといいなー。

2月25日 光の速さで歩け〜!♪
はんてんこ「どうやって」
       恐るべきはゴッドマーズか。いやそういう歌詞があるんですが。
       どうでもいいですな。

       んで引越しですがもしかしたらひょっとしたらトランクルーム無しかも
       といった風情、一応27日に見てきてそこで綺麗だったら入る、と。んで
       リフォームが必要だったら友人宅強襲。とりあえず機体はケンプファー辺り
       が適当かと、んでバルカンで撃沈、オーイエ。
       それはともかくGONが最近俺はショタじゃねぇとか言い出したため彼の名誉
       のために言っておきます。
       彼はショタです。
       大体人ん家に泊まっておいて朝には
       「いやー、お姉ちゃんの乳揉んだ夢みたよー」
       とかほざく男ですんでね、あー、本人曰く
       「実の姉ではない、念の為」
       「揉んだんじゃない、揉みしだいたんだ」
       との事。女性客の減る音が聞こえますなー。いれば。

2月24日 つーわけで久しぶりに練習絵をば更新、引越しの前に少しは、ね。
はんてんこ「更新してないの多いからねぇ」
       うむ、どうも引越しやらなんやらに甘えてる自分が見えてダメですな。
       こういうときこそ頑張らにゃあいかんのですがねー。その割りになんか
       SSとか書いてるけど。

       んでなんとなくネット上のオラタン小説なんぞを回ってみたりしてみんとす。
       やはりグリスはやられ役ですか。
       まぁ設定上そうなるのは仕方ないんですがなんつーかシュタインボックはしっかり
       主役チームに入っていたりするんでこれまたブルー。やはりレーザー兵装は
       主人公っぽいイメージがあるんですかね?
       ちなみによく主役になっているのはライデン、テムジン、アファームド系、と
       まぁ見たまんまですな。そんなもんでしょう。
       んで番外として基本的に出てこないのがバル。やっぱこれも設定上の問題
       でしょうなー、他はちらほらと。
       個人的にはグリスの絵は小林源文希望。

2月23日 やっぱり飛脚クール便ってのはこう飛脚が「クール!クール!クール!」とか
       叫びながら運ぶのかね。
はんてんこ「分かりづらいねぇ」
       まぁいつものこと。
       しかし最近なにやら疲れてたまりません、今一番したいことは惰眠を貪ること
       です、寝たい!
       しかも変な夢は相変わらずです、昨日に至っては3匹の猫と月に行く夢を見ました。
       なんかもう絵本にでもするかのような勢いでしたわ、つーか勢い余ってSSっぽく
       書いてしまいました、読みたいという方は
       こちらへ。
       久しぶりにイメージのがっちり残っている夢を見ましたわ、最近結構
       断片的にしか覚えてなかったのよねー。なんかこういう夢を見たあとって
       自分がいっぱしのモノ書きになったような気がしません?でも考えてみると
       大したものは浮かばなかったり、夢ってのは不思議なもんですなぁ。

2月22日 なんの脈絡も無くエロに突入するあかほり大先生に乾杯。
はんてんこ「乾杯」
       日本の誇る文化たるマンガに無呼吸連打をぶちこむ感じがたまりません、ビバ
       大先生、そしてグッバイ。

       さて引越し準備をしていたところなぜか出てきた小学校の頃の歌の本、
       ……素晴らしいです、その中でもキている歌を一つ。
       「かがとんできたぞ かがとんできた
        さされるまえに つぶしてしまえ
        そらまたきたぞ かがとんできた」
       それでいいのかハンガリー民謡。
       まぁ問題なのは作詞した人だと思うが。
       しかしこうやって見ると変な歌多いですなー、前も書いた「氷河に消えた♪」
       もよっぽど酷かったけどさぁ、意外と酷いという点で昔話とかに共通する所
       があるのかもしれませんな。
       昔話と言えば「かちかち山」の最初、俺はむじなが婆さんを殺して鍋に入れて
       爺さんに食わせたってのを聞いて育ったんですが(これが元の話らしいが)
       なんでも最近は話がソフトになってるらしいですな、これ意外の話を知ってる
       方いたら情報プリーズ。
       そして最後にひとネタ、グリーングリーンの作曲者は
       マックガイヤー&スパークス
       絶対強ぇ。

2月21日 不動産屋から連絡が来ました、今住んでる所の。
       不動産屋「もしもし?いつ頃そこ出ますか?」
       俺「あー、今月中っすよね」
       不動産屋「ええ28日までですからね」
はんてんこ「遠まわしに早く出てけって言われてないかね?」
       恐らく。いいんだよ28日までに出りゃいいんだからようホイ。
       つーかそろそろ俺的に精神修行でもしてる気分です、
       「まだだ、ギリギリまで引きつけるんだ!」
       とか。そろそろ超A級喧嘩師とオオカミより強いボクサー呼んで12時間
       スパーですか?鬼とバトルですか?そして俺の場合100人どころか最初
       の一人でグッバイ、オーイエ。
       脱線しすぎか。
       そういえばアニメ版バキがいい感じとの話を聞いてブルー、うちはテレビが
       写らんのじゃよー!ゲーム専用なんじゃよー!つけた瞬間外部入力で切りかえる
       と2チャンネルなんじゃよー!!
はんてんこ「今2チャンネル使うゲームあるのかね?」
       ファミコンよ、ボタン四角の。ボタン帰ってこないやつ。

2月20日 当初の予定では多くても15,6箱だったんだ。
はんてんこ「現実は?」
       現在進行形で26箱。
       どーすっかなーどーすっかなー。あと敷金は帰ってこなそう。

       つーか最近引越しのことばっかでネタが。あー、と、そうそう久しぶりに
       タレやりました、しょうゆダレ。なんか今回できたタコの位置が以前と
       2ミリほどずれてて不思議。これも進化か。
       あとはGONがショタに目覚めたのも進化?(違う。本人談)
       RPGマガジンがげーむぎゃ(中略)進化!?
       昔タクティクスって雑誌(以下検閲削除)。
       というかうちにあるRPGマガジンはイエサブのバックナンバーより多い
       んですがどうすべぇ。いや別に。
       あとはゲーメストが(以下略)。おやすみ。

2月19日 本・雑誌類で段ボール12箱。
はんてんこ「どうすんのかね」
       どうしようも無い。
       当初の予定では全部で15箱だったんですがこれいかに。しかもこれからまだ
       増えるし、20は確定ですわー、むぅ、この海のリハクしくじったわ。
       そして引越し名物変な物出土事件ですがまぁピカチュウの排泄物とか黒いヤツの
       魂の器とかは置いといてですね、来ましたねー、
       半熟英雄(箱、取説付き)。
       しかも結構状態がいいあたり謎、他にもチャイルズクエスト(箱、取説)とか
       レーサーミニ4駆JC(裏ワザコマンド付き)なんぞが出土いたしました。
       しかし半熟英雄の取説すごいね、頭悪いです、
       「アキレス将軍・誰かが言った、アキレスさん、もう秋れすね〜。そうアキレス将軍
       は秋に活躍するんだ、きっと。」
       俺は一瞬テンゲンかと思ったわ。
       他にも頭の悪い説明がもりだくさんでびっくり、この頃はスクエア凄かったなぁとか
       変なところで感動してみたり。今じゃ絶対作らないだろうなー。

2月18日 トランクルーム高いんですが。
はんてんこ「予想外だねえ」
       そんな感じでピンチ気味、頑張ります。

       んで今さらこの上ないが奏(騒)楽都市OSAKAクリアしました、しましたが。
       グッドエンドなのか判断が。
       なんかこのキャラならありえそうなんだが納得いかねー、といった感じで
       困り者。誰かOSAKAの攻略本持ってる方いたら先輩のグッドエンドおせーて
       下さい、いやマジで。ヘルミプー。
       しかしこのゲーム改めて見ると人選びますなーとか思ってみたり。なんか
       間違いなく万人向けじゃないんですが面白い、と。小説からしてクセがあります
       からねぇ、ちなみに俺が一番好きなのはOSAKAです、電撃HP連載のS・FとかTOKYO
       も好きですわ、いいですよTOKYO、北風とすれ違いざまに喋ったり夕日の光を
       川ですくったりとか、好きだなー俺。
       なんか今日いつにも増してお客様置き去りですな。

2月17日 久しぶりに会う友人と飲みー。
はんてんこ「元気そうだったねぇ」
       うむ、良き哉良き哉。そんなワケでちょいとテンション高めに行ってみやう。
       俺「仕事どうよ?」
       友人「あー、死にそうだ〜。ドラえもん半分位しか終わってねぇし」
       (友人の仕事はアニメの撮影なのです)
       俺「失敗とかあるのん?」
       友人「週に一個は」
       それは危険ではないかと。
       と言うかかなり殺人的なスケジュールらしく
       「すいません、セルまだですか?」
       と電話すると
       「あ、今出ました」
       の後に一時間半、という蕎麦屋みたいな現実がよくあるらしいです、危険ですね。
       なんかいろいろ裏話なんかも聞きつつ飲んで食って楽しんでまいりました。
       そんな友人の帰り際の台詞、
       「引越し済んだらお前んちで飲み会な」
       無事済んだらな。

2月16日 なんか知り合いに
       「人が出てからリフォーム?一月はかかるよ」
       とか言われてブルーになってみたり。
はんてんこ「あんたらしくていいよ」
       嗚呼人生。

       さて、こんな私ですがもちろん人並みに悩みなんぞもございます、今日は
       そんなお話。
       バイトをしていると席のセットなんかをよくします、まぁ当然ですな。んで
       そのときに一緒に灰皿なんかも持って行くわけです、ですが。ここでまれに
       問題が発生するですよそれは!
       既に灰皿がある。
       これですよ、既にあるというより使われてなかったんで下げてないだけなんですが
       なんかこう持っていった方は
       「まぁなんだ?せっかく来たんだし置いてってくれや」
       とか言ってるような気がするし逆に置いてある方は
       「何を言うか、ワシはまだ灰皿としての仕事をしておらん!帰れ!」
       とか言ってるような風だったりと迷うことしかり。どうよ?
はんてんこ「阿呆」
       とりあえず今日は先住権を優先してみたり。

2月15日 そんなこんなで今日も引越し準備ー。
はんてんこ「ソレ以外にないのかね」
       んー、問題は俺の中での重要度なんだけどねー。
       ……えーと、んじゃ今週のマガジンの表紙見ました?見ましたよね?
       いいよねーアレ、なんつーかチョコ持ってさぁ、あと胸毛、&メカ。
       あれはずるいよなー、間違いなく編集部確信犯ですよ。俺思わず
       吹き出したもの、流石ファンレター4通。
       念のため言うと右端。
       あとは今日店に来た外人さんかなー。
       「生ビールは中と大がございますが」
       「中って400でショウ?そんな缶ビールに毛が生えたようなのイラナイよ」
       毛が生えたってアンタ。
       素晴らしいまでのインチキガイジンっぷりに感激、恐らく瞬間最大風速では
       デーブスペクターを超えたのではないかと推測してみたり。世の中いろんな
       人がおりますわ。
はんてんこ「アンタを筆頭にね」
       それは盲点。

2月14日 引越し先が決まりました、まだ人が住んでるがね!
はんてんこ「どうすんのかね」
       どうにもならん。しかもその人が出てから部屋を掃除して俺が入るってぇ
       プロセスを踏むんで「家は決まっているのに契約はまだ」という不思議な
       状況です。クローゼットサービス発動はほぼ確定ですわ、オーイエ。
       んでお部屋の片付けはちびちびと進んでるんですがなんつーか
       片付け→埃が出る→窓を開ける→スターリングラード。
       という「寒さはいい」コンボが発動して困っちモンチッチ、とはいえ開けない
       訳にもいかないんで開けてます、家の中でジャンバーをがっつり着込んでる
       となんかブルーですな、すごい勢いで
       「あー、俺引っ越すんだなー」
       とか実感してみたり。

       よく考えたらクローゼットサービスやってる間更新できないじゃん、くぅ。

2月13日 と言うワケで引越し準備です、引越し先は決まってないがね!
はんてんこ「最悪だこと」
       明日確認してきますわー。しかしこれで
       「あー連絡忘れてました、ダメだそうです」
       とか言われた日にゃあ絶望ですな、くぅ。

       そんな中でもやることはやらにゃあいかんということでコミケの申し込み
       などをしてみました。みたんですが。
       やっぱりこう忙しい合間にやるとダメですね、特に俺みたいないい加減な
       人間は。
はんてんこ「なんか書き忘れたかね」
       いや、その辺は多分大丈夫。書類は大丈夫なんだ、ただ、その、なんだ、
       切手貼るの忘れた。
はんてんこ「阿呆」
ちゃんちゃんこ「ばーか」
       なんとでも言うがいいさ!しかも住所実家にしたもんだから投函は渋谷区
       なのに熱海に帰るという摩訶不思議アドベンチャー風味。オーイエ!
       そんなこんなで今月は俺専用イベントががっつり詰まっているご様子なんで
       テンパリ気味、頑張れ〜負けんな〜力の限り〜と。
       やれッ!エアーズアドベンチャー!!

2月12日 ドラゴンフレア・インストォォォォォル!!
はんてんこ「何事かね」
       今日通りすがったお子が使ってたワザ、恐らく全身に竜の焔にも匹敵する
       光熱を纏い戦闘力を倍化させるワザかと。いいなー俺もなんかワザ欲しく
       なってきたよ。

       それはさておき。
       大方の予想通りまだ家が決まらないため申込書は実家あてとなりました、
       オーイエ。いいんだよどうせ白い奴なんだから。つーか家はまだダメとも
       言われてないのが辛すぎです、とっとと結果が出てくれないと本気でクロー
       ゼットサービス発動の後居候生活になってしまいます、また。
       実は私はんてん4年ほど前住んでいた寮でも似たようなことを食らいまして
       そのときはハント氏っていくらなんでもハント氏はないだろハント氏は。
       誰だよハント氏、すごいなATOK。
       んでなんでしたっけ?寮?あー、うん、そうそのときは半年ほど居座った
       後居候生活に突入、ってぇことがあったんでまぁなんとでもなるかと。
       しっかし楽しげだなぁ俺の人生、そんなスタンドがいるのかと思えるほどに。
       俺のスタンドは…俺にすら何が起こるか予想できない…
       だが、ただ一つ!確実なことは!
       例え何が起ころうとも俺は前進すると言うことだッ!
       「やれッ!エアーズアドベンチャー!!(←スタンド名)」
       ズギューーーン!!!!
       とか。なんつーか「何を言っているかわからねーと思うが俺も何をされたのか
       わからなかった」byポルナレフって感じですな、ラヴィ〜〜〜〜。

2月11日 無理っぽい。
はんてんこ「早いねぇ」
       あー、ガンパレなんですがねー、……ミサイル撃たない方がいいのん?

       さて今日はなんとなく王将なんぞで飯を食らってみたりしたんですがまぁなんつーか
       こいつが不幸の始まりで。
       知っての通り王将は定食に餃子がつくんですがこれをなーんとなく食っていた
       私を未曾有の恐怖&激痛が!あー、ほら、餃子って下がちょっとこげて固まって
       たりするじゃないすか、アレがね、あーなんて言ったらいいかな、
       刺さった、親知らず抜いた穴に。
       いやそれは見事に刺さりましたよー、例えるならエクスカリバーのように!
       抜いたら王になれますか?つーか抜いたの俺だけどさ!
       「痛いよぉ……お願い抜いてぇ……」
       とかそんな感じですか、血ぃ出たし。
       失礼。       

2月10日 久しぶりにガンパレプレイ、2回目の1週目でござる。
はんてんこ「なんだねそれは」
       だって2週目いいキャラいないんだもんよ、そりゃもう1度速水でやるしか
       ねぇってんだべらぼうめ。
       そして今回の目標は幻獣300匹狩りです、そうです、例のアレを目指します。
       (ネタバレのため伏せますが)しかもNEP無しで。NEPってのはすごい武器のこと
       です、無理か。
       なんつーかねー、俺みたいな中途半端なレベルのプレイヤーってのは一番面倒臭い
       とは思うんですが、要するに「うまくもないくせに無茶をしたがる」という、こう
       よく考えるとレベルとかそういう問題ではなく単にへそ曲がりなだけって説も。
       まぁキツイのよ、俺レベルのプレイヤーには!そこで!今回は究極にして最後の
       封印を解くことにしました、それは!
       リセット解禁。
       まぁそのくらい今回の主人公は勝つことを至上として生きます、当然授業など出ません、
       ヘルマッシーンです、ビバ速水。
       とりあえず今回仲間に煙幕を持たせても使ってくれないことが判明したため次からは
       仲間すら信じません、戦場では彼は孤独なロンリーウルフ、誰の助けも借りません、
       恋人をつくるのもイベントで戦闘を起こすためです、愛など不要の聖帝サウザー風味。
       問題は俺のうで。
はんてんこ「駄目だね」

2月9日 仕方ないので新チャリ購入しました。
はんてんこ「この金の惜しい時期に」
      時間も惜しいんですわー、くそぅ。
      んでこの新チャリ、乗ってみるとどうも乗りにくい、特に右のペダルの辺りが。
      なーんでか?ってんでよく考えてみたら分かりましたよ原因が奥さん。
      前のチャリのペダル歪んでた。
      やー、徹夜空けにこいでたら目測誤って右のペダルぶつけてさぁ、その拍子に
      ガッチリ歪んだんでそのままにしといたんだわ、いや人間ってのは順応するね。
      俺専用チャリなんじゃなくて俺が専用パイロットだったわけです、こいつはケッサク。

      そして先日友人から電話が。
      俺「もすもすワスだすが」
      友人「なんで勉三なんだよ阿呆め」
      俺「はっはっは、んでどしたい」
      友人「おー、久しぶりに飲みに行かへん?金曜あたり」
      俺「金曜か、夜ならオッケイじゃのう」
      友人「おし決定、金曜な」
      でもこの後よく考えたら俺の金曜の夜ってのは
      バイト終了後即ち12時以降っつーか土曜。
      という驚愕の事実を思い出しピンチ、さっきメール送りましたがどうかなー。
      しかしこの「俺時間」は危険ですな、実家とか帰ったとき親とかが
      「あ、もう11時だね、寝よう」
      とか言い出すと「あー俺ってダメ人間」とか思いますな、普段寝るの五時とか六時
      だもんなぁ、むぅ。

2月8日 サークルカット下書き完成。はんてんこ「まぁこんなもんかねぇ」
      む、高望みはすまい。というわけでこれは公表しませんのでもし夏に受かったら
      公開と相成るわけです。いまんとこ3連続で落ちてるが。
      恐らく日の目を見ることは無いかと、ブルー。つーかそれ以前に住所が決まらんと
      申し込みすら出来ないんですが。
      んでまぁ引越しに向けてちょっとずつ荷造りをしてるんですがなんつーかもう
      本の多いこと!むしろ邪魔なんですがRPGマガジン2年分。当然捨てる
      気など全くないもんで仕方なくSMプレイなど敢行してみたり、
      「あぁ……縄が食い込むの……」
      食いこんで困るのは俺だが。
      しかもこういうときに限って欲しい本が出るんだこれが、どうにもウチの
      親父は若い頃運命の女神をこっぴどく振った模様ですわ、おかげで俺様
      人生の試練の嵐の真っ只中に、くそぅ見てろ。

2月7日 住所の関係でコミケの申込書が。
はんてんこ「問題だらけだこと」
      あー、早く決まってー。できれば今週中に、いやもっと早く、お願いー!!

      と錯乱するのは置いといて。
      昨日は家捜しで京王線沿線を8時間くらい歩き回ってたんですがその途中、
      公園でちょいと面白いモノを見かけました。
      「待ってろ!今行く!」と叫んで走るお子。
      なんつーかお偉いさん達や「良識ある」大人が心配するほど子供は変わっちゃ
      いない様な気がしました。
      つーか言うほど世の中腐ってるわけじゃあないと思うんですがねー、俺は。
      そんなくだらないこと考えて無理やり世の中変えようとするからまたややこしい
      事になるんですよ、そりゃ子供はテレビ見れば真似しますわ、俺らの世代で
      「ホアタァ!」とか
      「シャァオゥ!」とか
      「ピーリー」っつー擬音とか使ったことないヤツなんざいませんよ!
はんてんこ「なんでまた全部北斗の拳かね」
      趣味。
      そして「食らってくたばれ怪焔王のモード!」をやったのは俺一人だったのは秘密。

2月6日 高幡不動まで行った俺は一体ィィィィ!!
      以上、PSゲームOSAKA再販に対するGON氏のコメントでした。

      んでとりあえず家捜しですが仮決定といったところまで行きました、
      明日書類を出して審査ですわ、頼むぜマジで。
はんてんこ「ダメだったら痛いねぇ」
      ……まぁそのときはそのとき。
      では家捜し中に見掛けた面白物件を。
      築年数・1968年
      言いたい事はわかるがちゃんと書きましょう、それではただの遺跡です。
      駐車場有り・現在空きなし
      意味ない意味ない。
      家賃5万7千、マンション、風呂トイレ別、冷暖房完備、1K(六畳・四畳)
      駐車場有り、駅から徒歩五分
      絶対なんか出るって!
      やー、東京って不思議ですわ、ちなみに現在仮決定のニュー我が家ですが、
      冷房有り。
      即ち暖房無し。
      というなにやら微妙な装備が楽しげです、なんか知らんが電話線がある場所
      が玄関脇だし、出前にでも出ろと?

2月5日 と言うワケで明日はバイト休んで家捜しです。頑張ります。あ、あと
      チャリがパクられました。
      よりによってこのタイミングな辺りさすが本厄、凄まじい勢いで人生
      の試練を経験してます、負けねぇ。
はんてんこ「男の子男の子」
      まぁこんなもん過ぎてしまえばただの笑い話になるんでここが頑張り所
      かと。つーかイザとなったらクローゼットサービスでも頼んで友人宅に
      転がり込むってぇのもアリですしね、死にゃあしませんてこの程度じゃ。
      矢でも鉄砲でも持って来いって感じです、ただ単にいろいろ麻痺してきた
      っつー説も無きにしもあらずんば虎子を得ずとかなかなか錯乱気味、しかし
      最近本気で人間丸くなってきたような気がしますが、もちろん精神的にです、
      肉体的に太る余裕はありません(笑)。なんつーか去年の末くらいから
      「俺一人丸くなれば解決する事件」が2,3あったんでその影響かと。
      そんな訳で現在俺の目標は
      「小さな事にクヨクヨしない&カッカしない」
      でございます。
      そろそろあんまり小さな事じゃない様な気がしないでもないですがね!

2月4日 なんつーか引越しとサークルカットとあと他多数により現在人生を
      強制的に謳歌しているはんてんですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
はんてんこ「なんだかねぇ」
      だからどうしてこう日の少ない月に集中するかね。つーワケで人生って
      面白いなぁと思ってたり思わないとやってられなかったりとかそんな
      感じです、早く家を。

      さて先日の話。
      友人が750のバイクを買ったとのこと、が。
      「ただまだ車検とってないんだ」
      どうするつもりだ。
      なんでも世田谷から押して来たとのこと、阿呆め、歩道を押されて進んで
      行く750のバイクはかなり物悲しいものがありますな。多分バイクも
      「なんか変な人に買われたなー」
      とか思っているかと。と言ったら「生意気な、セパハンにしてやる」との事。
      つーかこうやってホントに会話できたら楽しいでしょうな、もちろんバイク
      に限らず。でも何言われるかわかんないんでダメか。

2月3日 引っ越すことになりました。
はんてんこ「また唐突な」
      つーワケで今月中に家を探さにゃならんくなりました、ファイト俺。
      しかも今月よく考えたら2月なもんだから28日までしかないのよねー、
      つまりマッハで不動産屋探して引越しですよ!まだ不動産屋にすら
      行ってないあたり今夜は最高。
      とりあえずあんまり遠くなくて高くなくてあと風呂も欲しいなー、
      んでエアコンもな。
      今のファンヒーターだと「頑張ってる」としか言えないあたり非常に
      ブルー、あまりの寒さに夢の中でさえ「おー寒ぃー」とか言って目覚めて
      布団の中なのに震える俺っつー絵面が何度あったことか。
      つーか今も。

      そんでもって一週目をクリアしたガンパレですが恋人にしたキャラで
      2週目に挑戦というシャドウ式プレイを敢行しようとしたところ2週目
      にして早くもいないというあんまりな結末に落ちついたので、もう1度
      一週目をやろうかと、はい。

2月2日 ビバ!真!1万ヒット!!
はんてんこ「皆様本当にありがとうございます」
      いやー、自爆したらどうしようかと思いましたが一安心。申告がないのはちと
      寂しいですがまぁね、行ったこたぁ事実ですから。これからも頑張って面白い
      日記やレビューを書こうとして行きますんでどうぞよろしく!

      んで今日のバイト中なんだけどさぁ。
はんてんこ「いきなり日常だねぇ」
      そりゃまぁな。んでバイトですよ、なにやら異国の方の注文を取るハメに!
      俺「ドゥーユースピークジャパニーズ?」
      客「NO」
      オゥシット、いきなりの先制パンチですよ、外国の方なんで多分パンチの擬音は
      DOKOOOOOOM!!とかそんな感じですよ!つーか俺の英語力などせいぜい中学生
      レベルなんですがね!
      客「(英語トーク中)?」
      む、串焼きが何本来るか聞いている!多分!考えろ俺、一人前2本だ、英語で!
      俺「ワンチョイス、ツー」
      ダメっぽいぞ俺!でも通じた。
      客「(英語)エノキ?」
      えのきって何だと!?えのきはえのきだろ?どう説明する?英語で!
      俺「リトルマッシュルーム」
      それでいいのか俺?納得はしていたが。
      ……その後俺がそのテーブルに近づかなかったのは言うまでもない。

2月1日 ビバ多分1万ヒット!!
はんてんこ「多分かね」
      まだ確認してないから、つっても昨日9997だったからいくらなんでも
      行ってるだろう、うん。
      んで今日は友人がCGを教えてるのを端で聞いていたんでこの技術の粋を集めた
      記念絵を描こうかと、なんかその時点でダメっぽいけど。
      大体それ以前に原画の問題なんでねー、やっぱ元がよくないってのが最大の問題
      ですわ、しかもCG下手だし。頑張ろう。その内。
      つーかですねー、この前の練習絵は随分とうまくいったんですが、実はあれ思いきり
      クリティカルしたものなんで量産できるかどうか、
      「この絵が量産された暁には!」
      いやされても大したことはないんですが。
      ……まぁ頑張って描きます、作業も一段落ついたんで。

inserted by FC2 system