12月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
ツイッターへ
11月分へ
トップへ



12月24日
○メリー
 クリスマス。それっぽいことなにもしてませんが。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「はいメリーメリー」」
 ちゃんちゃんこ「めりー!」
 酒でも買ってくるか。明日病院だけど。

○そんなわけで
 結局友人呼んでゼルダやってます。子供か。

12月23日
○友人と
 飲んでました。これが忘年会…!帰ってきて40がら
みの男3人でゼルダやってましたが。変わらないな!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「昔のようだねぇ」
 サイトのトップ絵とかよく毎月描いてたよね。

○そんなわけで
 ゼルダで明らかに強いやつに当たったりしてオープン
エアっぷりを楽しんでおります。

12月14日
○というわけで
 原稿追い込み。なんとか…、終わりました…。そんな
わけで冬コミは綾先生凌辱本になります。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「はいお疲れさん」
 まぁこの本の何がすごいかってですね。
 夢で見たネームをほぼそのまま話にしたところでしょ
うか。
 いや話に悩んでたところでそんな夢を見たのでつい。
すげぇな俺の脳。夢の中までエロ一色ですよ。なにはと
もあれ書けたので良しとします。いや本気で間に合わな
いかと思いました。

12月13日
○やばいやばい
 ゼルダ面白い。すぐ死ぬけど。橋の下のコログに話し
かけようとして5回くらい凍死したけど。くあー、やりおる
わ任天堂。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「すごいですねこれ」
 とりあえず毎晩猪と鳥を狩るゲームになってます。

○しかしながら
 まだ原稿完成してないんでその辺を考慮して、な!

12月9日
○スイッチ
 届きましたー!早速繋いでみるのせー。ぐえー、AO
SS使えないのかー、とかいろいろやりながら初期設定
してました。とりあえず明日周辺機器を見てきます。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「はしゃぐねぇ」
 子供のようだね。

○そんなわけで
 いろいろ見てたらなんかガンバードとか売ってて思
わず迷いましたがなんとか思いとどまりました。いろ
んなの売ってるなぁ。
 とりあえずゼルダを起動させようとしたんですがこれ
友人も楽しみにしてたんで一緒に見ようと思います。
 それまではオクトパストラベラーの体験版とかやって
いようと思います。これ若い子には面白そうに見えるの
かなぁ。

12月5日
○今日は
 スイッチは届きませんでした。帰ってきたら不在通
知入ってるんじゃないかとか思ってましたがそんなこ
ともなく。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「気長に待つこったねぇ」
 思ってるより楽しみらしい。

○あとは
 DLサイトに黒OSAKAの4号をアップしたのですが、
流石今回は絵師に飛場猫耳さんを迎えただけのこと
はあり、ブックマークが初の二桁です!しかもレビュー
までついてしまいました!コワイ!
 まぁやはり絵は重要ということでひとつ。いや上手い
方の絵、ということでしょうか。俺の絵じゃなー。

12月4日
○もういくつ寝ると
 スイッチが届きます。メガドラの。
 違う。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「よりにもよって」
 恐ろしい。

○そんな感じで
 5日〜10日頃届きますということなのでドキドキ
して待とうと思います。
inserted by FC2 system