4月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
3月分へ
トップへ



4月26日
○開放して
 いろいろやってたらHRが100まで上がりました。
ここまでやったのって初めてな気がするのですが
どうだったのか。皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 はんてんこ「やってるねぇ」
 ポケモンも図鑑埋めとかやったしなー。

○そんなわけで
 獰猛イビルとかもやって35分針の激戦の末勝
利いたしました。なんか滅鱗とか尻尾から出て笑
いましたが運を使い果たした模様です。

4月24日
○モンハン
 ようやっとHR解放いたしましたー!92!ただし
この数字の7割は炭鉱夫生活の模様。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いいのはでたんですか?」
 というかクロス時代に出した回避距離6スロ3が
強力すぎる。

○そんなわけで
 解放後になんかいいスキルの組み合わせがない
かとシミュってみたのですがなんかどうやっても防
御が低いですなー。
 まぁガンナーなので当然と言えば当然なのですが
できるだけ生存率は高めたいのですよねー。ガ性
とか外そうかとも思ったのですがこれで助かってる
部分も多いんですよねー。いろいろいじってみます
か。

4月22日
○お薬
 この風呂を溜めてる時間に薬を飲んでみてはと
思うも、これでうっかり聞きすぎて全裸で溺死とか
間抜けすぎるので出来ないでござるの巻。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「なかなか検視官に迷惑だねぇ」
 悲しさより先に何かが来るよね。

○あとは
 休憩時間に外を確認して、あぁ雨降ってないな
もう少し休もうとか思っていたら急に降りだして結
果ダッシュな羽目に。いやまぁ途中で降りだすよ
りはマシだったのかもしれませんが。

4月18日
○モンハン
 実は未だにHP開放してません。仲間内でチンタ
ラやっているのですよー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ゆっくりですねー」
 自分としては死にたくないのでガード性能つけて
弾導強化して遠目の距離から撃っているので、オ
ンに繋いだら地雷認定されそうなチキンプレイで
す。

○あとは
 近親同好会の方の本がキツそう。うーん、1冊
は出せると思うのですが2冊は厳しいかもしれな
いのです。近親でエロ本だけというのはなるべく
避けたいのですが…。
 ついでにサークルカットを発注するのを忘れて
いて申し込みもギリギリになりそうな予感です。
始まる前からグダグダです。

4月12日
○時間的に
 薬飲まなくても眠れるんではなかろうかと実験し
てみたのですが惨敗いたしました。全っ然眠れな
いでやんの。ツライ。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「素直に頼りな」
 はい。

○モンハン
 友人たちと3人でやっているのですが、誰もG4
のキークエやろうと言い出さない不思議。皆まっ
たりプレイしております。そんなわけで未だにラス
ボスとやっておりませぬ。
 なんかスキルが強いらしいという話は聞くのです
がまーまだ先の話ですなー。
 とりあえず

4月11日
○あー
 そろそろ近親同好会申し込んでおかないとなー。
以前申し込みを忘れるという理由で一度欠席した
常連サークルです。皆さんお元気ですか?はんて
んです。
 ちゃんちゃんこ「きをつけましょー」
 本書けるかなぁ。

○FGO
 イベントボスとして魔神柱さん登場。なんかドロッ
プがいいそうでモォリモォリ狩られて速攻でご退場
なさったのですが、私これコンティニュー(三日に一
度かアイテム消費)してやっとこさ倒したんですが
皆これガンガン狩れるってことですよね恐ろしい!
 …まぁモンハンやってるせいもあるんですがクラ
スチェンジ用のアイテムが全然無くて話が進みませ
ん。ヘラクレスさん延々とレベル50で止まっており
ますよ。

4月9日
○もうダウンじゃないだろう
 と言っていたバイト先の人が風邪をひいて、なるほ
どオシャレとは我慢なのだなと納得した次第。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そんなもんさね」
 まぁ実際町中で厚着してる方はなかなか見なくなり
ましたが。

○あとは
 バイト先でいろいろあってもにょもにょ。基本的に
自分ダメ人間なのでミスったときって100%自分の
せいなんですが珍しく俺は悪くねぇ!という状態だっ
たのでまたもにょもにょ。
 しかしツイッターにはこの辺の話書く気にはならな
いんですよねー。だって俺だったら他人の仕事の愚
痴とか聞きたくないもの。楽しいことしか呟かないで
すよ、はい。

4月6日
○何も考えずに
 エロいラフを描いてたらなんか自分でもワケが分か
らなくなりました。うーん、勢いだけで触手描くと画面
が埋まっちゃうなぁ。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「何をやってるのかね」
 いやたまにはねー。

○あとは
 友人がツイッターで昔のお宝的な物を発掘していた
ので、自分もなんかなかったかなー、と軽く漁ってみ
たのですが、せいぜいがVジャンプの聖剣3の資料
とかしか出てきませんでした。あとぷりんせすでんじ
ゃあ2のファイルとか。お宝なの、か?

4月4日
○体調が
 すこぶる悪くて一日中寝てましたがまーなんとか。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「最近あんたが元気じゃないこと多くな
いかね」
 そうかもしれぬ。

○モンハン
 とりあえず村バルファルクをクリアー。まぁ事前に
友人たちとG級バルファルクやってたんでまぁ。装
備も一応G級ですしねー。しかし村のストーリーな
げやりというか急展開というか、なんつーか中割が
無い感じがしたんですがG村はこんなもんでしょうか。
凹むのも回復するのも早かったですなあの船長。

○あとは
 G級は一人でやる気にはなれなくてひたすらふら
っとハンター回してます。鎧竜の重頭殻がなかなか
出ないんだこれが。1個は確認してるので出るのは
確かなんですがレアなんでしょうなー。

4月1日
○エイプリルフール
 特に面白いネタも浮かばないのですスルーせん
とす。というか先日仕事が忙しくてフェイトのランサ
ーピックアップ終わってるのに気づかなくてユーは
ショック。ランサー枠レオニダスさんしかいないから
どーしたもんかと思っていたのですが、これでまた
対アーチャー用決戦兵器レオニダスが走り出す…!
 なんかマシンガン撃ってくるアーチャー相手にした
ときは2ターン連続でエノモタイアぶっ放しててひど
く面白かった記憶があるのですが。他は、まぁ、アレ
だ!な!
 というわけで皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「前置きが長い」
 とりあえず孔明さん狙いでキャスターは回してみよ
うと思ってます。まぁ出ないのは知ってますが。

○近親
 に向けて句刻さんを凌辱中。謎の本の導きに徐々
に淫らになっていく句刻の運命やいかに。 


inserted by FC2 system