4月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
3月分へ
トップへ



3月30日
○そういえば
 1月か2月に飲もうという話がすっかり流れてま
すがまぁ気にしない方向で。私幹事とか向いてな
いんですよ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「音頭取るの下手だからねぇ」
 いろいろ管理とかするのはまー無理ですな。

○んで
 来月に出るGジェネのためにゼルダを進め中。
まぁ友人がやってるんで無理くり進めることはない
ですがある程度攻略を見始めてます。いやホント
いいゲームですよこれ。奥深すぎ。

3月26日
○お買い物
 『ハイスコアガール』押切蓮介
 ようやっと出おったー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「次巻は早いみたいだねぇ」
 アニメ化に合わせて溜めたんでしょう。

○アニメ化
 というわけでPVを見たのですが、
 『−ゲーム会社の協力が得られたとき−』
 というのはなかなかに自虐が過ぎると思います。
てか音楽下村陽子さんて。

3月19日
○本日の
 お買い物ー
 『メランコリア』道満清明
 『王様の仕立て屋』大河原遁
 『衛府の七忍』山口貴由
 最近漫画もアンテナ低くなっちゃってにんともかん
とも。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「また混沌とした」
 組み合わせるといかにもオタクっぽいよね。

○そんなわけで
 これら全てを読んだイカレたおつむで5月の川上
稔オンリーの原稿を書こうと思います。文音先輩を
犯す句刻の話です。

3月10日
○もう
 何年使ってるかも分からないマイ椅子なんですが、
基本的な機構はほぼ無事なものの、座面のクッショ
ンが削れて板に直座り状態になってきてましてこれ
をどうにかしたいところ。座布団でも買ってきますか
なー。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「あいちゃくもありますしねー」
 椅子としてはまだ余裕で使えるしね。

○思い出
 としては以前近所に住んでた漫画家の友人が、
 「すまん、椅子が折れたんで貸してくれないか」
 とレンタルされていったことでしょうか。なんか個
人的に、ハイホーハイホー歌いながらレンタルさ
れていった記憶があるんですがこれは間違いなく
間違い。

3月7日
○ツイッターで
 小林靖子さんが刀剣の脚本ということでシンケンジ
ャーの話題が流れてました。いやー、面白かったもん
なシンケンジャー。ラスト近くでラスボスが出てきて、
偉い怒気を放ちながら「出てきてやったぜ、シンケンジ
ャー!!」と言い放つ!そして画面下にテロップ!
 「CMの後、みんなでいっしょに歌をうたおう!」
 状況を見ろ。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「なんでそれをツイッターで言わないのか
ね」
 こっちの方が言いやすい。

3月2日
○しかしまぁ
 ツイッターやってるのはいいんですがなんというか
こう呟くことがありませんな!そう考えてみると以前
はよくもまぁ毎日日記書いてたもんだなぁと思うこと
しきりでございます。皆さんお元気ですか?はんてん
です。
 はんてんこ「なんでも呟けばいいじゃないかね」
 そうは思ってるんけどなぁ。

○なんというか
 最近は色々落ち込んでてネガティブ発言が出そうな
のも問題でしょうか。最近は何やってるだろうか…。あ、
久しぶりにまたポケモン始めてます。一応対戦やって
ますが主にフリーで。
 そういや以前友人に誘われたポケモン大会流れっぱ
なしだなぁ。私に話無しで普通にやってる可能性もあり
ますが。参加者の方々のプロフ聞いたら完全に私外様
でしたので、はい。 


inserted by FC2 system