4月『ワグナス!』
〜ロマンシングサガ2〜


PIXIVへ
3月分へ
トップへ



4月23日
○無事
 メタルマックス2は甥っ子の手に渡った模様。
喜んでたけど難しいって、だそうです。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「そりゃあ良かった」
 是非ここを乗り越えて欲しいですね。

○そんなわけで
 今週木曜日に迫ったスイッチ版Gジェネのため
にGジェネ力を高めるべく過去作のイベントシーン
とかつべで垂れ流しております。
 ピンシャカと動き回って!

4月10日
○なんだか
 私がニンテンドースイッチを持ってるという話に
実家の甥っ子(小5)がひがんでるらしく、なんか
いらないゲームがあったらくれということでいいで
しょう、プレゼントしようじゃありませんか。
 メガテンと!
 メタルマックスをね!
 3DSなら持ってるだろうという判断です。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「うらやましい!」
 ハマッてくれたらいいなぁ。

○いや
 真面目に考えればガチャフォースとかラクガキ王
国とかナイツとかザ・コンビニとかいろいろあるんで
すがいかんせんハードが。 


inserted by FC2 system