6月〜『腸内ガス瞬間脱臭フィルター付きパンツ』
アメリカ合衆国特許局登録番号
5593398〜


5月分へ
トップへ
6月30日
 えー、友人に誘われたボウリングに行ったのですが
右手首死亡。皆さん
お元気ですか?死にそうです。
 ちゃんちゃんこ「2ゲームしかしてないじゃないですか…」
 持たんかったー。
 んでそのあとはビリヤードやって帰郷。あー、ビリヤードは体力使わない
から楽やねー。成績はボロボロでしたが。ブレイクショットで全然ブレイクし
ないからしょぱいんだよなぁ。なんかハンズとかで売ってる振り子のおもちゃ
みたいな感じで
ナインボールは山のフドウの如し。骨法でいう『通し』なんだ
よ!!
 あとはまったりなか卯でうどん食って帰ってきました。やー、風呂で手首が
つりそうになったのは焦ったぜー。

6月29日
 
声優、中江真司さん(「仮面ライダー」シリーズ、「トリビアの泉」等のナレ
ーションを務めた)のご冥福を、心より願います。
皆さんお元気ですか?は
んてんです。
 はんてんこ「長いことやってたんだねぇ」
 確かに仮面ライダーあの声だったもんなぁ。この前の再放送でナレが変わ
ってたのはそういうことだったとは…。またひとつ昭和の灯が消えてしまった
…。さて、平成の世はどんな人物を傑出させるんでしょうかね。時代の波はひ
たすらに動き続けるのですよー。
 あと多分俺の波の行き先はノロイ。

追記:ゲーマー日記更新しました。モンハン。

〜拍手レス〜
○このリボルテックははんちゃん的にどうだろう
>ttp://www.yotuba.com/yotutop_070620.jpg

リボルテックよつばですなー、そりゃあもう即買いですぜ旦那!!

6月28日
 そんなわけでさすがに通常業務に支障がでてきたのでキーボードを交換。
すげー、エンター外さないぜー。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「それが普通かと」
 まぁよく仕えてくれたということで感謝。
 んでー。
 コミケに受かった以上なんかしらせんとイカンということで表紙考えたりネ
ーム(もどき)考えたりいい加減諦めて妥協せにゃならんかピンキーオロチ
とかいろいろ脳が。いかんなー。ここんところ脳みそ使わない生活してたか
らなー。
 とりあえずなんかもう妥協せにゃならん雰囲気のオロチに至っては自分で

『枯れ木も山の賑わいって言うしなー』

とかもうダメ前提の意識感覚。おー、なんとかせにゃー。
 …まぁこれで病気悪化してもなんなのでまったり前提なんですが。オーバ
ークロックで知恵熱だぜー。

〜拍手レス〜
○最高画質で一時間半も入れれば4.7Gなんてあっというまさ!>DVD
まあ、そんな画質フツーのテレビじゃ意味ないけどな!

ウチのテレビなんかモノラルですしねー。地デジで買うとかも無いし。うーん
貧。
○わあ。→ "http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-"
申し訳ないのですが入れないというか『そのページならもうないぜ、アンタ、
あの娘のなんなのさ』な銀蝿な感じで。なんのニュースだったですか。

6月27日
 住んで5年になる我が安アパートですが、
ここにきて初めてペット可であ
ることが判明しました。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「で、飼うのかね」
 むーりーだーねー。主に金銭的な理由で。…まぁうっかりなんか入ってる
段ボールでも見つけたら考えます。無いと思うけど。
 んで。
 いい加減けっこうな長さで付き合っているプロバイダ様たるドルフィン様
がついにスパムメール対策をしてくださったー。いや減った減った。どの位
減ったかって7〜80は来てたスパムが一桁ですよ奥さん!奥さん!ぼかぁ
もう!!
 つかここまで派手に減ると普通のメールは大丈夫なのかとか不安になっ
たりもしますがWEB拍手は通るみたいなので良し。カ・イ・テ・キ。

6月26日
 エンターキーを消失しつつも頑張ってきたマイキーボードですが、さすが
にガタが。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「どうなったんですか?」
 んー、
「O」のところが暖機運転しないと反応しない。一回反応すれば後
は大丈夫なんだけどねー。謎。
 あとは…あとなんかあったかなぁ。あー、友人宅でらきすたというアニメ
のDVD版が垂れ流しになっていたんですが、ノンテロップのOPにデカデ
カと歌詞が付いてより見にくくなってました。新手のパーティージョークか。
そして大容量がウリのDVDなのに収録は2話。この辺はずっと変わらない
んだろうなー、とか思いつつポケモンやってました。やばい。すっげアドバン
スでリメイクされた初期のとかやりたくなった。がまんする。

〜拍手レス〜
○整備の神様(シゲさん付きで)を召集すれば解決するでしょう
そして上海亭の裏切りが。…しかしあそこの整備班(つーかおやっさん)
優秀そうだよな…。とりあえずライアットガンは特殊装備の方向で。イング
ラム宇宙に出られないけどねー。

6月25日
 ここにきてやっと梅雨らしくなってきたというか表に出づらい天気になっ
たというか。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「洗濯物も乾かないですねー」
 まぁ部屋干しトップなので問題なし。…まぁさすがに真夏だと匂うんで
すが、まだ大丈夫。
 んで。
 動いてないので当たり前なんですが体重がちと上昇中。こいつはイカン
ぜー!とダイエット開始。最初はそんなに食わなくても行けるように体を
空腹に慣らすとこからスタートですよ奥さん。
 とか思っていたのですが、

『焼肉食うんだけど来ない?』
『あー、ここ旨いんだぜー。食ってく?俺奢るぜ?』
『もんじゃ行くんだけど行こうぜー』

今までンな事言わなかったじゃんかお前ら!!
 …そんなこんなで誘惑と戦ってます。入院中を思い出せば行けると思い
ます。はい。

〜拍手レス〜
○ザブングルよろしくガソリンでガンダムとかマジンガーうごかそーぜ!
勿論操作はハンドルで。やっぱりミサイルとかはクラクションで撃つんでしょ
うか。
○元バイト先がニュースで映ってて何かと思ったら殺人事件だって。驚い
た!

そいつはショックだ!私もバイト学生時代隣のビルでバイト学生が死んだ
と聞いたときはビビリました。…死は日常にこそ潜んでいるのですよ…。

6月24日
 なんとなくゆーつべを見ていたら銀河旋風ブライガーが。すげぇ!テロッ
プが

『ぎんがせんぷー ぎんがせんぷー』

になってる!せんぷー!!皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「昔のものだしねぇ」
 つかああいうの見ると今のアニメ爽やかなの多いなー、とか思うのです
がどうか。まぁ『昔のは濃いのばっかりだなー』と言われるとぐぅの音も出
ないのは確かなんですが。むせるぜ。
 さてむせるというわけではないですが暑苦しい代表スパロボ。先日店頭
のデモを見てたんですがなんかひっかかるところがございまして以下うろ
覚え。

『−××年。地球外生命体の侵略と判断した○○博士は、武装集団〜〜
を組織。地球連邦に宣戦布告を宣言する−』

矛先違くね?
 まぁお約束として政府は使えないんだとは思うんですが無説明でそう言
い切られてもなんというか、「?」というか。
 しかしどうでもいいハナシですがアレ、あんだけ基本フォーマット違うと整
備大変でしょうなー。イヤ揚げ足取りというわけではなく、整備員とかが

『うおー、超合金Zが足りねー!!』
とか
『馬ッ鹿お前ガンダムにゲッター線当てんじゃねーよ!』

とか叫んでるのを想像すると笑えるというかそっち的な意味で。がんばれ
整備兵。

6月23日
 久方ぶりにすごしやすい夜でしたが逆に油断して風邪をひきそうになっ
たりならなかったり。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「いつもどおりですね」
 脆いからなー。
 で。
 友人がおもむろに買ってきた『真魂斗羅』をプレイ。
 
難!
 なんかヌルイ我々には地獄の難易度ですよ奥さん!しかもクレジットを
使い切ると容赦なく最初から。これは…有野課長にしかできない…!
 とりあえず最初から出てる4ステージを一回ずつクリアして終了。つーか
この後の面を出すのは無理っぽいのでもう良し。うーん、ガキの頃の意地
もパワーももう無いねー。あの頃はもうちっと反射神経良かったような気
もするんですが。もうおっさんだからねー。おっさんはポケモンダラダラや
ってるよー(最低)。

〜拍手レス〜
○はい、ガツンとむせるアニメ。つ
ttp://stage6.divx.com/user/poem/video/1217369/
人生とは過酷です。

『日本では、数百部発行されただけの自費出版の雑誌に掲載されていたマ
ンガが、アメリカでアニメ化されて全米で放映、
ハリウッドで実写版の話まであるとのことです。』
だそうで。これもある意味アメリカンドリームですなー。しかしこれ見て真っ先
にシックスストリングサムライが浮かんだ私は駄目ですかそうですか。
○ボトムズといえばなにやらCGで新作が出るとか聞きましたがむせられる
事を期待しましょう。

あー、なんか微妙なCGを見た気が。つかあんな戦塵と硝煙の世界をCGで
ってのはコンセプトに無理があると思うのですがいかに。

6月22日
 雨ですなー。やっと梅雨っぽくなったというかまだ一日しか降ってないと
いうか。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「このあとどうなるかだねぇ」
 とりあえずドカチンやってる悪友ごんには辛い季節。
 んで。
 友人がWi−FiのLAN(任天堂系のオンラインに繋ぐアイテム)を入れた
ので便乗してポケモンでも探すぜー!
 …と、思ったのですが…。
 さすが発売から随分経った今日、もうみんな普通のポケモンとか出して
ないのね(泣)。
 もうトピックには
○高固体値の〜〜求む!とか、
○色違い〜〜出します、とか。
○育成します、とか。
 なんかもう一見さんお断りな雰囲気がバリバリに!なんつーかこう『過去
のポケモンシリーズは全部持ってて当たり前』的な。俺は友人がたまたま
サファイアもってただけなんじゃよー。それ以外がないと出ないのはどうに
もならんのじゃよー。
渋谷で見たらアドバンスポケモン定価超えしてたんじ
ゃよー。

 まったり行くべまったり。

〜拍手レス〜
○渋谷は普通に疲れる。別に変じゃないよ!
いや〜、ワシら爺には刺激の強すぎる街じゃて…。普通に役所行って帰っ
てきました。昔はいろいろブラついたんだけどなぁ。

6月21日
 やっとこさ書類が揃ったのでお役所へゴー。くあー、この若者の街は俺
には眩しいぜー。つーか渋谷行って帰ってきただけで疲労困憊ってもう人
ってか種として問題な気がしないでもないですが皆さんお元気ですか?は
んてんです。
 ちゃんちゃんこ「平日の昼間とは思えない場所ですねー」
 そこから徒歩10分(もっと短いか?)程度でお役所があるんだから凄い
街だよなー…。しかしあそこ何度行っても職員室くさい雰囲気がするんで
すがどうしたもんか。なんつーか宿題出しに行く感じ。あー、思い出すなー、
中学校の音楽教師。その名も土方きみまろ(漢字忘れた)、
通称マロ。
んかやけに本気で音楽やらせるんだこの人。
もう男子連中は常にテスト一
桁だったもんなー…。
ヒアリングで単調か長調かとか言われても分からん
って。あとやけに写譜を精密にやらされました。リテイクが出るわ出るわ。毎
回10回以上リテイクが当たり前だったもんなぁ。まだやってんのかねあの
人。…さすがにもう引退したか。まぁ、そんな懐かしくも面倒くさかった日々
もあったねと加藤登紀子風に締めんとす。

〜拍手レス〜
○ガンダム、むしろ今の少年漫画的かとw 少女漫画はセクロス三昧になっち
ゃってるし。

ここらでガツンとむせるアニメが欲しいところですな。ボトムズはないかー。

6月20日
 なんか半端に暑い…。皆さんおげんきですか?はんてんです。
 はんてんこ「湿気がすごいねぇ」
 まぁまだ窓とドアを開ければ対応できるのが救いですなー。しかし早くも
空梅雨気味ですな。大丈夫か地球。
 あとはポケモンでサバイバル戦みたいのがあるんですがこれがもう20
を超えたあたり(100でラストらしい)から鬼な強さに。なんかもうプレイヤ
ーを潰すためだけの技配分なんですよねー。やはりここは、

アイ!アム!スパールタァッ!!

な感じで鍛えないといかんでしょうか。がんばれポケモン。

あ、ゲーマー日記更新しました。ポケモン。とりあえず次回から明るめに行
く予定です。はい。

〜拍手レス〜
○少年誌的なガンダムなんて終わったんです。いまや少女漫画的ガンダ
ムなんです。オールドタイプの我々にはそれがわからないのです。

理屈は分かるが…気に入らんな。

6月19日
 
せっかくだからOSをXPにしたんですが使いこなせてない分むしろ200
0のときの方が便利でした。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ショートカットとかどこにあるんでしょうねこれ」
 なんつーかマックがご馳走な北の某国みたいだな。当たり前が当たり前
じゃないっつーか。とりあえず間違いなく良くなった点としては
『メディアプレ
イヤーの曲の代わり際に動作が止まらなくなった事』
かな。おかげで普通に
曲流しててても代わり際は作業止める癖がついてるからなぁ。まぁそのうち
消えるでしょう。うん。
 
そして新しいガンダムのキャラクターデザインが高河ゆん。

ででで ででで で でーーー♪(探偵物語)
 つーかもう違和感とかそういう次元ですらないっつーかなんつーか。

「これだからガンオタは嫌なんだよキャラ絵にまで文句つけやがって」

とかそういう次元をはるかに突破したと思うんですがっつーかガンダム名乗
るなー!!憎い!この商業的に云々すら無視してるような起用が憎い!!
 あー…、ガチャフォースはオープニングいいなぁ(現実逃避)。

〜拍手レス〜
○暗黒面に落ちたC3-POって感じ>酢ロボ
ヤツが暗黒面に落ちたら…、平和そうですな。多分RO−D2へのツッコミが
激しくなる程度かと。
○やはりHOSシステムを搭載しているのですね。凄すぎる・・・
うっかり室内の風速がねー。…ってどんな部屋やねん!とりあえず結構焦り
ました。バックアップはホンマ重要やで…。

6月18日
パソコン吹っ飛んだー!!皆さんお元気ですかハンテンデース。
 はんてんこ「その割りには復旧早かったねぇ」
 システムエンジニアやってる友人と速攻で話がついたからな。やはり持
つべきは友やで…。後はまぁソフト関連がイカレただけでハードは無事だっ
たってのが大きいかなー、金銭的にも。今パソコン買い換えろとか言われ
た日にゃあもう。ねぇ?
 そんなわけで友人にメシ一食を代価に動いてもらいました。さすが本職
は動きが違うといった感じでどうやってんのかさっぱりでした。そうか…、
マザーボードの名称とか出せるのか…。
 ということで3日ほど停止してしまったことを深くお詫びすると共に、今後
のご贔屓をお願いする次第であります。ほんと早く直って良かったよ…。

6月15日
 というわけでトップをリボルテック『井上トロ』『クロ』に変更ー。ネタ古い
な俺。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「結局寝過ごしましたね」
 いや…、不眠が…。寝る時間がコントロールできないから必然的に起き
る時間も…、ねぇ。まぁ昼過ぎぐらい(だったと思う)でもなんとか買えたの
で結果オーライで。鈴木(ロボ)出ないかなぁ…。出ないだろうなぁ…。
 まぁデザインがデザインなのであんまり可動しませんがファンなら買いか
と。満足できるデキだと思います。まぁ、巷に溢れる上級者な人には不満
かもしれませんが。マジ、ファンアイテム。
 つか恒例のフィギュア配置交換をしていたらおでん屋ドルドレイずっとや
ってなかったなー、とか。なんか入ったらやります。はい。

〜拍手レス〜
○こやつシャフト製ちゃうの?
可能性は高いと思います。自衛隊もアメ兵さんもかないませんです。つかこ
れで実はホバー移動だったらすごいですな(笑)。

6月14日
 くおー、ノートン先生の雇用期間が過ぎようとしているよー、おろろ〜ん。
皆さんお元気ですか?腹を壊しておトイレが無二の親友になりつつあった
はんてんです。
 はんてんこ「間抜けだねぇ」
 とりあえず数時間前よりは回復してるんでなんとか乗り切ったと思います。
キツかったー。
 …とか書いてたら友人も腹壊したとかミクシィで同じ事を。うおー、世界
中のみんなー、オラに便器を分けてくれー!!!(最低)

〜拍手レス〜
○酢ロボは無駄にカッコ良すぎだと思いませんか?

これですな。概要の方は
『株式会社ビルドアップが、プレゼンテーション用ロボット「プレゼン・ロボ
TYPE 02」を、タマノイ酢株式会社から受注、製作した。タマノイ酢の創
業100周年記念として、ハイビジョン映像とロボットを使った、お酢のプレ
ゼンテーションを行なうシステムの製作依頼があったのがきっかけ』
との事。次はもっと表情をつけたいらしいです。ついでにネットで拾った
ナイスコラ画像がこちら。

イエス。

6月13日
 いえーい、書類一枚忘れてたぜー。皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 ちゃんちゃんこ「いつも通りですねー」
 まぁ渋谷行く前に気付いたんで良しとしよう。
 後はアドバンス版のポケモンが値下がってない理由が今更判明しまし
た。
 
ヤツ等DS用に箱書きとか調整してます。
 商売うまいなー、一枚噛ませてほしいくらいだ。要はあれ新作扱いなん
ですな。そりゃ安くならんわ。
 まぁ仕方ないのでガマンします。購入しても普通に楽しめるとは思いま
すがヨッサーンが危険でピンチなダンガーゾーンなのです。うむ。

6月12日
 うおお!わさびを溶いた麺つゆが目に!みなさんお元気ですかー!は
んてんです痛ぇー!
 はんてんこ「わざとやってんじゃないだろうねぇ」
 狙ってやれるヤツがいたらすごいけどな。…おー、涙が止まらないー。
 さて。
 ちょっと新宿に出ましたのでせっかくなのでポケモンのアドバンスなソフ
トでもみんとす。まぁ1000円切ってたら買ってやらなくもない、とか思いな
がらソ○マッ○へゴー。んー、新品が3200円かー。さすがに買わんなー、
とか思いながら中古サーチ。あの感じだと期待できないけどねー、とか考え
つつもワレ、モクヒョウヲ、ハッケンセリ。

『3180円』

鼻差で逃げ切ったー!!
 つかさすがにこれはねぇべよ…。せめてニーキュッパとかさぁ、あるじゃん
いろいろ。
 まぁ俺みたいな理由で買う人がガッツリいるんだろうなぁ。いくら儲けてる
んだろうなぁ…。
 あ、明日は保険の申請に渋谷です。結構金額変わるので死活問題です。
ザ・リアル。

〜拍手〜
○ポケモンもモンハンも楽しく読ませていただいておりますよ。
ありがとうございますー。一応これでイエスが上回ったということでひとつ。
総計3票ですが。

6月11日
 勢い余って17日がイベントの人のところに遊びに行ってしまいました、
マジごめんなさい。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「もうちょっと気を使いましょう」
 使ってもらってる立場の人間なのにな!いやマジ気をつけます。
 んでー。
 その友人がDSのマリオを持っていたので
原稿やってる友人をぶっちぎ
ってミニゲーム対戦をしだす悪友3人。
マジ外道。
 つーか結構に今さらですがすごいですなー。ソフト1本でできるってなん
だよそのドッリーム。ゲームボーイ時代にはどんなに探しても4人対戦用
ケーブル見つからなかったのに。燃えるお兄さんで全員でケンイチにテト
リス4段消しかまして液晶突き破ってたのもはるか昔の夢物語ですよ。コ
スモスドリームですよ。優しさを試されるのが嫌なのですよ。
 とりあえず負けた人間がレートを決められるので最終戦でレートを最大
設定して優勝をかっさらってみました。アターックチャンス(華丸大吉)。

〜拍手レス〜
○何も無いのが一番ですよ!俺なんか今日250GBのHDDがクラッシュし
ました(号泣。10年分のMP3が全て滅され放心状態…バックアップ一曲も
取ってないのが男らしいでしょ?

男…、否、漢ぜ…。つかあんまり笑い事ではないですが。いい加減古くな
ってきたんですよねー…。CDに焼いたら時間かかるだろうなー。。

6月10日
 今日もごんと会ってません。大丈夫か俺達。皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 はんてんこ「落とすってのはナシだからねぇ」
 うむ。なんとかしよう。
 んで。
 ネタが無い。
 そんなわけでガチャフォース(ヤフオク平均価格8000¥)を引っ張り出
してレッツプレイ。
うーん欠片も浮かばない。つーかどうやってもオロチを
中心にしようとしてしまうmy脳が一番問題だと思うのですがどーしたもん
かー。なんとか他の切り口を探さないといかんですな…。
 とりあえず書きかけの日記を放置しつつ考えてたら結局オロチとコウの
ラブでコメってる話しか浮かびませんでした。くはー。

追記:ゲーマー日記(モンハン)更新しましたー。つか更新した後日記本文
の短さに驚愕。いかんか。

6月9日
 とりあえずクリア後用に考えるポケモンがことごとく手に入らない現実。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「かたよってるんですかねぇ」
 やけに地面タイプが弱点のヤツも多い。
 あー、後コミケで角席とか書いちゃったんですが違うらしいです。見方
がよく分からなかったんですが、正確には『角席のとなり』だそうです。う
わ恥ずかしいー!先行入力失敗ー!どんまいどんまーい。
 
…まぁそんな感じで合否確定からごんと一度も会ってません。大丈夫
かこのサークル。

〜拍手レス〜
○ポケモン楽しく読ませてもらってますよー。感想は完結を待ってからとい
う事でひとつ。

一応あんまり暗くならない方向にシフトさせようとは思っているんですが。
とりあえず完結までなんとかたどり着こうと思います。はい。
○絵なり画像なり文字を引き立てる何かが欲しい!
うーん無理。

…というわけでYES、NO二通り来たわけですがどーしたもんかー。まぁ
てきとーな所に軟着陸しようと思います。はい。

6月7日
 なにやらゲーマー日記ポケモン篇がシリアス気味になってきてピンチ。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「作者の鬱が出てるのかねぇ」
 作者なんて大したモンじゃないけどねー。まぁ最大の問題は
読んでくれ
ている方がいるかどうかに尽きるんですが。
ふ、二人くらいは…。
 まぁそんな感じなのでご意見募集中でございます。お気軽に突っ込んで
やってくださいませませー。

6月6日
 なんかCD、DVDお中古を扱ってる店で、ブートキャンプの高価買取し
てるのを発見して一瞬時が止まる私。皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 ちゃんちゃんこ「あれは…なんていうか、そういう商品じゃないと思うん
ですけど…」
 一人紀伊国屋で見かけて吹いてたのも今は昔だなぁ。
 でー。
 自立支援法の期限が切れるので再提出準備。つーかなんで初回の全
く同じ手法とらないと認可されないんだよ。あー、また暑かったり雨だった
りしながら渋谷行く羽目になるんだろうなー。めんどくさいめんどくさーい(
修羅の国篇)

あ、ゲーマー日記更新しました。ポケモンの方です。

6月5日
 〜拍手より〜
○ドラえもん> ちょっと奥さん、一日に投稿した拍手ボタンの話ですぜ?
たまにあるけど投稿が反映されないのは送信失敗なん?

ぐあー申し訳ない。1日というと、
○ドラえもん同人誌の敗因は絵柄を似せすぎた事だと思う。にしても作者
男じゃん。だまされたよ。

これですな。えー、完全に私の見逃しでございます。というのも日記を書く
時間帯がバラバラなせいでして、

○1日の分の拍手をチェック、日記でレス。
→翌日2日の拍手をチェック、日記でレス。
【←この時点で1日の拍手が
増えているのを見逃す】


とこういうミスりでございます。なるべく気をつけてはいるのですが何分生
来の粗忽者でして、ご容赦いただければ幸いです。ほんとすみません。
 んで、確かにドラえもんはタイトルと絵は変えておくべきでしたな。そして
ペンネームは分かりにくい罠。絵柄で判別もできませんからねぇ。
 …今後気をつけますです、はい。

〜拍手レス〜
○人気がある声優は大抵30歳前後と言う罠。
キャリアを積むとどうしても…ですな。そうでないと枕接待な人が出てしま
うわけですが。どうしたもんか。いやどうにもならんですが。
○ユリアンのふんどしあたりが上級者向けなんですよきっと。
○元はマッチョな吸血鬼だったり着衣が褌一丁な総統なのを知ってて買う
から上級者向けなんでしょう。

実は男だけどそれでもOK、みたいな。もしくは褌属性。…まさに上級者よ。

6月4日
 
奇跡は起きた!遂にガチャフォースフィギュアが発売なのだー!!

つか本当はファイティングジャムのフィギュアなんですがなぜかガチャフォ
ース関連だけばっちり2種類。やるなカプコム。皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 ちゃんちゃんこ「こんな武器ついてましたっけ?」
 
爆裂丸からパチッた。あとはキラーガール確保せんとなー。消滅早そうだ
し。しかし撮影技術が以下略。
 つかこのフィギュア注意書きに

『上級者向け商品』

という謎の一文が。なにがどう上級者なのか…。セクシャルバイオレットな
辺りか(意味不明)。
 あー、あとコミケ受かりました。一応悪友ごんがメインですがガチャフォー
ス本を出す予定。金曜日東、テ−24bだそうです。サークル名は『温泉旅
行』何故か角席なのはなにかの陰謀か。

〜拍手レス〜
○つまりヲタクほど現実と仮想をわきまえてる人間もいないって事だね(笑
>声優事件

しかしオタクというだけでロリコン扱いされるゆとり社会。なんとかならんか
ー。
○ドラえもんのコメントが反映されないのは著作権団体からの圧力デスカ?
『愛を失ってるから』コメントしてくれないんですよきっと。ぎしり。
○声優=清純と言う図式が崩れたら可愛い普通のアイドルの方が良くね?
アニメのキャラと一緒に投影されるのでセーフな。むしろアウトな気もします
が。

6月2日
 とりあえずポケモンクリアー!まぁまだやれる事はありますが一区切りと
いうことで。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「最後力押しでしたねー」
 いいんだよ勝ったんだから!…まぁなんだ、
戦闘用の4体の内3体が弱
点が同じだったのが一番の原因かなー、と。
唯一違う弱点のヤツが八面
六臂の大活躍でした。頑張ってたよー。
 んでまぁこれで行ける場所も増えたのでせっかくだから新しいパーティー
でゴー。データ本なんぞ読みながらリストアップしていい感じの新パーティー
が脳内で完成ー。さーゲットすんべー!
 
アドバンスのリーフグリーンが無いと出ないとよー!!
 うおー、切ねー。ネットで交換するにも一回は戦闘に出てないと指定すら
できない仕様だしなー…。
 というわけで再びリストアップに戻ります。あぁせめて道すがら勝負を吹っ
かけてくるトレーナーが出してくれれば…。さらばブビィ。

〜拍手レス〜
○エロ同人でありがちなシチュを読んで喜んでいるのに、現実になると嘆く
我らヲタクw>声優事件

フィクションならいいんですけどねー。リアルはそりゃ引きますわ。恐るべし
枕接待。

6月1日
 件の『ドラえもん同人誌事件』ですが、まぁ1万部売れちゃったら問題に
なるさとは友人の弁ですがそれ以上に小学館だかのおっさんのコメント

『あなたは作品に対する愛を失っていますよ、と伝えたい』

は特攻の拓よろしく『!?』を出しながらメンチを切るところでした。もうぶっ
ちゃけて版権持ってるのはウチなんだよとか言ってる方がまだいいような。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「奇麗事言った方が満足なのさね」
 まぁ愛に関しては間違いなく溢れてると思うけどねー。
 あとは夏コミケの合否がそろそろですな。ちょっと準備が甘いのでうっかり
受かってしまいそうな雰囲気も見受けられますが、こんなこと言ってるので多
分落ちると思います。つかこの

『しっかり準備するとダメになる』

理論は人生負けてきた人にしか通じないのがにんともかんとも。昔「なんで
そんな後ろ向きなんだよ」とか説教された記憶が。わっかるかなぁ?わっかん
ないだろうなぁイェーイ(古)。

〜拍手レス〜
○普段「2ちゃんねる」は全く見ないんだけど、声優業界がすごいと言う事で見
てきました。なんて言うかドス黒い世界ッスね。

…間口が狭いのと客が客だから、なんでしょうかねぇ。まぁ芸能界自体そんな
感じですが。
○日記のリンクが2月になってます(同ネタ多数)
1ミリ秒で直しました。ドンマイ。
○イヤホン付けるのに焼結が必要なんてどんな宇宙刑事やねん。
宇宙巡査ということでひとつ。


inserted by FC2 system