9月『女に似合う服は無限にあるが
 男に似合う服ってのはそう何着もねえんだよ』
〜王様の仕立て屋〜


8月分へ
トップへ
9月30日
 どうも、体調を崩して寝込んでいたので深夜の更新
です。皆さんはお体にお気をつけてくださいませ。はん
てんです。
 はんてんこ「今は平気なのかね」
 まぁ日記を書くくらいなら。数時間前までは椅子に座
るのもキツかった。
 そんなわけで今日はなにもしていません。調子が悪
い原因とすれば…、
せいぜい20時間ほどほぼ飲まず
食わずだったことかなー。
体スカスカですな。起きたと
き本気で目が回ってました。しかし空腹だけだったとは
思えない不調っぷりでしたが。
 なにはともあれ体が資本ということでひとつ。鬱以外
わざわざ背負い込むモンではないということで本日ここ
まで。また来月。日付的にはもう来月ですがね!

〜拍手レス〜
○違うサイトに来たかと思いました!w
芸術性の高い絵ということでひとつ。摩訶不思議サイト、
それがはんてん屋。
○ウルトラギロチンが抜けてるよ>エース
ご指摘ありがとうございます。追加いたしました。しかし
ギロチン多いですな。さすが光線技のエース。

9月29日
 というわけでトップ絵を悪友ごんが描いてくれた五郎
ちゃんちゃんこに差し替えー。
よりによってこのシーン
かよ!
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「なんてことを」
 解説すると孤独のグルメという漫画の一シーン。
 んでー。
 なによこの寒さは。いつもの調子でシャツのトランクス
で寝てたら朝方寒い寒い。本年初の凍え宣言ですよ。
いや焦った焦った。また風邪ひいて9度近くいくのは御
免ですからなぁ。しかし毛布は押入れの奥だったので
たまたま表に出ていたこたつ毛布で代用。ちょっと正方
形なのがマイナスなナイスミドル。おかげで寒さを乗り
切れました。つかただでも起きられないのにこれからの
季節どうしようか。だれか起こして。

9月28日
 
いまだ!キックをつかえ!目だ!(シャギャー)
 友人に教えてもらったミラーマンの歌詞がたまりませ
ん。正確には歌の中のセリフなんですが。
『目だ!』じゃ
ないだろ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「本気ですね」
 ちなみに二番は
『パンチを使え!腹だ!』で三番が
とどめのチャンス!頭だ!』
。殺る気マンマンのヒーロー。
それがミラーマン。
 でも昔のヒーローって容赦なかったですよね。悪は絶
対許さない方向で。ウルトラマンエースの
『ウルトラギロチン』
『バーチカルギロチン』
『ホリゾンタルギロチン』
『サーキュラーギロチン』
『マルチギロチン』
『ギロチンショット』
というどこまで相手を切断したいんだという執念みたいな。
 まぁみんな正義は重要ということでひとつ。あー、ケンシ
ロウとかも容赦なかったですなー。あ、新記録。

〜拍手レス〜
○チームの練度ってのは上げるより維持する方が難しい
からねえ

やはり維持に失敗したんでしょうかねぇ。ベイスターズも
そんな感じですが。優勝したのになぁ。
○よくみるとケンシロウの後ろにも北斗神拳で爆殺して
いる緑のナマモノが

最強生物ですゆえ。汎用性が高いんだこれが。

9月27日
 なんか突然寒いんですけど普通に短パンTシャツで外
に出たら風の冷たさに吃驚。もう秋なんですなぁ。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「風邪ひかないでくださいね」
 気をつけます。マジ気をつけます。
 んでー。
 今日は友人とPSUP−。さてこのゲーム、いくつも称号
がありまして。それを獲得することでレアが出やすくなった
りすつ特典があったりするんですが最近恐ろしいことが判
明!
 
レア出現率があがると出なくなるアイテムが多数。
 何考えとんセガ及びアルファ!なんか雑誌の検証による
と0〜最大値でチェックした結果最大値だと一個も出ないア
イテムとかあるらしいですよ奥さん。
 なんつーかデバックしてれば気づきそうなモンだと思う
んですがアルファも大したことなかったということでしょう
か。技術屋集団だったのもはるか昔といった風情で。
 そんなわけで現在全くブースト率を上げないキャラを作
ってアイテム収集中です。嫌がらせか。

9月26日
 
だからなんでまたフェリシアなんだよ!
 皆さんお元気ですか?はんてんです。いやなんかまた
フェリシアのいい感じのフィギュアが出てるんですよ、他
のキャラ出そうよ!今出てるモリガン微妙なんだよ!!
皆さんお元気ですか?はんてんです。なんか流れで二回
言ってみました。
 はんてんこ「勢いだけだねぇ」
 まぁ本音ですので。
 んでー

パニック走りクック先生ー。いや買うつもりはなかったんで
すが実物を見たらやけにデキが良くてつい…!ケンシロウ
先生には南斗獄屠拳を再現して頂きました。
負けるじゃん!

〜拍手レス〜
○ヒント:地デジ対応HDDレコーダー買っちゃえばテレビ
画面はアナログでも大丈夫

HDDレコーダーも高いよ!…うーん、録画とかしない人間
だからなー。とりあえず候補の一つということで。
○ウチは一人暮らし開始のついでに地デジ対応購入しまし
たよ。そして近所で建設中の高層マンショヌの所為でTV東
京とTVKしか映らぬ罠!

祝!一人暮らし!!しかし電波とは意外な落とし穴でした
な。引越しだ!(無茶言うな)

9月25日
 
イースラーだ!イースラーで抜ければ
時間が稼げる!!

 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「伝わらない選手権ですね」
 まぁCMで抜けりゃあ良かったんですけどね。
 いやー、銭湯のテレビで始まっちゃって焦った焦った。ノ
ーチェックだったもんなぁ。つーか決勝は番組後半とかあこ
ぎなコトをしよるわ…。
 しかしアレですな。基本的に地デジに行ってもテレビ見な
きゃいいやな人間なんですがこういう稀に面白い番組って
のがあるのが困りモノですな。この辺はニコ動とかに任せ
るしかないですかね。テレビ買うようなお金は無いしチュー
ナー買うのも面倒くさいし。皆さんはどうでしょうか。みんな
テレビ買っちゃうリッチマンなのか!?

9月24日
 冷静に考えるとすでに勇者シリーズの話はすでに使った
気がするがドンマイ。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「若ボケかね」
 それはピンチだ!
 んでー。
 
バゼンジが来ねー。
 いやピニャータな話なんですが住人にする手順が
1.登場の条件を満たす
2.訪問の条件を満たす
3.住人の条件を満たす
 といろいろ手順を踏まないといけないため主に訪問の条
件を満たして待機が多くなるんですな。これがまた3面待ち
もすると農場にアイテムが多くなってしまって警告が出たり
するのがまた困り者。またそっちの待ちに力を入れると他の
ピニャータは一切新陳代謝が起こらないという寂しい結末
になってしまって悲しいのですよー。
 まぁそんなわけでバゼンジが全く来なくて切ない今日この
頃。訪問の条件は満たしてるんだけどなー…。
こっちは生餌
用意して待ってるんだから早く来い。

9月23日
 勇者ロボシリーズゴルドランまで出るだろうか…。ってか
新宿ヨドヴァッシは早くダ・ガーンを入荷してください。皆さ
んお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「買うんですか」
 個人的にはブライガーも迷ってる。観てないから。
 まぁしかしアレですな。こうして古いアニメのフィギュアと
かが普通にリバイバルされる世の中ですが中盤以降の

気が微妙なシリーズは出ないという恐怖と戦わなければ
いけないのが切ないところ。
ゴルドラン人気微妙だって言
うしなー。お布施しようにもダ・ガーン売ってないし!品揃
えもちっと頑張れヨドヴァッシ!
 ちなみに個人的にはダ・ガーンシリーズでもランドバイソ
ンに出てほしいところ。好きだったなー、ランドバイソン。な
んつっても
主人公呼ぶ呼称が『大将』だったもんなぁ。どこ
の江戸っ子だよ。
次点でガ・オーンの『酋長』。いや呼び名
だけならこっちの方が好きかも。あー、ガ・オーンも欲しいな
ぁ。絶対出ないけど。こっちはもう超合金で探すしかないん
だろうなー。いや買いませんけどね。そんな勇者トーク。
 今までゴルドランが一番好きを公言してましたがようつべ
とかニコ動でちょっと観るとやはり一番最初にキチンと観た
勇者としてダ・ガーンはアツイなと感じたはんてんでした。

9月22日
 過去ログアップしましたー。入院直前の5月はやはりあ
りませんでしたのでご勘弁を。
読みたかったのはそこなん
だがという声が聞こえないでもないですが、
確か最後の1
日くらいで突発的に入院しますな話になったと思うので大
して変わりませんのでご安心を。
 しかし昨日も書きましたが若かったなー、俺。文章に勢
いがあるというか勢いしかないというか。いや初心に帰る
ことも重要ですな。今のはんてん屋には勢いが足りない。
 …まぁ鬱にかかって勢いもなにもあったもんではないん
ですがね!

9月21日
 今朝方の地震でフィギュアが一部倒壊。どうもすわりが
悪い連中がいるんですよねー。
立っているのにすわりが
悪いとはこれいかに。
皆さんお元気ですか?はんてんで
す。
 はんてんこ「足場も悪いしねぇ」
 メタルラックに薄い足場ひいただけだからなぁ。まぁまた
立てりゃいいや。
 んでー。
○「はんてん屋過去ログの件」ってタイトルで送ったよー 
ネタにしようかと思ったけどスパムフィルター怖かったん
ですごく普通に。届いてなかったら教えてくれませぃ

というわけで過去ログ頂きました。ありがとうございます。
が、どうも入院直前のログはありませんでしたのでその辺
はご勘弁を。
 というわけで2,3日中には入院前の過去ログがアップで
きると思います。しかし懐かしいなー。若かったなー。さて
リンク修正するかなー。

〜拍手レス〜
○1強3並びだったのが、気付いたら2強3並び横浜蚊帳
の外になっており管理人のお心察しますとす。

まさに2強3弱1ベイスターズ。勝ちに繋がらないホームラ
ンはもういらんっちゅうねん。

9月20日
○99年11月〜01年04月ならhtmlとってあるけどいる?
○(てれれれっててーん)いんたーねっとあーかいぶー(
大山ボイス) 
http://web.archive.org/web/*/http://www.din.or.jp
/~hanten/

なんで管理人が持ってないの持ってるんだー!!(笑)
 とりあえずアーカイブの方はさすがに死んでいるような
のでhtmlの方を頂きたいと思います。ご協力ありがとう
ございます。
 ちゃんちゃんこ「よく出てきましたねー」
 これもはんてん屋の人気の成せるワザ。…すいません
調子乗りましたマジすいません。
 あとはまぁアレだ。ここに来て阪神がけつまづいている
ので多分アレだ。野球界を面白くしようとしてくれてるん
ですよきっと。
でなけりゃ横浜にゃ負けまい。
 
とりあえずせっかくなので、

心のジャイアンツバイブルを開いて頑張って欲しいと思
います。これで勝ったらメイクミラクルだよなー。

9月19日
 イエーイ!ピニャータ2楽しいぜー!!
はいいんですがX箱の駆動音はなんとかならんか。
 夜中とかやってると近所迷惑になってるんじゃないか
とか思わず怯えるチキンハート。皆さんお元気ですか?
はんてんです。
 はんてんこ「派手な音だねぇ」
 しかも熱い。
 ちなみにゲームの方はそろそろ苦戦しだしております。
農場に動物が一定以上いると途端に新陳代謝が悪くな
って新しい動物が来ないんですよねー。苦労して住人に
したピニャータを売るのは忍びないものがございますがゲ
ーム的に仕方ないところか。
 
とりあえずもうちょっとで住人になるところだった馬をラ
イオンが脅かして逃げられたときは肉屋に卸してやろうか
と思いました。
おのれー。

〜拍手レス〜
○2007年2〜4月の過去ログリンクが死んでるでござ
る。あと入院前のログ激しくきぼん。

修正しましたー。多分治った。そして入院前のログなん
ですがいろいろあってロストしてしまったのですよー。い
や申し訳ない。ささやき、えいしょう、いのり、ねんじろ!

9月18日
 本日はゲームを買う友人に付き合ってチャリンコー。
皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「何を買ったんですか?」
 
聞いて驚けモーターストームだ!PS3だ!!
 …そこにびっくりポイントがある時点でPS3ユーザー
としては悲しいものがございますがまぁこれもご時世と
いうもの。いいからFPS以外出してくれ。
 いやしかし見てて楽しいゲームですな。がっつんがっ
つんクラッシュするし。飛びすぎて制御できずに空中で
エライことになるさまなんぞは溜まった鬱っ気が同時に
霧散するようでさえあります。少しだけですが。
 …まぁこの時点で中古に良さを見出している時点でP
S3ダメダメなんですが。が、がんばってー。

9月17日

「…おでん…」
ドルドレイ「原作見たことないくせに…」

 というわけでうっかりケルベロス買ってしまいました。
だってデザインイカスんだもんよー。皆さんお元気です
か?はんてんです。
 はんてんこ「写真が下手だねぇ」
 頑張りは認めて。
 
まぁ手にはすでに薬品4週間分ががっつり握られてい
たわけなんですが
そりゃ衝動買いもしたくなるっちゅう
ねん。
 今日は血液検査なんぞしてまいりました。いっそがん
告知でもしてくれれば手っ取り早いものを…。くそぅ。
 んで余ったモーゼルはこちら。

なんでも似合う少女よつば。汎用性高ぇー。

〜拍手レス〜
○チョコボットじゃぞーい!(゜∀゜)b
生体にホバーを仕込むあの容赦の無さ。むしろひどいと
言わざるを得ない。…つかそこまで大怪我だったともと
れますが。がんばれチョコボット。

9月16日
 なんか某所のお絵かき掲示板で初代聖剣絵を描いて
る人がいたんですがやはりマーシーとの別れは涙腺に
クるものがありますな。友人のプレイを横目で見てただ
けのワタシにこの破壊力。皆さんお元気ですか?あの
頃〜SFC時代の□は神だと思うはんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ゲームボーイ時代ですけどね」
 またいつか…アエるよ…。エンディングも切なかった
しなぁ。そりゃねぇべよと思ったもんです。
 まぁ一番やり込んだのは2でしたが。アレもポポイ担当
してたんでエンディングは泣きましたねー。あの静かで
切ない終わりは1に勝るとも劣らないと信じます。

9月15日
 つ…疲れが全く抜けてない…。トシか病気か…、どっ
ちにロクでもないですなぁ。皆さんはお元気ですか?は
んてんです。
 ちゃんちゃんこ「両方というのはどうでしょうか」
 ロクでもねー。
 んでー。
 今日は母上様がご来訪。食いモノとか買ってもらった
りして感謝の極み。さてそんな母上が帰り際に一言。

「あ、パンを冷凍庫に入れてあるからチンして食べてね」

冷凍庫?なんか珍しいパンでも買ってくれたんだろうか
と冷凍庫を開けてみれば、

あんパンが凍ってました。

いや嘘は言ってないけどさ!

9月14日
 突然の友人のお誘いでアメ横に行ってまいりました。
イカばっか買ってきた。皆さんお元気ですか?はんて
んです。
 はんてんこ「好きだねぇ」
 こればっかりは譲れない。
 んでー。
 とりあえずピニャータは中盤にさしかかってきまして3
割が草地、3割が砂漠、3割が水場。残りが雪原になっ
ております。うーんカオティック。つーか結構な値段する
アイテムがあっさり壊されてマジブルー(マジレンジャー)。
あとは登場に条件が必要なのでこの辺からが勝負です
な。ラクダがサボテン食ってくれないんだこれが。

9月13日
 イエー!ピニャ皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「ゲーマー日記とかに使わないんです
か?」
 うーん、中盤以降『○○が来ないー、来ないー』って
言い続けるだけになるからなぁ。
っていうか今まさに鼻
をかもうと息を吸った瞬間悪友ごんから電話が。
狙った
か。
 えー、とりあえずピニャータ2は序盤で入るような連
中を6割住人にといったところ。まだまだですな。って
いうか

『条件:ネズミが一匹以上いる』

のくせにネズミがいても入ってこないヤツとかいるん
ですがどうしたもんか。隠し条件とかあるんだろうか
…。もちっと頑張りまーす。

〜拍手レス〜
○ゴローさんの名台詞は救われてなきゃあダメなんだ
でも人間火力発電所でもなく「腹がペコちゃん」だと思
う次第。(次点は「ソースは男のコの味」)

個人的には「ジェットのせいで歯車がずれたか…」を
押したいところ。「このワザとらしいメロン味!」も。

9月12日
 
イエー!ピニャータ2まだやってなーい!!皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「本体買いな」
 それはノーマネーな問題だ。
 んでー。
 悪友ごんがネット上で有名な孤独のグルメを買った
ということでレンタルいたしましたー!

内容はただひたすらにおっさんが飯を食うだけの話
なんですが台詞回しが独特なため、ネットではよくネ
タに使われる漫画です。興味のある方はぜひ。とりあ
えずネットでよく使われるネタは、

腹が減っただけで犯罪を犯しそうなこの目つきと、

何が彼をここまで駆り立てるのかの焼肉シーン。
見て
いてあまり腹の減らない食事シーンというのも珍しい
のではないでしょうか。
しかし個人的に最も気になっ
たのは、



かぶりすぎです。学習しようぜ主人公。
9月11日
 イエー!ピニャータ2発売ー!!
 
いやびっくりするほど扱いが小さくて焦った焦った。
発売日間違えたかと思っちゃいましたよ。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「で、どんな感じですか」
 
まだやってません。
 本体持ってる友人と連絡がつかんのですよ…。
 いやー、しかし返す返すも扱いがひどかった。ふっつ
ーにX箱の棚に一個サンプルが置いてあるだけで他は
なにもなし。なさけむようにもほどがあるといった風情
でしたな。まぁアレゲーで扱った手前大したことは言え
ませんが。がんばれピニャーター。

〜拍手レス〜
○味はほぼ無いんだぜ! なんか強化FRPかじってる
みたいでしたよ。後、兎用ペレットは草むしりの後の味。
キスの前のエチケットに最適<犬用骨ガム

実体験が!アレですなー、犬はやっぱなんかがじがじ
やってるのが楽しいんでしょうな。骨っこたーべーてー。

9月10日
 明日はピニャータ2の発売日ー。皆さんお元気です
か?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「その割には×箱が見当たらないん
ですけど」
 そりゃ人ン家でやる気満々だしな。
ただでさえ多い
独り言がえらく増えるゲームだからなー、
ダベりなが
らやるのが正しいプレイ方法というもの。
 それはそれとしてですね
 初回特典が

『Xビジョンで読み取ると特殊なピニャータが!』

って持ってないよ!絶対持ってる人少数派だよ!
 まったくもってあこぎな商売やでぇ。

〜拍手レス〜
○仕方ないからダシこぶでもかじってなさい
うがー、かじかじかじ。犬用の骨ガムっておいしいの
かしらん。

9月9日
 我が家の常備食品するめいかがそろそろ底を付き
そうなので補充ー。

 
…って売ってねぇー!よっちゃーん!!

 アレか!原油高か!確かに前確認したとき水揚げ
に大きく左右されるとか言ってたけど!そんなわけで
切なく帰宅いたしました。皆さんお元気ですか?はん
てんです。
 はんてんこ「庶民に厳しい話だねぇ」
 
つーか今よっちゃんのHP確認したら商品そのもの
がラインナップに無いんですが。
そらないぜ。
9月8日
今日は雨の降らない日。皆さんお元気ですか?は
んてんです。
 ちゃんちゃんこ「そういう日には外出しないんです
ね」
 タイミングの問題だ。
 んでー。
 友人の嫌がらせプレゼントで川口浩探検隊漫画版
をゲット。うわー、猿人バーゴンとかその辺かー。つか
なんで渡辺保裕(ワイルドリーガーとか財前丈太郎と
か描いてた人。最近は悪友ごんオススメのドカコック)
参加しとるのか。とりあえず濃い人集まってますが内
何作かは
ホントに怪生物捕獲しちゃってるのが川口浩
探検隊の恐ろしいところですな。
いいのかそんな簡単
に連れてって。猿人バーゴンさんも普通に『文明の世
界へと飛び立った!』で〆ちゃってますし。うぅむ。
 なにはともあれ川口浩恐るべしということでひとつ。

9月7日
 地元の友人の一周忌墓参りに行ってとんぼ返り。
帰りの電車がぴったりあるも幸運はここまで。雨は
直撃でした。皆さんお元気ですか?はんてんです。
 はんてんこ「一番キツイところは避けたじゃないかね」
 それで納得するしかないにゃー。
 んでー。
 やっとOKの出たディフォルメガヴァドンの写真をば
ご開帳ー!!

 とりあえずエアギターならぬ、これがホントの『エア』
ブラシ。という勢いで缶スプレーを距離だけで調整し
て色合いを出してみました。まぁしょぼしょぼですがい
い経験になったかと。一応青→濃い目の肌色→薄い
肌色で塗ってあります。肌色でちょうどいい色の缶が
ないんですもの…。
 なにはともあれ次は棺担ぎのクロちゃだぞ、と。ちゃ
んと進めろよ自分ー。

9月6日
 
気がついたら頬に縦一文字の傷が。皆さんお元
気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「何やったんですか」
 
全く記憶に無い。というか実はこの傷、これで三度
目で、どれも気がついたら頬に縦の傷が入っている
というもの。髭剃っても入らない傷ですし、なによりも
毎回気づかない内にというのが謎で謎で。
そのうち『
BABY STAND』とか彫ってあったらどうしようか
怯える毎日でございます。
 つーか本気で謎だ。何故。

〜拍手レス〜
○ラスボ前はてっきりクジンシーかと
ノエルと話をつけてしまったのでクジンシーさんとの決
着を無視するわけにはいかなかったのですよー。やや
残念。

9月5日
 友人宅でX−BOX360用ゲーム『キャッスルクラッ
シャー』をプレーイ。うおー、やはり多人数プレイはそ
れだけで燃えるものがあるぜー!皆さんお元気です
か?はんてんです。
 はんてんこ「好きだねぇ」
 多少クソゲーでもみんなでやれば面白いものだから
ねー。いやこのゲームは名作でしたが。
 しかしあれですな。ゲームっつーとX箱になりつつあ
りますなぁ。もちっとがんばれよPS3。せっかく買った
のに。なんかアフリカは意外と売れてるらしいですが。
 あれですなー。こうしてじりじりと差をつけられて最終
的にキラーソフトが向こう行っちゃって終了というパター
ンですなー。なんつーか夢キャストな思い出がよぎりま
すがヴェスパリアでまた差がついちゃったしなぁ。
 まぁそんなこと言いながら楽しみにしてるのがX箱の
ピニャータなんだから何もいえないんですが。うぅむ。今
日はまた一段ととりとめのない日記になってしまった。ド
マイ。
 あ、ロマサガ日記な感想もお待ちしております。マジで
マジで。

〜拍手レス〜
○つまり「今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねえけど私はお
金で動く」というわけですね。

ヒャッハー!コイツ金なんて持ってやがるぜ助かったー!
というわけですね、わかります。
○野球よりサッカーが心配。日本代表が大学のチームに負
けるって何さ?!

どこもボロボロですなー。やっぱり間を繋ぐ選手がいないと
かそういうことなんですかねぇ。全然分かりませんが。けっ
ぱれニッポン。

9月4日

 出来心です。
 皆さんお元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「みうらさんが泣きますよ」
 リボルテックは規格が共通だからねー。まぁネット
見てればもっとハイセンスなもの見られますが。
 んでー。
 
ゲーマー日記ロマサガ2完結ー!!
 個人的に書いてて一番楽しかったので嬉しさも
ひとしお。まぁ期間かかりすぎと言われればそれ
までなのですがお付き合い頂いた皆様ありがとう
ございました。少しでもロマサガ2の雰囲気を味わ
っていただければ幸いです。
 …次どうすっかなー。リアルタイムでピニャータと
かいいかもしらんなー。

〜拍手レス〜
○横浜から言わせてもらえばバレンタイン監督に
進退問題が持ち上がってるのは贅沢でしかないw

全くでげすな。あんだけやってるんだからいいんじゃ
ないの?とか思ってしまいますなー。なんとかならん
か。
○監督の首替えるだけでなんとかなるってレベルじ
ゃねーぞ>横浜

これまた全くでげすなw。どっから変えればいいもの
か。マジワンナウツ的改革が必要かと。あと萩原聖
人のワンナウツは断固認めない。

9月3日
 なんつーか星野監督の進退を話す前に我がベイ
スターズの監督をなんとかしていただきたい所存。
とか思ってたら話し合いをするそうで。皆さんお
元気ですか?よろしければその元気をベイスタに
分けてやって下さい。はんてんです。
 はんてんこ「弱いからねぇ」
 監督続投の方向らしいけどな。ぶっちぎり最下位
はどうしたら治るのやら。助けてアルゴマン!
 まぁ後は普通のニュースですがかの名ゴールキー
パー、オリバー・カーン氏が引退ということで。手の
腱を切った状態でゴールを背負い続けた執念は未
だ記憶に新しいところですが、今は只その決断と第
二の人生にエールを送りたいところであります。

〜拍手レス〜
○エロって言うほうがエロなんだーい!
ワタシはエロくないとしか!これでお客様はエロいと
は言えなくなってしまったわけですな。しかし感想カ
モンカモン。
○パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ですね、
わかります

まぁパンツなんですが。恥ずかしい!

9月2日
 そんなこんなでトップ絵更新。9月は特になにもな
いので無作為に行ってみました。エロくない。皆さん
お元気ですか?はんてんです。
 ちゃんちゃんこ「まぁ、只の下着姿だと思えば…」
 感想お待ちしてます。
 んで。
 唐突ですが次の日曜日が高校のときの部長の一周
忌ということで帰らにゃいかんのですが
面倒くせー!
いや墓参りは一向に構わないのですが同窓の連中と
話せるネタなんて持ってないっつーの!なんか食事も
するとか言ってたから墓参りだけしてとっとと帰ろうと思
ったら『食事→墓参り→飲み』の流れだし!畜生飲み
だけは絶対出ないからな(byコング)な気分なんです
があー、だりー。
 実際前回の飲みのときの空気っぷりはすごかったで
すからね。あまりの暇っぷりにメールしてても誰も突っ
込まないくらいに。
 あー、渡世の義理の面倒臭さよ。誰か変わってくりゃ
れ。

〜拍手レス〜
○時々文章がカタコトになるのはやはり
管理人の萌え要素という事なんだろうか

萌え要素。より細かく言うならば文章が分かってない
という部分の萌えであります。切ねぇー。
○で、あべしを5個取ったらVアーマー脱衣で超スピー
ドゲットもライデンのレーザーで即死というオチですね、
わかります。

やられるほうもライデンなんですけどね。あー、バーチャ
ロン続編でないかなー。出ないんだろうなー。あー。

9月1日
 とある場でいただいた萌え萌え妖怪辞典読了ー。
しかしアレですな。

「今晩蜘蛛になってお前を殺しに行く」

と宣言した妖怪の結末が
『その夜蜘蛛が来たので男
は蜘蛛を焼き殺してしまった』
ってのはどうかと思いま
すね。もちっとがんばれよ妖怪。ところで皆さんお元気
ですか?はんてんです。
 はんてんこ「宣言しなきゃ良かったのにねぇ」
 正々堂々としたかっただよきっと。
 んでー。
 本日は面白いモノが発売されたのでレッツラゴー。

ドルドレイ「あ、あべし取らなきゃ」
 そんな爆裂!ジード団(正式名称)。
阿呆なもの作るよなー。いや褒め言葉で。


inserted by FC2 system